スポンサーサイト


ぱくっ☆

お迎えしたばかりの頃は、ケージの奥の隅っこでじ~っと縮こまったまま、全く動かなかったきゅんちゃん。

purupuru.jpg

とにかく、人が居る間は、ケージの前面に出て来る事が全く無くて。
ペレットもお水も牧草も、口を付けるのは人が居なくなってから。

そんなきゅんちゃんが。

いつもは、ペレットを入れても、人が側を離れるまでじっとしているのに、今朝はペレットを入れた後、ケージの扉を開けたまま私がしつこく見ていると・・・・・

jirijiri.jpg

・・・・んっ!?

paku_20110222181815.jpg

食べたぁぁぁぁぁぁっ!!!

嬉しすぎて、胸がバクバクしてしまいました

ちょっとずつですが、ウチに慣れて来てくれているのかなっ!?
そうだといいなwww

・・・でも。
お腹がすき過ぎて我慢できなかった・・・という可能性も大です・・・(^_^;) 



そういえば、今日はブログ1周年記念日!!!
「うさぎとカメ」のうさぎの様に、出足快調、後昼寝・・・・的な調子で続けてきたこの1年。
皆様のコメントや、ランキングのクリック等、どれだけ励みになったかわかりません。
本当にありがとうございました^^
まだ、やっと1歳の駆け出し僻地ブログですが、これからもどうぞよろしくお願い致します。

arigatou.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
昨日は、たくさんのクリックありがとうございました
我が家でも、積極的に「くまじのうさぎデレ作戦!!」を展開して行きたいと思います(爆)
これからも、応援よろしくお願いしますねっ

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます☆

ひつじさん、1周年おめでとうございますー!!(≧▽≦)
もぐちゃん&きゅんくんのかわいい姿を、これからも楽しみにしています♪そして大好きなひつじさんを応援してます≧ω≦
きゅんくん、少しずつ慣れてきて、順調ですね!デレうさにな~れ。笑

くまじさんの変化、嬉しいですね♪♪
うちは、私の父も祖父も動物には無関心、ウサギは外で飼え!という考えの人(^^;)なので、旦那さまが動物を愛されていて、とってもうらやましいです。
そして、くまじさんの変化に感激されているひつじさんも、あたたかくてステキだなぁ~と想いました*^_^*

あっ、きゅんくんのお誕生日カウントダウン、できたんですね≧ω≦!
かわいいなぁ~、お誕生日まであと1ヶ月半、楽しみですね♪
このカウントダウン、ステキ* 私も、真似させてくださーい!

おめでとうございます

ひつじさんこんばんは!

ブログ1周年おめでとうございます♪
そしてそして きゅんちゃん 目の前でお食事!
おめでとうございます♪

ワタシも うれしいですー!!!

きっとゆっくりゆっくり 
ひつじさんのおうちに慣れてきてくれてるんですね。
くまパパさんのお気持ちも合い重なって
きゅんちゃんに安心感が伝わっているはず!
一進一退繰り返しながらゆっくりでいいんですよ~

これからも美男美女v-254
もぐちゃんと きゅんちゃんのお姿を
こちらで拝見できるのを楽しみにしています。

追伸:リンクのお仲間に入れていただきありがとうございました!
ワタシも ひつじさんブログをリンクさせていただいても
よろしいでしょうか?

よろしくおねがいしますv-238




No title

1周年おめでとうございます。
これからももぐちゃんときゅん君の
かわいい姿をたくさん見せて下さいね。
くまじさんのデレ作戦を楽しみにしていますね。

No title

ぬほ~かわいいv-238きゅんちゃん

おっと!!
ブログ1周年おめでとうございます。
まだ1年?って思えるのは私だけなのでしょうか・・・?
もっと長い長いお付き合いだと思ってました♪
これか2周年・3周年・・・と長いお付き合いをよろしくお願いします♪

くまじさんもやっぱりラビパレさんで抱っこしたらハートにうさ矢が刺さっちゃったんですね。うさLOVEですね。
うさんぽ会でパパさん達が愛うさちゃんのリードをもって走り回ってる気持ちが分かるかもしれませんね。ってか離したくない!!とずっと抱っこしてたりして~v-10
ママは飼育係。パパは遊ぶ係。(←パパいいとこ取り)

⇒前々から思ってたのですが、カウントダウンメーカーいいですね。
うちは文字だけでいたってシンプルなのでうちもやろうかな~写真も入れられるからいいですね。
さて、私にできるか。。。(謎)

No title

(>▽<)わぁーーー!
1周年おめでとうございます!
そして、きゅん君のお迎えと
羨ましい限りです。
正反対すぎて、面白いですね
もぐちゃんと夫婦になるのかしら?w
カカア天下のなっちゃうか~??!

私も、適当更新で始めた日すら覚えていません。
でもかわいいわが子を、共有して可愛がってもらえるので
親ばかには、楽しいですw

これから、ウサギ生活にどっぷりですね(^□^)☆

コメント遅くなってしまいましたがブログ1周年おめでとうございます

新しく、きゅんちゃんも加わって
くまじパパさんにも変化があって

2年目は、ますます盛り上がりそうですね

私もジリジリとネタをチャージ中

お互いノンビリ、マイペースに続けましょうね

本当に、おめでとうございます♪( ̄▽ ̄)ノ″

ayucco様&うらら様&みすたどん母さん様へ

v-238 ayucco様

ayuccoさん、ありがとうございます!!!
“大好きなひつじさん”の部分を、何度も反芻して、ニヤニヤさせていただきました(≧ω≦)
私の方こそ、大大好きなayuccoさんに応援していただけて、舞い上がっています♪
きゅんちゃんのデレうさへの道のりは、もぐ以上に遠いんじゃないかという気がしないでもありませんが、気長にがんばります(^_^;)

あらら???
ayuccoさんのおうちの御父様やおじい様は、そこまで動物デレさんではないのですね。
我が家のくまじも、まだまだデレには程遠いけれど、毎日一緒にいるとやっぱり愛着もわいてくるんじゃないかと思うんです。
ayuccoさんちのメンズさん達も、もぐちゃんのかわいさに、ちょっとずつ心が溶けてくれるといいですね!!

もぐちゃんのカウントダウン、とってもとってもかわいいです!!
もぐちゃんのお誕生日が楽しみ~(^▽^)


v-238 うらら様

うららさん、ありがとうございます^^
きゅんの小さな変化を一緒に喜んで下さって、すごく嬉しいです!!

でも・・・
“待つ”ってとってもしんどいですね・・・。
どうしても、途中で待ちきれなくなって、つい性急な行動に出てしまう事がしばしば・・・。
良い事なんてあまり無いのに・・・。
きゅんちゃんの事も、ちゃんと待ってあげられるかどうか自信が無くて。
このまま待ってて、良い結果が得られるのか・・・不安で仕方ありません。
何がどうなるかは、その子によって違うし、マニュアルの無い暗い道のり・・・という気がします。
でも、うららさんとくるり君を見ていると、トンネルには必ず切れ目があるし、何度トンネルに入っても、入口があれば出口があるもんだ・・・と思えます。
どうかこれからも、うららさんとくるり君の事、色々参考にさせて下さいね♪
そして、もぐときゅんと、そして私を!!(爆)見守って下さいませ^^

リンクの件、是非是非よろしくお願いいたします(^▽^)


v-238 みすたどん母さん様

みすたどん母さん、ありがとうございます♪
山あり谷ありでしたが、やっと1年過ぎました(^_^;)
来年は一体どんな状態になっている事やら・・・。

くまじも、みすたどん父さんの様に、うさぎさん思いのやさしいお父さんになってくれたら良いのですが。
うさぎデレのパパになるためのアドバイス、なにかありましたら教えて下さいね!!

No title

v-238 プリンママ様

ぬふふww
ありがとうございます!!

本当ですよね~♪
皆様と仲良くさせていただくようになってから、まだ一年だったっけ!?
・・・という感じです^^
これからも2周年、3周年と・・・だなんて、とっても嬉しいお言葉!!
ブログが続くかどうかは謎ですが・・・(爆)プリンママさんとは、2年3年と、これからもずっとおつきあいさせていただけると嬉しいな~e-414

くまじは、きゅんちゃん抱っこしたら一発で落ちました。
でも、その後が続かないのでなんとも・・・・・。
家でも、ラビパレさんの時みたいに抱っこできるようになったら、もう「うさデレパパ決定」っぽいんですけどねぇ・・・・。
きゅんちゃん、頼むよ~~~!!!
でも、ママが飼育係、パパが遊び係だなんて、美味しい所だけ持って行くのは絶対許せないわっe-262

カウントダウンメーカーは、とっても簡単に作れちゃいますよ(^▽^)
ウチに設置しているカウントダウンメーカーをクリックしたらサイトに飛びますので、是非お試しください♪


v-238 おでこ様

おでこさん、お久しぶりです~~!!!
なかなかおでこさんの所にコメント残せなくてごめんなさい><
みことちゃんと、ウーパールーパーさんの様子はしっかりチェックしてま~~す(爆)

きゅん君、いつの間にかお迎えしてしまいまして・・・(^_^;)
もぐと夫婦にはないと思うけど、姉・弟・・・・っていうか・・・・・姐さん・弟子?・・・的な関係になるかなぁ~???と。
でも、夫婦だったら、どう転んでもカカア殿下よね(爆)

ブログって、不思議ですよね。
会った事のないうさちゃんも、ブログを読んでいると自分のウチのうさちゃんと同じ様にかわいくてwww
本当に、そんな風にかわいい我が子を共有してかわいがってもらえてる・・・って感覚、ありますね!!

これからも、一緒にうさぎ生活にどっぷりしましょうね~♪♪♪


v-238 そらママ様

そらママさん、ありがとぉ~~!!

2年目ねぇ・・・。
盛り上がるか、盛り下がるか・・・・・・・・・・ちょっと謎だけどw

まぁ、気ままにボチボチやりますわ♪

そらママさんも、しっかり充電して、また楽しいブログライフに戻ってきてね~~~~~(^▽^)ノ

そらママさんのネタチャージ・・・楽しみだわ・・・(ΦωΦ)フフフ…
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
