スポンサーサイト


ぷろふぃ~る*きゅん

prof.jpg

名前 / きゅん
誕生日/平成22年4月11日
性別 / ♂
種類 / ネザーランドドワーフ
出身 / Rabbit Parade


人に見られているとほとんど動かないビビリ君。
活動時間は、人が寝静まった夜中。
人知れず食べ、人知れず出し、人知れず遊んでいる・・・らしい。
その余りの「人知れず」っぷりに、ラビパレさんでは「幻のうさぎ」と呼ばれていたとか、いないとか(爆)



きゅん君をお迎えする時、ラビパレの社長さんに

「この子は、動きませんよ~!とにかく動きませんよ~!!ロフトとか、いらないかも。」

な~んて言われたきゅん君ですが。


仕事から帰って、ふと見ると。

notta.jpg
乗ってる!

kawaii_20110218181507.jpg
か・・・かわいいぃぃっっ!!!


しか~し。

上に登ったら登ったきり、一日中ず~~~~~っとそこに居るもんだから

「もしかして降りれなくなったんじゃあ!?

・・・と、超心配しました><

夜にはちゃんと下に降りていたので、ただ動かなかっただけだったみたいです(笑)




対するは。

ケージの中を
sa_20110219105305.jpg

縦横無尽にを跳び回るもぐさん。
sasasasa.jpg

きゅんちゃんが来てから、何故かもぐさんのオトコ前度急上昇!!!
nyo_20110219105305.jpg

いや~・・・
donn.jpg
たくまし過ぎてウットリします(爆)


最初は、2匹飼う事で、もぐへの愛情が減ってしまったら・・・とか、すごく心配していたのですが、正反対の2匹を比較する事で、なんだかうさぎライフがますます楽しくなった様な気がするのでした♪


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

今朝、ブログで交流させていただいている「うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡」のさらなちゃんに心配な症状が見られるという記事を読みました。
さらなちゃんは、カラーといい性格といい、どことなくもぐと共通点があって、個人的にはすごく親しみを感じているうさぎさんです。
なので、ショックでショックで・・・・・。
どうか、さらなちゃんに何事もありませんように!
どうか、さらなちゃんが元気になりますように!!
お祈りするしかないのですが・・・・とてももどかしいです・・・・。

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

コメントを入れようと思いながら 今日になってしまったわ!
びっくり・・でもないか!? な
ひつじちゃんなら絶対 もぐちゃんのお友達を欲しがると思ってた。

リオン君の兄弟なら きっとすごく かわいいね。

もぐちゃんもよかったじゃん❤
お留守番も寂しくないね。

きゅんくん♪

わぁ~なんてうきうきするお知らせ♪
ひつじさん、お迎えおめでとうございます!

きゅんくん、なんてかわいい男の子なんでしょう(≧▽≦)
こんなにカワイイまんまるちゃんが抱っこさせてくれたら…私も連れて帰りたくなってしまいます!

なんだか幼い感じが、もぐちゃんの弟分みたいに思えちゃいますi-190
ツンもぐちゃんとビビリきゅんくんの黒もこペア、ゆっくりなじんでいけたらよいですね♪どうなるかな~?楽しみです^m^*
ニ匹ちがって、比較するからこそどちらへも愛情増しちゃうなんて*素敵ですね♪

No title

確かにたくましい感じがひしひしと伝わってきますv-8
野生(?)のカンで何かを感じ取ってるのでしょうね・・・( ̄◇ ̄)
男前度急上昇のキャッチフレーズが素敵です^ω^

No title

きゅん君もお家に慣れてきたようですね。
それと同時にもぐちゃんの男前度が上がるのには
笑ってしまいますが・・・

きゅん君を見ていると小さい頃のルイを思い出します。
カラーがそっくりなんですよね。

もぐちゃん、お姉ちゃんになったから薄々気付いてる上の住人さんに「ロフトはこぅ使うデシ!」「トンネルはこぅデシ!」って、お世話焼いてんのかな?

やっぱり…おトイレは黄色!男らしく食器はヒノキ!

ですよね~ですよね~

どこぞの飼い主がピンク好きで何から何までピンクづくめにされてる宙ちゃん(♂)って可哀想!?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆめはな様&ayucco様&amo様へ

v-238  ゆめはな様

あれ~~~!?
ゆめはなさんには、2匹目のお迎え、読まれてたの!?
自分でもびっくりなのに!!!(爆)

きゅんちゃん、ビビリですが、とってもかわいいよ(≧ω≦)b

もぐと仲良くなってくれるといいんだけど・・・(^_^;)
そういえば、留守番も、2匹だとちょっと安心かも!?


v-238 ayucco様

ayuccoさん、お帰りなさい!!
ありがとうございます~~(≧ω≦)

“黒もこペア”!?
なんてかわゆい響き~~~~っv-10
これから、もぐときゅんの事「黒もこペア」って呼びますねっwww

きゅんちゃん、とってもかわいいです^^
抱っこできたのは、お店の中でだけでしたが・・・・(^_^;)
でも、まるまるコロコロしてて、見てるだけで楽しいです!!
これからも、正反対の2匹を楽しく見守って行きたいな~♪


v-238 amo様

伝わってますか~ひしひしとっ!?
もぐのたくましさがっ!!(爆)
ねっ?ねっ??
これからも、オトコ前度急上昇のもぐをよろしく~~~~っ♪

みすたどん母さん様&そらママ様へ

v-238 みすたどん母さん様

家に慣れてくれてるのかどうかは謎ですが、きゅん君に関しては、もう、ゆっくりゆっくり、カメの様に、あせらずじんわり慣れてもらえるといいな・・・という気持ちでいます(^_^;)

きゅん君、ルイ君とカラーがそっくりですよね!!
私も、きゅんの顔を見て、ルイ君を連想しちゃいます♪
ルイ君のちっちゃい頃はこんな感じだったんですね^^


v-238 そらママ様

男は黙ってヒノキ!!・・・コレですよ、コレ!!!(爆)

・・・っていうのは冗談で~。
いや、ヒノキも気に入っているのですが、今もぐが使っているKAWAIの陶器シリーズのブルーカラーが出てくれないかなぁ・・・と。
虎視眈眈と狙っているのです(`・ω・´)b
ピンクが出たんだから、ブルーも是非出して欲しいよねっ!?
なんで、ブルーをすっ飛ばして緑なのか、理解できない!!!

でも、ピンクもかわいいよ^^
宙ちゃん、オトコらしいけど、ピンクも似合ってるよ!?プププ(≧ω≦)b

もぐちゃん・・・。
お家の事を色々教えてあげるのはいいんだけど、激ツンまでレクチャーしちゃ嫌だよ~~~!!><
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
