スポンサーサイト


バレンタインだもん♪

今日は、雨なんだか雪なんだかハッキリしない・・・
なにやら曖昧なお天気でした。

とっても寒かったし・・・ブルブル><


今日はバレンタインDAY。

皆様は、チョコをあげたりもらったりされましたか~?

我が家の男性軍は、義理チョコ以外とは全く無縁の人生を送っておりますゆえ。
母そして妻より、愛のこもったプレゼントをさせていただきましたw

そして、レディスはというと・・・

うちゃみは、友チョコをどっさりもらって帰り(自分は準備していなかったくせに)

今日から春休みのきのこは、バレンタインパーティと称して、我が家で友達数人と大騒ぎ・・・(^_^;)

どちらも、メンズの気配は微塵も感じられません(爆)


私は、職場では毎年誰にもチョコを渡していないのですが、今日、とても尊敬する方から

「出張のお土産です^^」

・・・といただいたのは、神戸モロゾフのチョコレート。

すごく感激しました♪

ホワイトデーには、絶対お返ししなくては!!


そして、忘れちゃいけない。

もぐちゃんにも、バレンタインのプレゼント♪

久しぶりにラビパレさんに入荷した、大麦若葉^^
amu.jpg

おお!

gabu_20110214230557.jpg

おおおっ!!!

あっと言う間に完食してしまいました。

喜んでもらえて、良かった良かった♪


そして・・・・・


もぐちゃんからも、バレンタインのプレゼント・・・???

今日は、いっぱいナデナデOKでした(≧ω≦)

iiko.jpg

あんまりいい子にしてくれるので、調子に乗ってグルーミングまで!!!

guruming.jpg

こんな事させてくれるなんて、近頃では無かった事です。

なかなか嬉しいバレンタインDAYでした


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

これが何よりのお返しですよね^ω^
もぐちゃんも今日はv-238は1日で
仲良く過ごせて良かったですね!

いやはや復活しましたよ。

ひつじさ~ん、もぐちゃんから素敵なプレゼントをもらえて
よかったですね。笑。

こちらは男性から女性にプレゼントをするのが
恒例なのです。

子供たちの学校では、あげるならクラスの子全員にということになっています。

うちの娘たちは、お世話になってる先生方に
手作りのチョコを持っていきました。
娘一人に7個だったのでその倍14個作りました。

No title

みなさんそれぞれのバレンタインですね。
仕事を辞めてからはチョコ配りをしなくていいので
呑気なバレンタインを過ごしています。
もぐちゃんと仲良くできて良かったですね。

No title

もう、お返しもらっちゃったの?
じゃ、ホワイトデーにはさらなるツンが待ってたりして(笑)
んでもさ、そんなチョーシこいてちゃ、だめだよ…
ちっちゃな幸せ、かみしめて、集めて行かなくっちゃ!!
それこそ、さらなるツンがきちゃうぞ~。

私は昨日、ラビパレ男性陣(もちろん、うさぎーず)には、なでこという愛を振りまいて帰りましたよ~。
そこで、おおむぎさんを買って帰るのを忘れるという大失態をしましたが…。がめちゃんへの愛が足りない!って怒られそうだわ~。

もぐちゃんカワイイ!

ひつじさんこんばんは!

もぐちゃん なでなでさせてくれたのですね。
ご家族のバレンタインのふんいきが伝わったのかな?
わたしも うれしい~~~!

もぐちゃんへ

おおむぎわかば おいしそうだね!
なでなでしたら
おかあさん、すご~くうれしそうなお顔してたでしょ?
いっぱいホメホメしてもらえたでしょ?
また おかあさんを うれしいお顔にしてあげてねi-175

おぉ!
グルーミング中の、もぐちゃん


「うむ苦しゅうない…デシ」って、ありがたい御言葉がいただけそうな気持ち良さげなウットリ顔

amo様&コーン様&みすたどん母さん様へ

v-238 amo様

そうなんですよ~~~っ!!!
もうね、ちょこっとだけでも、なでさせてもらえると、気持ちが舞い上がっちゃって(爆)
もぐと仲良くできた日は、とってもテンションが上がっちゃいますw
私にとっては、何よりのお返しでした^^


v-238 コーン様

おおおっ!!!
コーンさん、復活されたんですねっ(≧ω≦)ノ
良かった~~~♪
でも、まだ治ったばかりですから、無理しないでくださいね><

そちらのバレンタインデーは、男性から女性にプレゼントする日なんですか!?
じゃぁ、ホワイトデーは・・・???
ホワイトデーって、日本の製菓会社が作った風習っぽいので、もしかしてそちらには無いのかな???

手作りチョコ14個・・・・お疲れさまでした(^_^;)
コーンさんも娘ちゃま達も、お菓子作りとかお上手そうなので、きっと素敵なチョコができたんだろうなぁ~♪
クラス全員は、ちょっと厳しいですね(笑)


v-238 みすたどん母さん様

みすたどん母さんは、職場でチョコを配られてたのですね。
あれは、大変ですよね~~~><
キリが無いというか・・・。
私は、前任の方がされてなかったみたいなので、それに習ってずっとしていないので、楽と言えば、楽です。
ちょっと心苦しいけど・・・(笑)
でも、結局お返しなどしてもらう方がもっと心苦しいですもんね(^_^;)

バレンタインデーだけに、ちょっぴり心が温かな日になって嬉しかったですw

がめらママ様&うらら様&そらママ様へ

v-238 がめらママ様

ちょwww
がめらママさん、また不吉な予言を・・・・・・・e-447

確かに、ちょっといい感じだとすぐ調子に乗って、しっぺ返しをくらうのはしょっちゅうですともさ(`・ω・´)b
今回も、バレンタインデーには、あんなにちょいデレっぽく見せてたくせに、次の日にはもうツンツンでしたともさ(`・ω・´)b
もぐちゃんは、予想を裏切らないうさぎですともさ!!(`・ω・´)b
・・・・うっ・・・・・(´;ω;`)

小さな幸せをかみしめて・・・・ね。
うんうん・・・・調子こかずに、そうやって地味に毎日生きて行きます・・・・・・(´・ω・`)

ぷぷぷwww
ラビパレのメンズに愛を振りまいて、がめちゃんに大麦若葉を買い忘れて帰るだなんて、これはがめらママさんには珍しい大失態(爆)
さぁ、がめちゃんももぐと一緒にツンツンしよう!!!


v-238 うらら様

わ~~~www
うららさん、この喜びを共有してくださって、それがまた嬉しいっ!!!
ありがとうございます^^

もぐにまで素敵なメッセージが・・・・・・www
早速もぐに読んであげよう!!!

以下、もぐより。
「うららしゃんは、とってもやさしいデシ♪
もぐは、ママがもぐをなでながら、げへげへ笑うのがちょっとキモ怖いんデシ・・・(-_-;)
ママがうららしゃんみたいに素敵だったら、時々ナデナデさせてあげてもいいんデシけどね~」


v-238 そらママ様

あはははwww
そんな風に見える~!?
もぐが久しぶりにナデナデにうっとりしてるから、そのスキを狙ってウリャッ!!・・・ってやったんだけど、数秒で我に返って逃げられてしまっただよ・・・(^_^;)
ちょっとやっただけで、こんなに毛が抜けてるのに、ちゃんとグルーミングしてあげられないので困っています・・・。
また次のチャンスを狙うよ!!

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
