スポンサーサイト


本日のもぐ。

本日のもぐ。

yogore.jpg
ペレットの粉で汚れたお顔がキュートでしょ?(笑)

kao_20110213152956.jpg
最近ペレットが大好きで、朝夕のペレットの時間が待ちきれないらしく、その時間が近くなると、ロフトに登ってソワソワ・・・。

ペレットは、一旦ちいさな器に入れてからもぐの餌入れに入れてあげるのですが、ものすごい勢いで入れ物に顔を突っ込んできます。
gatturi.jpg

私もこの時間が大好きです・・・

でも、それに乗じて触ろうとすると逃げられちゃうんですけどね・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おーい!
おひさ~~!
ラビパレ軍団からのコメントがないから 寂しいよ~!
もぐちゃん&ひつじちゃんが 元気なのは知っとったよ~!
ゆーしゃんさんが 心配してたよ~!

先日久しぶりにラビパレ行った。

忙しいでしょうから 体に気をつけてね。

No title

もぐちゃん食欲旺盛ですね。
ルイも小分けにしたパックに体当たりして
ペレットをバラ撒いてしまうことがありますよ。
このところの寒波で体調を崩している
うさぎさん達が多いようなので元気で何よりです。

こんにちは

もぐちゃん食欲旺盛で何よりです

ウチも一緒です
量りに乗せるために一度タッパーに入れてから食器に移してます

ナデナデしてウットリしてる間にサッと入れるんですが、たまに激突してきてばら蒔きますね

そうそう♪
ロフト同じです♪
下から裏側をガジガジ美味しそうに食べてくれます(泣)

3月入ったらブログ再開するんで、また遊びに来てくださいねぇ

No title

にゃっほ~。
もぐちゃん かわゆいのう~。

ツン期とデレ期があるのか・・
いや うちの初代うさぎはツンツンうさぎだったんよ~~
デレ期なんてあったかいな?って思うくらい。
私もサバサバした性格なもので
「うさぎってこういう生き物なのね」と思っていたわけ。
卯二朗は どっちでもない感じだけど 初代に比べたら人懐っこいな。
ツンうさは ツンうさでおもしろいよ~。

いつか なまもぐちゃんに会いたいわ~!

No title

ペレット大好き期に手であげたりしたらデレたりしないかな?
もぐちゃんは「はよよこさんかーっ!!」ってパンチしたりしちゃいそうだね。
容器に顔突っ込むのは、ラビパレさんの先代部長マロンを思い出します…。
透明容器越しに写真撮れたら楽しいのにねー。

ゆめはな様&みすたどん母さん様&そらママ様へ

v-238 ゆめはな様

お久しぶり~~っ♪
ブログでは、すっかり御無沙汰してしまっててごめんなさい><
心配して下さってた方の所にも、ちゃんと御挨拶に行かなきゃいけないね・・・(;´Д`)
教えてくれてありがとうw

ここの所毎日寒いから、ゆめはなさんも体に気をつけてね!!


v-238 みすたどん母さん様

あははw
とっても王子様なルイ君も、ペレットに体当たりなんてやっちゃうんですね!!
もぐも体当たりしてきますよ~><

本当に、急に寒くなって、体調を崩しそうな気候ですよね・・・。
私も、もぐがいつ体調を崩すかとヒヤヒヤしているのですが、意外な程に元気で。
元気でいてくれるって有難いですよね!!

ルイ君も、どうぞお気をつけください。


v-238 そらママ様

宙ちゃんが、ナデナデでうっとりしてる間にペレットをいれるんですねw
もぐは、ペレットを準備している気配をいち早く感じで、ナデナデどころじゃない状態です・・・(^_^;)
ペレットに体当たりされてバラまいちゃうのも、よくある事です・・・。
みんな同じなんですね!!

宙ちゃんは、ロフト齧っちゃってるんですね(笑)
もぐは、フルハウスはあんなに破壊しちゃったくせに、このロフトを齧ってる所はあまり見ないなぁ・・・。
木が好みじゃないのか、はたまた機会を伺っているのか・・・???

3月からブログ再開されるんですね!!
すっごく嬉しいニュースをありがとうございました(≧ω≦)
今から楽しみにしていますwww

てるはな様&がめらママ様へ

v-238 てるはな様

てるはなさんが、もぐの事「かわいい、かわいい」・・・って言ってくれるのって。
このツンツンなもぐを、そのまんま「かわいいっ」って受け入れてもらってる気がして、すごく嬉しい気持ちになれるんです。

なんでかなぁ~???・・・と思ってたら、今日のコメントで納得しました。
卯二郎君の前のうさぎさんが、ツンツンちゃんだったんですね^^
そういううさちゃんも、面白いよ~♪って、まんま受け入れちゃえるてるはなさんの懐の深さが、とってもうらやましいです。
・・・っていうか、見習わなくては!!
もう、今度からてるはなさんの事、心の中で“お師匠様”って呼ばせていただきますからっ!!

本当に、是非、生もぐに会って欲しいなぁ~♪


v-238 がめらママ様

ツン期にもそれなりにレベルがあって、一番ひどいツン期には、手でペレットをやるなんてもっての他!!
絶対噛みつかれるか、引っ掻かれちゃいます・・・orz
ひどい時って、どうも、食べ物を人の手から食べなきゃならない・・・っていうのが、一番許せないみたいで。
でも、少~しソフトになって来た今なら、大丈夫かも!?
今度やってみよ~っと♪♪♪

マロンちゃんも、容器に顔突っ込んでたんですか!?
伝説のマロンちゃんに、私も会いたかったなぁ・・・。
透明容器越しに写真・・・二人がかりだったらできるかも・・・?(笑)
変顔が撮れそうで、ちょっとドキドキwww
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
