スポンサーサイト


お久しぶりです・・・。

大変・・・御無沙汰してしまいました・・・。

突然ブログの更新をピタリと止めてしまったため、「何かあったのでは!?」・・・と心配して下さった皆様、本当に本当に申し訳ありませんでした。

また、せっかく下さったコメントにお返事もせず、ずっと放置したままだった事、なんとお詫びすれば良いのか・・・(´;ω;`)


結論から言いますと、もぐも、そして私も、とても元気にしています。

ただ、もぐは未だにずっと激ツンのままで。
特に理由も思いつかないのに、日に日に御機嫌が悪くなって、顔を見ると逃げられ、手を出せばはたかれ、おやつをあげれば噛みつかれ・・・。
好きで好きでたまらない相手にずっとこんな仕打ちを受け続けるのは、やっぱりどうしても、精神的にかなり消耗してしまって。

もぐと同じ様に、私も気持ちがツンツンしてしまって、何もする気になれず、何も受け入れる気になれず、ずっと真っ暗な気持ちで過ごしていました。

そうなってくると、もう、パソコンを開くのもなんだかおっくうで。
そして、パソコンを開かない日々が続くと、そいう日々に慣れてきて。
さらに、間が空くと、だんだん戻るきっかけを失ってしまって。

そうして今日に至ってしまいました。


実は、今日は、もぐのお迎え記念日なんです。

もぐに出会って丁度一年目。
私にとっては、とてもとても記念すべき日でもあります。

本当なら、ちょっとした企画などもして、盛り上がってみたかったのですが、こんなローテンションのままこの日を迎えてしまいました・・・orz
でも、やっぱり、このままブログを放置しておくのもダメだ!!・・・と思い、のこのこ舞戻ってみました。


もぐは、本当にとても元気で、調子もすこぶる良いですw
前回書いた通り、
「良く食べ、良く出し、良く遊び」
を、絶賛継続中♪

gatugatu.jpg



今まで何度か、もぐがツンツンになった時、その状態が終わるきっかけになったのが体調不良だったので、それを思えば、ツンツンだけど、元気でいてくれるならいいか・・・・と。

最近、やっと、ツンツンなもぐとの距離感というのか・・・そういう感覚をつかめる様になってきました。


ベッタリはできないけれど、元気でそこに居てくれて。

時々は、ちょっぴりなでて欲しそうな顔でこっちを見ている時があるので、そういう時にはホイホイ♪ナデナデに参上して。
nade_20110211160848.jpg

ブウブウ言ってばかりなので、最近あだ名を「ぶぅちゃん」にしてみたり。
okottemo.jpg

私が手を伸ばした時、フンッ!!・・・とするキレの良い動きにニヤニヤしたり。
hun_20110211160849.jpg

今は、そういう感じです。


こんな日々なので、ブログのネタが乏し過ぎて、これからもあまり頻繁にはアップできないとは思いますが、何かあればまた書く事もあるかと思いますので、どうぞ心配しないで下さいね!!


まだまだ寒い日が続きますので、皆様、体調など崩されませんようw




スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配してました!
もぐちゃん・・・まだ遠くに行ったっきりなんですね(-゛-;)
わが家のうさも最近いうことを聞かなくなり
部屋ンぽが終わってケージに誘導してもプイっと向こうに行ってしまいます
「抱っこしちゃうぞ!」と言うと
なぜか自分からすすんで戻ります・・・相当抱っこが嫌いみたい(lll´+д+)
ツンツンされるとこちらも気持ちが重くなりますよね
今だけかも知れなし落ち込まずにリラックスして!
また訪問させていただきます!

ひつじさんお元気でよかった!

ひつじさ~ん、お元気そうでよかったです!
もぐちゃんも元気でよかった*^^*心配していたので、ほっとしました*

もぐちゃん、ツンな状態が続いているんですね。
かわいい、癒しの、元気の源のもぐちゃん。なのにつれない態度されてしまうと、悲しいですよね(T T)
でもでも きっと臆病なもぐちゃんだからこそ、ゆっくり時間はかかるけれど築く関係はぎゅっとかたいものになるはず…(^-^*)
ひつじさん&もぐちゃんはきっと順調に、信頼のステップを進んでいるのだと信じています!

また、お邪魔させてください♪

こんばんわ

ひつじさん・もぐちゃんお久しぶりです♪

ホント♪
手を入れて逃げられようが抱っこして足ダンされようが(宙ちゃんと私の関係)元気が一番ですよ

私もブログ再開しようかボンヤリ考え中です

寒いので、ひつじさんは『風邪』『インフルエンザ』もぐちゃんは『うっ帯』に気を付けてくださいね

No title

元気ならばソレでよいと思うよ~。
てか、一度更新しなくなると、放置しちゃう気持ち分かるわぁ…。
キッカケって難しいよね。

お迎え記念日か。
なんか、いいもんもらった~、もぐちゃん??
ツン女王の名をほしいままにしておけばいいのさ。
でも、たまにはひつじさん、かまってあげてね♪

No title

ひつじさんももぐちゃんもお元気そうで安心しました。
更新がなかったので体調が良くないのかな?とか
うちゃみちゃんの受験で大変なのかな?と思っていました。
もぐちゃんが激ツンでも元気なので良しとしましょう!
また少し大人になればもぐちゃんも変わってきますよ。

amo様&ayucco様&そらママ様へ

v-238 amo様

amoさん、御無沙汰してました><
心配して下さってたんですね・・・(´;ω;`)
何の音沙汰もせず、本当に申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m

もぐは、まだ遠くに行ったっきりです(^_^;)
本当に時々、チョロッ☆・・・と戻って来てくれる事はあるんですけどね(笑)
あれれ???
みぅ☆ちゃんもちょっと反抗期・・・・かな?
でも、「抱っこしちゃうぞ!」って言われて、自分から戻っちゃうところなんて、とってもかわいい~(≧ω≦)
きっと、部屋んぽが楽しくて、まだまだ遊んでいたいんじゃないかな~?

いい加減、ツンツンされ慣れちゃった感じではあるのですが、でもやっぱり期間が長いと、もうずっとこのままかもしれない・・・な~んて、やっぱりちょっとガックリきちゃったりします。。。
でも、メゲずに気長にお付き合いする事にしますね♪
温かい励ましの言葉、とっても嬉しかったです!!
最近明るい話題に乏しいもぐぱーですが、宜しければ是非また遊びに来てやって下さいねe-266


v-238 ayucco様

ayuccoさん、御心配をおかけしました><
元気です!!・・・っていう事だけでもお伝えすれば良かったのですが、なんだかその気力もそげ落ちてしまっていたというか・・・・言い訳にしかならないのですが、本当に申し訳ありませんでした・・・;;

本当に、かわいくって私の癒しの源のもぐなので、こんな風につれない態度を取られると悲しくて悲しくて・・・。
でも、そういう時期を経て、固まっていく信頼感もあるのかもしれませんね。
ayuccoさんの言葉を励みに、これからももぐとつきあって行こうと思います。
どうもありがとうございました^^


v-238 そらママ様

わ~~~!!!
そらママさん、是非是非ブログ再開して欲しいっ(≧ω≦)
そらママさんのブログが一旦終了になってしまって、どれだけショックだったか・・・(´;ω;`)
本当に、前向きに考えてみてねっ♪

元気が一番!!・・・っていうのは、やっぱりそうだよねw
どんなに甘えっ子になってくれてても、体調が悪いと、「ツンツンでもいいから元気になってっ!!!」って思っちゃうもん・・・。

そらママさんと宙ちゃんも、体調に気をつけて下さいね^^

がめらママ様&みすたどん母さん様へ

v-238 がめらママ様

あはははwww
ブログ、更新をしなくなると放置しちゃう気持ち、がめらママさんにはきっと痛いほど判っていただけちゃうはず・・・(爆)
でも、がめらママさんは本当にお忙しそうですもんね・・・(^_^;)

お迎え記念日には・・・え~と・・・・・・・・。
テンションの関係でちょっと準備し損ねてしまったので、家に残ってたチモバーをプレゼントしました(笑)

ツン女王の名を欲しいままに!?・・・・って・・・嬉しくない・・・・(-_-;)
今度、ラビパレさんに連れて行った時には、是非、もぐに「たまにはひつじさんにも構ってあげな!!」って説教してやって下さい・・・・。
でも、ラビパレさんに連れて行ってあげられる日って来るんだろうか・・・???


v-238 みすたどん母さん様

みすたどん母さん、色々心配して下さっていたのですね・・・(´;ω;`)
何の理由も明記せず、突然行方をくらませてしまっていて、申し訳ありませんでした><
うちゃみの受験等々、確かにバタバタはしていたりしますが、理由を言ってしまえば、ただの自分の我儘に他ならず・・・恥かしい限りです・・・。
激ツンでも、元気ならよし!!確かにそうですよね!!
もっとおおらかに、ど~~ん☆と構えられる自分になりたいなぁ・・・w
まだまだ、これからずっと長い時間、一緒に過ごしていかなくてはいけないパートナーなんですものね^^
アドバイス、ありがとうございました♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
