スポンサーサイト


ダークな日々・・・

昨日の夜、ふと見ると。

tikko.jpg

   

お嬢様にあるまじき、飛びチッコ!!!

もぐちゃん、一体どこまで・・・・・




もぐちゃんのデレが消滅して、はや・・・何日でしょう?

もぐのご機嫌と私のやる気スイッチは完全に連動していて、もぐの御機嫌が悪いと、途端にやる気回路が強制切断されてしまいます。

なもんで、もぐにず~~~っと冷たくされ続けていると、なんだか世界もグレーで、ブラックでダークな感じ。
もぐをお迎えしてから、私の毎日は本当にもぐ一色なんだなぁ・・・と改めて思いました。



でも、もぐは、めちゃめちゃ元気で、良く食べ、良く出し、良く遊び。
なんだか毛並みもツヤツヤしていますよ(笑)

unchiku.jpg
                              んふっ



ポチッ☆ってしてもらえたら、ちょっとは元気出るかな~?
 ↓      出る出る!!(爆)
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


そういえば。

少し前まで、カウンターが「9000」越えてたと思うんですけど。
いつの間にか「7000」台に逆戻ってる・・・・・???

なんだかなぁ・・・・(´・ω・`)


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして!

ひつじさん はじめまして!
 ・・・と言っても 実はこっしょり遊びに来ています。

>もぐのご機嫌と私のやる気スイッチは完全に連動していて

↑わかります!!!そのきもち!!!

ウチは♂なのですが異常なほどの臆病者でした。
若いくせに 「やっぱいいです。やめておきます。」
なんて、引きこもりのような時があって、
その頃は ・・・ もう ・・・ 自分はどうしたらいいのか
一緒に迷いの森へ 引きずりこまれていました。
大好きなんだけど、大好きだからこそ
ものすごーーーい疲労感に襲われる事 多いです。

もぐちゃんは ウチの子みたいに
おどおどしてなくて しっかりした女の子なんですね。

あ、お写真のおちっこは 飛びちっこじゃないと思います。
飛びちっこのあとは 打ち水をした時のように
パラパラっと みずたまが 広がります。
ふつうに ちょーーってされたのかな?
 
またおじゃまさせていただきます♪
デレ率 向上を祈って!

うらら様へ

v-530 うらら様

うらら様、こんにちはv-344 はじめましてw
今までも時々遊びに来て下さってたんですか~!?
感激ですっ(≧ω≦)ノ

・・・・・って・・・・。
わ、わ、わ、うらら様って、あの、うらら様でしたかっ!!!
私も、コッショリ遊びに行かせていただいてましたっ!!!(爆)
うらら様の写真、とってもとっても好きなんです!!
ぅわぁ~~~!!!
嬉しすぎるwww

くるり君は、すごく慎重派なんですね。
その分、安心なんだってちゃ~んと判ると、しっかり心を許して、うららさんにもすごく甘えてw
とってもかわいいです!!!
もぐは、同じく慎重派ではあるけれど、臆病ではないかな?
とにかく、自分の主義主張がはっきりあって、それをしっかり表に出せるタイプです。
そういうもぐの主張をちゃんと受け止めてあげられると良いのですが、それがちゃんとできなくて、いつまでたっても、心を通わせる事ができずにいます・・・。
そういう時は、やっぱりなんだか、気持ちが引きずられますね><
迷いの森・・・まさにそんな感じです!!(笑)

あ、これは飛びチッコではなかったんですねw
チョ~~っ・・・ってしたにしては、結構ケージから離れた場所に溜まってたので、これは・・・って思ったのですが(^_^;)
男の子の飛びチッコは、これ以上にパワフルなんですね^^

デレ率向上、是非是非祈っていてくださいませ!!
また遊びに来て下さいね(≧ω≦)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

このチッコって まさかケージの中からここまで?
う~ん、もぐちゃんって・・・・
まさか オトコノコ・・・・笑
いろいろ不満でもあるのかねぇ。

でも よく食べ、よく遊び、毛並みもツヤツヤ、
いいことじゃん^^

No title

もぐちゃん、まだご機嫌斜め期間ですか?

もぐちゃんのスイッチはどこにあるのかなぁ?
デレ期は私も羨ましい位にデレデレですよね^^

それにしてもつやつや(笑)
良い毛質です!

うちのブラックオターさんは換毛中で背中が3段になってて一番下は笑える状態になってます。。。

No title

あ~!おちっこの後が・・・悲しすぎるうう~~!
ラビパレばっか行って 遊ぶからだよ!

カウンター変だったね!

No title

もぐちゃんそっくりの うさちゃんを見つけた!
私のとこの haruさんのページに行ってごらん!
かわゆい 羊毛フェルト もぐたんそっくりよ☆

再び!

ひつじさん こんにちは

写真好きだなんて書いていただけて
もったいないお言葉☆うれしいです。

オシッコ、
もぐちゃんが遊んでる最中にされたものかと思って
前のコメント書いてしまいましたが …
ケ ケ ケージの中から!?
それはすごい飛距離。

祈りますとも!デレ率向上!

こんにちは

こんにちはv-266
この前、ラビパレでお会いしたいくらママです。
ブログにコメントいただき、ありがとうございました~^^

ひつじさんのブログ、少し覗かせていただきましたv-237
もぐちゃん、とってもかわいいv-238
まだ1歳なんですよね?
お転婆盛りですよねー。
でも、おちっこ飛ばし過ぎぢゃあ。。
もしかして男の子かも?ですよ~。

実は、いくらは1歳半くらいまで男の子だと思い続けて飼っていたんです。
小さい頃は区別しづらいそうで、うさぎショップで間違って売られてたんでしたv-12
どっちにしても、私のかわいいいくらには変わりないのでいいんですけどね(*^^*)

では・・また遊びにきまーす(・o・)/

No title

おちっこ、それ散歩中にしたんではなくて、ケージ内のが飛んだんですかっΣ(・ω・ノ)ノ?!
おちっこ飛ばし大会があれば・・・。
うちの子もツンな子ですが、ぶぅぶぅ言われながら
「ぶぅぶぅなんで言うのぉ~」といいながら、めげずにナデナデしてます。
それを見て友人は・・・「動じない性格のあんたって素敵だね」って
言われました(ノェ`。)ウウッ・・・

No title

あれー??
めっちゃツンツンになってますね(^^;
どうしたんですか?
もぐちゃん何があったのですか??

飛びシッコって、そんな飛ぶ?笑
もぐちゃんは、超えてきますね想像を。

でも、これでこそもぐちゃんだと
外の人間は思ってしまします(^^;>

頑張れ!ひつじさん(笑)!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゆーしゃん様&りつ様&ゆめはな様へ

コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><

v-530 ゆーしゃん様

飛びチッコ、ケージからあそこまで飛ばしてました・・・(´・ω・`)
オトコのコも真っ青の立派な飛びチッコですよね(笑)

こんなにいっぱい食べて遊んで、いったい何が不満なんだか・・・。
ねぇ???


v-530 りつ様

もぐ、まだご機嫌ナナメと言いましょうか・・・・ツンツン期間継続中です・・・(´;ω;`)

デレ期にとってもデレデレしてくれていた分、このツンツンが心に痛いです><
もうあのデレもぐには戻ってくれないんじゃないかと、毎日ガックリしながら日々を過ごしています。

もぐも、少し前から換毛していて、今はちょっとボサボサしています。
グルーミングもできないので、どうしたものかと悩み中です><


v-530 ゆめはな様

haruさんの羊毛フェルト、教えてくれてありがとうw
スゴく素敵でかわいかった~^^
本当にもぐみたいだったね♪

飛びチッコ、悲し過ぎるよね・・・。
オンナのコなのにっ><

え?ラビパレさんに行って遊んでばかりいるから?
ラビパレさんには、もぐに美味しいモノ食べさせてあげるために行ってるんだもん!

うらら様&いくらんぼ様&うさうさ様へ

コメントのお返事が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした><

v-530 うらら様

うらら様、御心配をおかけして本当に申し訳ありませんでした><
うらら様と交流させていただける様になってとっても嬉しかったのですが、それ以上に気持ちが沈みきってしまっていて・・・(´;ω;`)

すっかりネット断ちしていて、お友達の所へも全く遊びに行っていない状態だったのですが、またぼちぼちうらら様のお写真を見に行かせて下さいね!!

飛びチッコ、ケージからすっ飛ばしました・・・(^_^;)
まさか、オンナのコがここまでするとは思いませんよねぇ・・・(笑)
今でも時々やってますが、この日のチッコが一番の飛距離だったと思いますw

うらら様が、もぐのデレ率向上をお祈りして下さったお陰かな~?
一番ひどい時よりは、ちょっぴりだけナデナデさせてくれるようになりました・・・w


v-530 いくらんぼ様

わぁ・・・・・!!!
いくらんぼ様、こんにちは!!!
せっかく初めてコメントして下さっていたのに、こんなに長い間完全放置してしまったままで・・・・・e-447
大変、大変申し訳ありませんでした><

もぐ、男の子疑惑!!
この立派な飛びチッコを見る限りでは疑われても仕方ありませんが、今のところ、タラコちゃんが付いてないので、やっぱり女の子かなぁ???と・・・(笑)

でも、いくらちゃんは1歳半まで、男の子だと思って飼われてたんですか!?
わ~・・・それじゃぁ、もぐも、ちょっと疑わしいかも・・・・・・・。


v-530 うさうさ様

このチッコは、間違いなくケージから飛ばしたものですよ~~(^_^;)
朝起きて見たらこうなってたので・・・・。

おチッコ飛ばし大会、もぐもオトコのコに混ざって出場できそうです!!!
優勝しちゃったりしたら、どうしよう~~~(爆)

うさちゃんも、ツンちゃんですよねw
ぶぅぶぅ言われながらも「なんでぶぅぶぅ言うの~!?」って言いながらナデナデしているうさうささん、まさに、まさに、今の私ですっ!!!
ぶぅぶぅ言われたって、触りたい、ナデたい!!
そのうち、ぶぅぶぅ言ってるところすら、愛しいと思えるようになっている自分が・・・(笑)
動じない性格というよりは、愛ですよね、愛!!

おでこ様へ

v-530 おでこ様

おでこ様、お返事が遅くなってしまって、本当に申し訳ありません><

もぐ、本当にめっちゃツンツンになってしまって・・・(´;ω;`)
何が原因なのか、未だよく判らないです。
色々考えて、フルハウスを撤去して、模様替えをした頃からちょっとずつつ、触られるのを嫌がる様になった様な・・・???・・・という気もするのですが、それもあいまいで。
理由も無く、ここまで嫌われる様になると、本当に凹みます。

あははw
もぐ、想像を超えて行ってますか?
おでこさんに、「それでこそもぐちゃん!」って言ってもらえて、そうかもwwwって思えました^^
ありがとうございます♪

まだまだ、ペッコリ凹んだままですが、でも、ぼちぼちがんばりますね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
