スポンサーサイト


運ダメし?

もぐの牧草が無くなったので、ラビパレさんにお買い物に行きました。

ラビパレさんでは、11日~16日まで

 「新春運試しくじ引き大会 in ラビパレ!!」

・・・っていうイベントをやってて、300円でくじが引けます

「ハズレ女王」のひつじさんも、いっちょ運だめし(`・ω・´)b

したらば~~~

ショーフォーミュラ 700g (もぐがいつも食べてるペレット) GET!!

これは、嬉しい!!!  

まだまだ、ペットキャリーとか、スロープ&ステップ等、イイ物いっぱい残ってました(^▽^)
広島の方、是非遊びに行って、今年の運を試してみて下さいね



ベビーちゃんも2羽デビューしていましたよっ
baby_20110112211609.jpg

この子達が、かわいいのなんのって!!!
peropero.jpg

2羽がと~っても仲良し
okaeshi.jpg
可愛すぎて、危うく連れて帰りそうになりました(爆)
くまじが出張中に・・・危ない、危ない・・・(^_^;)



ん・・・?
mokomoko.jpg

この子は・・・・・っ!?

ikurachan.jpg
本日、ラビパレさんにグルーミングに来られていた、いくらちゃんです
いくらちゃんは、とっても珍しいアンゴラうさぎ!!
私、初めて見ました

もうね、ふわふわで、モコモコで、めちゃめちゃかわいくって~

でも、長毛種って、お手入れが本当に大変そうです><
ちょっと目を離すと、すぐに毛玉だらけになりそう・・・(´・ω・`)

なのにいくらちゃんは、ラビパレさんが絶賛される程毛並みがきれいで
きっと、飼い主さんがとってもとっても愛情を注いで、毎日丁寧にお手入れされてるんでしょうね^^


私も、もぐちゃんに、もっと愛情を注ぎたいんですけどっ!!!

no.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ベビちゃん可愛エエ
こんな仲良しちゃん引き離すなんて…一緒に連れて帰りたいですね

いくらちゃん
あのタイ出身の、いくらちゃんですよね
触ってみたい

そらママ様へ

v-530 そらママ様

うんうんw
いくらちゃん、あのいくらちゃんだよ~♪
もうね、ほ~~~んとうに、ふわっふわで!!!
いっぱい触っちゃった~~~(≧ω≦)b

ベビちゃんは、またまたとってもかわゆかったです^^
確かに、この仲良しちゃんを引き離すのは、ちょっとかわいそうかも・・・。
今まで見た兄弟ベビーちゃんの中で、一番仲良しっぽいかもしれないな~。

No title

くじびきいいものが当たったんですね。
フードとか当たったらラッキー♪って思っちゃいますよね。
私も行きたいな~

ネザーのベビちゃんかわいいね~
がめちゃんのベビーの時に良く似てるわ。(写真を比べたら)

もぐちゃんは・・・の~せんきゅうですか・・
でも、元気なのなら良いとしましょう♪

No title

いいものが当たって良かったですね。
さすがのうさぎ年ですよね。

ルイはいただいた牧草を大喜びで食べています。
紅茶も美味しかったです。
ありがとうございました。

くじ運よくて

うらやましいです。
我が家は家族全員、くじ運ないですから~。
もぐちゃんの好きで食べるものゲットでよかったですね☆

それにしても、ネザーのベビちゃんたち?
仲良くてかばいい~!!!!!
こういう姿見るとつい2匹とも一緒に連れて帰りたくなりますよね~。
アブナイアブナイ。汗。

つれないもぐちゃん、それはそれで
かわいいなぁ~。犯人を追跡中のデカに見えるこの写真。
・・・ということは、この犯人に当たる人はー。





ひつじさん?!!爆。

No title

お返しのペロペロかわいいね!

おし! 一番いい賞品ゲットするぞぃ!
残っているんだね♪

いくらちゃんに会いたかったな。

もぐちゃん寒いけど 元気そうだね よかった!

プリンママ&みすたどん母さん様&コーン様へ

v-530 プリンママ様

プリンママさんは、今日辺りラビパレさんに行かれてるのかな???
くじ、良い物が当たるといいですね♪
おやつは、たくさんあるので、おやつ以外のモノが当たって欲しい~~~っ!!!・・・って念を送ってたので、ペレットで\(^o^)/でしたwww

ベビーちゃんは、がめちゃんカラーで、本当にかわいかったですよ^^
性格も、ネザーちゃんにしてはとっても人懐っこくて!!
良い子なので、きっとすぐに素敵な飼い主さんが見つかっちゃうんじゃないかなぁ~?


v-530 みすたどん母さん様

みすたどん母さん、体調を崩されていたのですね><
年明け早々から大変でしたね・・・(´;ω;`)
昨日、今日と、また一段と寒いので、お体にはどうぞお気をつけ下さいね。

くじ、もぐがいつも食べてるペレットが当たったので、とってもラッキーでした(≧ω≦)b
でも、ラビパレの社長さんに、「これで今年の運を使い果たしちゃいましたねw」な~んて言われてしまったので・・・これで使い果たしちゃってたら、ちょっと悲しいかも・・・(爆)

本当に気持ちだけの物しか贈れなかったのですが、ルイ君にも、みすたどん母さんにも喜んでいただけて嬉しいです♪


v-530 コーン様

私も、くじ運全然無いんですよ~~><
いつもハズレばっかりで・・・(´;ω;`)
ところが、今回、ちょっと良い物が当たってしまったので、びっくりビックリで@@
いや~・・・今年の運、使い果たしちゃったかなぁ?(爆)

ネザーのベビちゃん、本当にかわいくって、特に2羽がすっごく仲が良いのが微笑ましかったです^^
いつも、2羽がくっついてて、動きがこれまたシンクロしてるのが、もうおかしくって!!
抱っこも普通にできるし、すご~く良い子ちゃんで、危うくコロリといきそうでした・・・・・・・・・危ない、危ない!!!

なぬ!?
デカもぐが、ひつじ容疑者を追跡中!?

デカもぐになら、いくらでもつかまえて欲しい~~~~~~っ!!!

ゆめはな様へ

v-530 ゆめはな様

ゆめはなさん、昨日か今日あたりラビパレさんに行ったのかな!?
一番良い商品は、やっぱりキャリーかな?
がんばって当ててね!!(≧ω≦)b
私も、もう1回行きたかったんだけど、この寒さじゃ無理だわ~~><

いくらちゃんには、偶然会えて嬉しかったですw
ラビパレさんに行くと、誰かに会えるから楽しいよね~!!

もぐは、寒さに負けず、元気いっぱいですよ^^b
ま、元気ならいいか~♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
