スポンサーサイト


近付きたくて・・・

もぐの気持ちが遠くに行っちゃってるので

体だけでも、ちょっとは近付いてもらおうと・・・。

layout.jpg

またまた、模様替え(笑)

teshi.jpg
                    うも~~~っまたデシかっ?

あい(^_^;)
この間、ラビパレさんで仕入れた新たなロフトっすw

mugyu_20110109130231.jpg
               ママっ!!お水飲むトコロがせまいデシっ

げげげっ!!!
そ・・・それは、ゴメンなさいっ

nobi.jpg
             でもまぁ・・・この 高さはいいかんじデシw

ほんと!?
ナデナデにも丁度いい高さなのよ~~~っ

mu.jpg
                            ハッ

ti.jpg
                   調子にのるんじゃないデシっ!!

・・・・・

体の距離は近くなっても、心はまだまだ遠い様です・・・




もぐちゃんにてんで相手にされないので、時間を持て余してるひつじさんは、読書に走っています。

今日は有川 浩の「植物図鑑」を読みました♪

  植物図~1

またまた有川さんですが・・・(笑)
最近の有川小説の甘々な感じが大変好みで♪
私的には、ハズレが無いので、古本屋で見つけると絶対買いますw

今回も、すっごく良いお話で、出不精でお料理作るの大嫌いな私が、

 「山菜取りに出かけねば! お料理作らねば!!!」

・・・と血迷ってしまうくらい、なんだか影響あるお話でした(爆)

昔大好きで、良く目にはしていたのに名前を知らなかったお花の名前が、この本で初めて判ったし。

結構前に出ている本なので、読まれてる方も多いかもしれませんが、おススメですよっ

ちなみに、この本に出て来る樹っていう男の子。
是非、お婿に欲しい!!!
これぞ理想の男性です(≧ω≦)b


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

明けましておめでとうございます。
もぐちゃん今年もツンデレですねぇ(笑)
ケージすごく豪華ですねっ!何もないうちのケージ・・・。
今年こそは、デレデレうさを目指して頑張るぞー

No title

通りすがりです^^

もぐ様・・・可愛いですね^^

私もブログ書いてるんで遊びに来てください^^

うさうさ様&柚亜様へ

v-530 うさうさ様

おめでとうございます^^

もぐ・・・今年も初っぱなから、デレ無しツンツンです・・・(´・ω・`)

ケージは、詰め込み過ぎて、どうもちょっぴり使いづらい感じになっている様な・・・(^_^;)アハハw
うちは、お部屋に出す時もほぼサークルの中だけなので、ケージの中でもできるだけ動けるようにしています。
でも、うさちゃんは良くお部屋で遊んでいるので、きっとケージはシンプルで大丈夫なのではないでしょうか^^

うさうささんと同じく、声を大にして・・・。

「今年こそは、デレデレうさを目指して頑張るぞー!!」
「おうっ!!」

・・・でも、やっぱりウチは、ダメな様な気がするぅ~・・・orz


v-530 柚亜様

こんにちはw 初めまして^^
コメントありがとうございましたv-344

もぐの事、かわいいって言って下さってとても嬉しいですwww

柚亜様もブログ書かれていらっしゃるのですね♪
遊びに行かせていただきたかったのですが、URLが・・・(^_^;)
また、次にいらっしゃった時には、是非URLを書き込んで下さいね~!!

No title

お久しぶりです。
今年も娘共々よろしくお願いします。
もぐちゃん、相変わらずツン姫ですねv-410 
まりんと杏仁も相変わらずですv-406
我が家もまりんにロフトを買いました!
ウチもケージの上の方に設置したので、グッと距離が近づいてなかなか良い感じですi-176

はじめまして☆

こんにちは。
初めてコメント致しますが、以前より拝読させていただいております。
もぐちゃん、かわいいですよね~v-238
私もブラックオターのかわいこちゃんと一緒に暮らしています。
なのでブラックオター絡みの日記はどうしても気になってしまって。
それから有川浩の書籍も大好きです。
全て読破しました!最近では「フリーター・・・」がドラマ化されましたね。

長くなってしまいましたが、私も愛兎のブログを書いているので
お暇なときにでもご訪問ください!
今後も楽しく日記を読ませていただきます(*´▽`*)

模様替えですか
おトイレの位置は決まってるから、それ以外の空いた場所を如何に上手く使うか


更には快適に過ごしてもらう+掃除をし易い様に
思うと悩みますよねぇ~未だ模索中



表紙の中村祐介さんの絵が好きで本屋で見る度、気になります
読んでみよ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

また、ちゅてきなものをゲットしましたね~!!

まだ、帰ってきてないんですね、もぐちん。
(ヤマトで)↑ 

このロフトはとてもいいです~。
感激です。
もぐちゃんも、気に入ってくれたんですよね?!

まり・あんママ様&amo様&そらママ様へ

v-530 まり・あんママ様

わ~~♪
まり・あんママ様、お久しぶりです(≧ω≦)ノ
こちらこそ、今年もどうぞ仲良くして下さいね!!

まりんちゃん&杏仁ちゃん・・・・相変わらずですか・・・?
このツンがたまらなく可愛くもあり、たまらなく悲しくもあり・・・。

まり・あんママさんも、もぐと同じロフトを買われたのですね!!
これ、割と思う所に設置できて使いやすいですよね^^
上に登って来てくれると、顔との距離が近くなって、ぐっと親近感が増す気がします(^▽^)b
うさぎさんの方も、そういう気持ちになってくれると嬉しいんですけどねぇ・・・?


v-530 amo様

amo様、こんにちはw
初めまして!!
コメントありがとうございましたe-266

以前から遊びに来て下さっていたのですか!?
わ~~~www すっごく嬉しいですっ!!(≧ω≦)
amo様の愛兎ちゃんも、ブラックオターなのですね♪
それは、絶対遊びに行かせていただかなくっちゃ~!!

有川さんの本がお好きっていうのも、嬉しいです^^
私は、「フリーター」はまだ読んでないのですが、ドラマは見ました。
ドラマ、結構良かったので、本も読んでみたいですw
有川さんの本で一番好きなのは、やっぱり「図書館戦争」かな~?

また、是非是非遊びに来て下さいね~!!(^▽^)


v-530 そらママ様

模様替えです・・・。
フルハウスが無くなってから、どうも使い勝手が悪くて><
たぶん、私の中ではフルハウスを入れた状態が、一番ベストです。
でも、メーカー欠品だから、仕方ないよねぇ・・・(´・ω・`)
・・・って事で、代打的にこういう感じにしてみたのですが。

宙ちゃんのケージも、結構模様替え激しいよね(爆)
でも、ついやってしまうのが模様替え。
一番良い状態を、ついつい模索しちゃうよね~~(^_^;)

「植物図鑑」は、ベタ甘な恋愛小説がOKならオススメです♪
ちなみに、イラストは中村さんではなくカスヤナガトさんですw
すっごく似てるので、私、同一人物だと思ってたんだけど・・・。
「神様のカルテ」なんかのイラストは、カスヤさんです。
もしかしたら、中村さん・・・って思ってる中のうちいくつかは、カスヤさんかもしれません(^_^;)

コーン様へ

v-530 コーン様

んふふw(≧ω≦)
このロフト、ちゅてきでちょ~~~!?
フルハウスの代打で買ってみたのですが、なかなか使い勝手が良いです^^b
もぐも、多分、気に入ってくれてるんじゃないかと・・・(^_^;)

まだ心はイスカンダル辺りをさまよってるみたいなので、本当の所はどうなのか不明なんですけどね~~~(´・ω・`)
もぐちん、当分帰って来そうにないデスヨ?
どうしましょう???

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
