スポンサーサイト


2011年うさぎ初め!!

今朝、もぐに、アクティブEをやろうとしたところ、

 ペイっ☆ ・・・とはたき落とされ、
 ガブっ☆ ・・・と一発、指を齧られました・・・・(´・ω・`)

新年、かじり初めwww
     ・・・う、嬉しくないっ!!!

もぐちゃんの心は、どうやらイスカンダルの彼方へ旅立ってしまった模様です・・・・




新年早々のもぐのこの仕打ちに、ひつじさん、かなりハートブレイク  

これはもう、

 かわい子ちゃんに癒してもらうしかない!!!


irassyai.jpg
あああああ~~~~~っ!!!

 い~や~さ~れ~るぅぅぅぅっ!!!!!

コレですよ、コレっ(≧ω≦)b

やっぱり、今年もラビパレさんです!!!

ラビパレさんは、心のオアシス~~~♪

nobu nade
営業部長、信長君は、イケイケモード全開で、めちゃめちゃ愛想をふりまいてくれました!!
か・・・かわええええっ!!!!!


片や、いつも愛嬌抜群のミルモ君は、なぜかちょっぴりスネモード・・・?
miru tippo
今日は、はみチッポでお出迎え。
まぁ、これはこれでかわいいんだけど(爆)


botachan_20110107212748.jpg
ぼたちゃんも、こっちに顔を近づけて来てくれました 嬉しいwww


arukun_20110107212748.jpg
アルビオン君は、相変わらずクールです。


yonchama.jpg
高嶺の花(?)ヨンちゃまは、最近時々、下界に降りて来てくれる様になりました♪
  ・・・食べ物につられて・・・(笑)


スペースの都合・・・という事で、今日は、いつもとちょっと違うメンバーもお店に出ていました

nachan.jpg
なっちゃん
相変わらずかわゆすです^^
信くんにそっくり~~~

そして、そして、初めまして
gurachan.jpg
ぐらちゃんですw
マフマフがものすご~~く立派っ!!!


こちらも、初めまして♪
haine.jpg
彼はハイネ君といって、ラビパレさんの看板うさぎ、リオン君のおじいちゃんだそうです。
えええっ!?おじいちゃんっ!?
見えない、見えない!!!

hainekun.jpg
かわいらしいお顔なのに、実はかなりのクールガイですw
イカすっ!!!(≧ω≦)b


・・・んっ?
dare.jpg
この激プリちゃんはっ!?

hide.jpg
コチラは、ラビパレさんのシークレットベビー、秀吉君(仮名)
将来の営業部長候補さんの予感がっ!? (≧ω≦)ドキドキw

hidekichikun.jpg
やんちゃで、食いしん坊で、めっちゃ愛らしい子でした~


mirumo.jpg
最後はやっぱり、ミルモ君
このお顔見なくちゃ、ラビパレさんに来た気がしないわ(^▽^)


あ~~~・・・癒された、癒された



でも、やっぱり。

もぐちゃん、早くイスカンダルから帰ってきてね・・・・・。

yamato mogu

ママがぶちキレるまで、あと358日――――――――


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うわぁ…

遅ればせながら、あけましておめでとうございます!
先日は私のブログにコメント頂きありがとうございました!
(´;ω;`)←感激の涙。


最後のヤマトもぐ画像、素晴らし過ぎる…!!
くくくく(笑)
職人ですね、ひつじさん。相変わらず。

ていうか、もぐちゃんのツンぶりは凄まじいですね…。
アクティブEをあげたら払い落され指をかじられるなんて…。
ありえねぇぇぇー!!
それはとてもへこむ。
食べ物を献上したのに払い落とされるなんて!
なんという気難しいお姫様!
かわいいお顔なだけになおさらへこむ!

それはほんと、ラビパレさんに行くと癒されることでしょう…。
ひつじさんが、そう近所ってわけでもないラビパレさんに
足繁く通う理由は「癒し」にあるわけですね。

良かったらぜひ我が家にも来て下さい。
超ご近所なことですし( *´ェ`*)
ラビパレ生まれのきなこが、きっとひつじさんを癒します( *´ェ`*)ノ

不思議・・・。

ツンツンなもぐちゃん、ハートブレイクで傷心なはずなのに、
なんだか、ひつじさんのブログはなぜか笑えてしまいます♪

でも、ラビパレさんのうさ~ず、
めちゃくちゃかわいいですね~!!
私的には、ハイネじいちゃんが好みですv-238

もぐちゃんはいつヤマトからご帰還されるのでしょうね・・・。苦笑。
早く帰って来~~~~~~~~い。

No title

ひつじさん、およそのうちゃぎさんの匂いプンプンなんじゃないのぉ?
もぐちゃんに また 
ペイッ☆
ガブッ☆

 ってやられるんじゃぁ・・

うちゃぎさんのお鼻は 侮れないわよ~。笑

YUKA様&コーン様&ゆーしゃん様へ

v-530 YUKA様

YUKAさん、こんにちは~e-266
明けましたねw おめでとうございます^^
こちらこそ、コメント、感激ですぅぅ~~~~(≧ω≦)b

ヤマトもぐ画像・・・(爆)
かなり苦し紛れな処理なのですが、褒めてもらえてコショばゆいですwわははwww(^∀^;)

もぐのツンっぷりは、まぁ・・・・だいたい・・・・・・こんな感じで・・・・・・・・・・・うっ(´;ω;`)ブワッ!!
そうですよね・・・YUKAさんにとっては「ありえね~~~!!!」ですよね?ですよねぇぇぇぇっ!?
私だって、御機嫌とりのおやつあげて、なんではたき落されなくっちゃならないんだっ!?って思うんですけどねぇ・・・。
それがアリえてしまう、もぐお嬢様です(´・ω・`)

わぁぁぁ!!!
YUKAさんのお宅にお邪魔させていただいても、いいんですかっ!?
私、行っちゃいますよぉぉwww
激プリでれうさ、きなこちゃんを思いっきり抱っこさせていただけたら、元気になれるかも・・・w
手土産は、パティスリーBONのケーキでよろしいかしら?(爆)


v-530 コーン様

ええ、ええ。
もうね、かな~りハ~トブレイクですよ!?
あまりにハ~トブレイクすぎて、ちょっとナニかが壊れてるんじゃないかと(笑)
ヘンなテンションで申し訳ありません(^_^;)

ラビパレさんのうさちゃんズは、本当にどの子もこの子も、かわいくて、かわいくて♪
ハイネじいちゃん(爆)は、私も初めて会ったのですが、あまりの美うさっぷりに、ちょっとヨダレが出ました・・・( ̄¬ ̄*)ジュル
しかも、ツンで、ツンで、ツンで!!(爆)
それに萌えちゃう私は、やっぱりツン萌え体質なのかもしれません。

もぐの帰還は、まだ先になりそうです・・・( = =)トオイ目…


v-530 ゆーしゃん様

げげげっ!!!
それは、そうかもっ><

今日は、ガブッ☆ とはやられなかったけれど、やっぱりペイッ☆ とやられてしまいました・・・orz

でも、もぐさん、ず~~~~っとこの調子なもんだから、私も淋しくて淋しくて。
やっぱり、ヨソのうさぎさんに走っちゃうんですよね~~~><
奥さんが浮気を許してくれないので、その淋しさを紛らわすために、ヨソで遊ぶ夫の気持ちがちょっと・・・・・・・・い~や、それは、判んない、判んない!!(爆)

No title

もぐちゃんのご機嫌はなかなかもどらないようですね~

せっかくおやつあげたのに「はたく+がぶり」はひどいですよね、新年早々へこんでしまう気持ち、よく分かります。

でも、営業部長みたいな激ぷりのうさこちゃん達が近く(?)にいるのは
すごくうらやましいです~
写真だけで「ずっきゅーん(←古っ!)」ときちゃうんだから、本物を間近でみたら、鼻血ぶーかも・・・
それに比べてもぐちゃんのつんつんっぷりは、他人事としては笑えます  ほほえましいですが、飼い主としてはつらいですよね。
一日も早くもぐちゃんがイスカンダルから戻ることを祈ってます(笑)

我が家のうさこは、病院で似たようなことをしていましたよ。
尿道結石で2日入院することになったのですが、看護師さんがペレットを持って「はい、あーん」とやってくれたのに、前足をそろえて「いりません」とペレットを押し返したそうです。

それでも、看護師さんが「お水と野菜だけじゃ、おうちに帰れないよ~」
と再トライすると「いらないっていってるでしょ!」とばかりにジャンプしながら「ガブリ!!!」と噛み付いたそうです。

その結果、2日の入院の予定が開腹手術した当日の夜にお引取りとなりました。病院は「このままごはんを食べないと体力が落ちちゃうし、自宅療養のほうがいいかもしれないので」といってくれましたが、手に負えないくらい暴れたことは間違いないと思われます。

事実、手術終了後、麻酔からさめるころに一度顔を見に行ったら、ケージが開くなり、点滴の付いた足で先生の周りをぐるぐると走り回り、先生を転倒させて「コレは一度点滴はずさないと・・・」先生が針を抜くと、私を踏み台にして大ジャンプをかまし、一目散に逃げ去りました。
(開腹手術後、まだ2時間もたってないのにね・・・)

こういう時って「おか~さ~ん、怖かったよ~(涙)」とかいって、飼い主に
飛びついてきてもいいと思いませんか???
でももぐちゃんも多分うちのうさこよりのうさぎさんな気がするので、ひつじさん、入院時には要注意ですよ!
気をつけないと、顔に蹴りが入るかもですv-12

ぴたこ様へ

v-530 ぴたこ様

ぴたこさん家のうさこちゃん IN 病院エピソード・・・・もはや、これは武勇伝!!!(爆)
うさこちゃん、本当に楽しいエピソード満載ですね^^
「あ~ん」ってやってくれた看護師さんに、前足揃えて「いりません」とか、もうめちゃめちゃ可愛いですっ!!!
その後のガブリ★・・・も、もう、うさこちゃんならアリ!!って感じですよね~~~(≧ω≦)ノシ☆バンバン

でも・・・。
ぴたこさんのおっしゃる通り・・・我が家のもぐも、うさこちゃんの事笑えないくらい、色々秘めてるお嬢なので、避妊手術も怖くてできない状態だったりします。
まさに・・・まさに、うさこちゃんと同じ反応が繰り広げられそうで・・・・orz
しかも、自宅でも全く療養になりそうにない所がさらにダメ~~んな感じです・・・orz

何でもないのに、こんなに遠くまで心の旅に出たまま帰って来ないとか。
まだまだ、もぐさん、当分帰って来そうにありませ~ん・・・(´・ω・`)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
