スポンサーサイト


≪2011年新春うさPコレクション≫

お正月、終わっちゃいましたね・・・。
なんてあっという間・・・・・

今日が仕事始め・・・という方は多いのではないでしょうか?
ひつじさんも、今日からお仕事でした。
だるだるですが、今年1年、またがんばりましょうねっ



さて。

12年に一度!

約3日間しか見られない!!

レアと言えば、レア!!!


・・・なモノコレクション~~~見つけちゃいましたっ♪♪♪(≧ω≦)b



【エントリーNO.1】 
   usapo5.jpg
フカフカの雪うさぎ。
定番ですが、タオル地で作られたかわいい作品です。

【エントリーNO.2】
   usapo3.jpg
伝統を重んじる、古風な作品。
力強さを感じるデザインです。

【エントリーNO.3】
   usapo7.jpg
こちらも古風ですが、華やかさがあります。
おめでたいお正月にピッタリのポスターです。

【エントリーNO.4】
   usapo9.jpg
フラッシュで光ってる???と誤解されそうなくらい輝く朝日。
その前にたたずむうさぎさん。シンプルですが明るく良い作品です。

【エントリーNO.5】
   usapo2.jpg
正面向きのうさぎさんを使ったセンスに脱帽!!
うさぎさんの可愛らしさを熟知した、素晴らしい作品です。

【エントリーNO.6】
   usapo10.jpg
金背景に、リアルな2羽のうさぎ。
ちょっとお金かかってそうな、リッチな香りのする1枚ですね。

【エントリーNO.7】
   usapo8.jpg
見た瞬間、思わず拍手!!何のお店のポスターかが一目でわかるとても良いデザインです。
ただ、うさぎさんが少々控え目過ぎるかも・・・?

【エントリーNO.8】
   usapo6.jpg
ホワイトカラーに赤眼の立ち耳という古式ゆかしいうさぎさんを起用した、万人ウケ間違いナシの逸品です。
バックの赤色と白うさちゃんが非常にマッチした良い作品です。

【エントリーNO.9】
   usapo4.jpg
「うさぎと言えば立ち耳」という一般イメージに逆らい、ロップを起用した事によりレア度が増した作品。
マニア垂涎の一枚ですね。

【エントリーNO.10】
   usapo1.jpg
反則技とも思える超可愛らしい2羽のベビーちゃんwww
新年の始まりにふさわしい、おめでたい作品です。



ウチの近所の新春ポスターコレクションでした♪

3日の夜中に、コソコソとカメラを持って徘徊して来ました(爆)
かなり怪しいおばちゃんだったので、警官に見つかってたら間違いなく職質モンです・・・
でも、これを逃すともう2度と撮れないと思って^^b

きっと、全国にはいっぱいいっぱい色んなポスターが並んだんだろうなぁ・・・。

お気に入りの一枚が見つかった方、
ポチッ☆として頂けると、深夜の努力が報われます!!(爆)
 ↓
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あけおめ でございます!

むっちゃかわいい~~~!!
よくぞここまでお写真を撮られました!
素晴らしいです!
そうそう ホント 私もいただいた年賀状のうさちゃんを
講評しまくってました。
うさぎまみれ楽しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

てるはな様へ

v-530 てるはな様

ぶはw
褒めていただいちゃったぁ~~~(〃´ω`〃)テレテレ

これアップしたら、「どんだけヒマ人!?」・・・と思われる事必至ね・・・と思ってたんですが(笑)
いや、心の中で思われてたって、大っぴらには書かれませんよねぇ・・・(爆)
でも、ちょっとでも喜んでいただけたら撮った甲斐があったってもんです♪

今年の年賀状はうさまみれで楽しいですよね~~!!
てるはなさんの、年賀状講評、辛口甘口、なんでもありで、すっごく楽しそうなんですけどっ!?
聞いてみたいなぁ~www

No title

あけおめ!
すげぇ…根性だね(笑)
相棒と初売りに行ったときに、いろんなポスター見つけては二人で「かわえぇぇぇ」と萌えておりましたが、さすがに写真は撮ってないよ~。

しかも、もぐちゃん出てこんし!

No title

ホントだ! 夜だ!
怪しいおばちゃんだ~!
けど ようやった! オモロイ!
もぐちゃん!出して~v-10

がめらママ様&ゆめはな様へ

v-530 がめらママ様

あはは~・・・。
確かに、自分でも「すげぇ根性w」・・・って思いました。
限りある根性を、なぜか一番無駄な方向に出し惜しみしないのが私です・・・(爆)
がめらママさんも、色々なかわいいうさちゃんポスターを目にされたんですね♪
やっぱり、期間限定でもう二度とお目にかかれないんだから、かわいかったら撮らなきゃ~~!!!

もぐは、ちょっとお正月休み・・・って事でb


v-530 ゆめはな様

深夜ですよ~・・・。
めちゃめちゃ怪しいおばちゃんですよぉ~~・・・・。
街中で、この怪しいおばちゃんを見たら、呪われますよぉぉ~~~。
そのうち、「うさカメおばさん」とかいう都市伝説になってるかも!?(爆)

あ、でも、ゆめはなさんに「オモロイ」言うてもろた~~♪
嬉しいなっ^^

もぐちゃんは、一回休みです。

すごい!

ひつじさん、
明けましておめでとうございます!
本年も宜しくお願いいたします!

ポスター、すごいですね。
No5、表参道で見ました!正面からの真っ白なうさぎさん、かわいいです。
今年は良い年になりそう!!

まぁ様

v-530 まぁ様

まぁ様、明けましておめでとうございますw
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願い致します♪

ポスター、褒めていただいて嬉しいwww
がんばって撮った甲斐がありました~~!!

表参道にも、同じポスターがあったなんて、ちょっと心トキメキますね~~~(≧ω≦)b
今年はきっと、うさ主さんにとって、楽しくてウキウキの年になると思いますよ!!
お互い良い年になるといいですね♪♪♪

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
