スポンサーサイト


明けまして♪

皆様、

明けましておめでとうございます


いよいよ、うさぎ年の始まりですね~

新しくお迎えしたこの年が、皆様にとって、楽しい事がたくさんの素敵な年になりますように

もぐと一緒にお祈り致します。

本年もどうぞ、よろしくお願い致します(≧ω≦)b


yorosiku.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします☆

すっごくかわいい↑年賀もぐちゃん。

そして、遅くなりましたが
もぐちゃん1歳のお誕生日おめでとうございました。
素敵なプレゼントいただけてよかったですねv-10

私も年末はばたばたしまくって・・・汗。
なんだか、仕事もして家事もこなしてるひつじさんを
改めて尊敬してしまった私。
私は絶対、仕事しながら家事は無理だなぁ~。
家事だけでいっぱいいっぱい。苦笑。

まぁ、来年は年末にばたばたしないような生活を心がけたいです。
(ここで、抱負かたってどうするよ~。ですが。笑)

No title

おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
かわいいお年賀ありがとうございました。

No title

明けましておめでとう!

No title

は~大変 ↑元旦の日にご挨拶ギリギリ セーフv-356

かわいい もぐたん 今年も元気いっぱい たくさんお転婆さんしてね(笑
今年もまた うさちゃんを通して楽しいことがたくさんあるといいね。
楽しいこといっぱい見つけて
年忘れて楽しもうぜ~~!(そりゃ!あんただけやろ。って・・・いつも同年代にしてしまうのよね ごめん)

コーン様&みすたどん母さん様&ゆめはな様へ

v-530 コーン様

明けましておめでとうございます^^
お年賀のもぐ、かわいいって言って下さってありがとうございました!!
これ、頭にミカンを乗せて撮れた唯一の写真だったりしますb

え~~と、え~~と・・・・。
私は、仕事も家事も・・・全然全くくこなしてないですぅぅぅぅv-356
お仕事なんて言っても、ほんのパートだし、家事なんて、もはや終わってると言っても過言ではない状態です・・・(´・ω・`;)ダラダラ…

なので、私は、色々なお料理を作られたり、かわいらしい小物を作られたり、お子様の習い事等に付き添われてがんばってらっしゃるコーンさんを、かなり尊敬していますっ!!!
世の中のお仕事で、家事ほど大変な事ってないですよ?
だって、どんなにやっても終わりが無いんですから。
なので、しっかりやればバタバタするし、時間だっていくらあっても足りないと思いますよ・・・(-_-;)

私も今年はコーンさんを見習って、家事をもうちょっとしっかりがんばろうかなぁ~~~(^_^;)

こんなナマケ者の私ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します♪


v-530 みすたどん母さん様

みすたどん母さん、明けましておめでとうございます^^
昨年は色々ありがとうございました♪
今年もどうぞよろしくお願い致しますねっ!!
年賀状、ちゃんと届いて良かったです♡


v-530 ゆめはな様

ぶはw
駆け込みのご挨拶ありがと~~~(≧ω≦)

明けましておめでとう^^
今年も年長組コンビとして、二人ではじけようね~~~(爆)
もぐのお転婆さんは・・・ほどほどにして欲しいかも・・・(´・ω・`)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
