スポンサーサイト


~クリスマスの舞台ウラ~

クリスマス、終わりましたね・・・。
皆様は、どんなクリスマスでしたか?

ひつじさんは最近かなり忙しくてネットがほとんどできず、もぐの記念すべき1歳のお誕生日だというのに、盛り上がりがイマイチな感じでした・・・(´・ω・`)

でも、本当に、

やっと1歳になってくれた!!!

・・・という気持ちです・・・。

事あるごとに具合が悪くなり、仕事へ行くのが不安でたまらなかった日も1度や2度ではなく。

毎日がドキドキでした。

元気に1歳のお誕生日を迎えてくれた事、本当に感無量です・・・。

こうやって、1年、また1年・・・と、この日を迎えて行けますように!!
今の、一番の願いです。

そんなもぐに、「サイコロうさぎ」みすたどん母さんからお誕生日のプレゼントが届きましたっ(

puredzento.jpg

もぐだけでなく、私達にまで気を遣っていただいて、もう大感激!!!
子供たちはきびだんごが大好きなので狂喜乱舞でした(爆)

みすたどん母さん、こんなに豪華なプレゼント、本当にありがとうございました




さて。


我が家には、かれこれ18年間、サンタさんが来てくれています。

毎年毎年、子供たちのお願いがグレードアップして行って、手に入りにくい物ば~~~っかりお願いされるので、サンタさんもさぞや苦労した事でしょう(笑)

毎年、どこのお店でも売切れていて入手困難と思われる物でも、なぜか最終的には手に入れて子供たちのニーズにきっちり答えてくれた、律儀なサンタさん。

でも。

末っ子のばくたが小学校を卒業するため、サンタさんが我が家に来るのは今年が最後になるそうです。


もう、クリスマスイブに居眠りしてしまって、冷や汗をかいたり、広告のチラシや、店頭の入荷情報とにらめっこする心配も無くなるねw

とっても大変な思いをしてきたサンタさんですが・・・・

今頃は、

  来年からできないのは淋しいなぁ・・・
  サンタができて、幸せだったなぁ・・・

・・・なんて思ってるんじゃないかな?

最後のお仕事、お疲れさまでした!!

sitteiru.jpg
      ↑
 サンタさんが来た時、おりこうに寝て無かった子。



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1歳おめでとう!!
いつまでも、かわいいもぐちゃんでいてデシ!(笑

サンタさんは、いたのね♪
もぐちゃん、よかったねー。

いたるところで、セールセール・・・・
欲望を抑えるのに必死なおでこ。
クリスマスは、みことにおもちゃのボールだけ。
節約サンタでした(;*;)


来年も、ツンデれモグちゃんに期待しています♪

No title

もぐちゃん1歳のお誕生日おめでと~う。
クリスマスがお誕生日なんて素敵。
クリスマスプレゼントと誕生日プレゼントと両方だね。
素敵なプレゼントを贈ってくれるお友達も素敵ですね。

街のサンタさんもプレゼント探しに大変でしょうね~
メーカーの人と契約してるのかしら?ちゃんとプレゼントが間に合うんだからね(笑)
サンタさんを実際見たのはもぐちゃんだけだね。
やっぱり白いお髭の赤い帽子かぶってた~!?

No title

もぐちゃん、遅くなったけど、お誕生日おめでとう♪
サンタさんが来た時に寝てなかったから、
プレゼントはお預けの意味でケージの外なのかしら?(笑)
これからも、可愛いもぐちゃんの姿、期待しています^^

No title


楽しいクリスマス&もぐちゃんのお誕生日の裏舞台はなかなか大変だったのですね・・・ひつじさんお疲れ様です!!

いままで、もぐちゃんへのコメントばかりしてたので、今日はひつじさんご本人宛てにコメントさせていただきます♪

ひつじさんのブログは、「うちのこかわいいでしょ~」的な押し付けがましさがなくてとても読みやすいですね。

ひつじさんの「もぐちゃんがかわいくて仕方がない」という気持ちがこちらに伝わると同時に、もぐちゃんに振り回されて、もぐちゃん付きの執事のようになってしまっているところがとても微笑ましいです(^-^)

我が家のうさこにとって私は執事というより、召使扱いでしたのでうらやましい限りです・・・

あと「もぐちゃん元気に飛び跳ねる姿が見たい」とか言えば、撮影しにくい写真もちゃ~んとUPしてくれるサービス精神には脱帽です!
でも、もぐちゃんが一瞬、生活指導に追われているヤンキーっぽく見えたのは私の気のせいかな(笑)


これからも、もぐちゃんの良き執事・・・じゃなくて良きお母さんとしてがんばって下さいね(^-^)
今まで、黒うさのブログジプシーだった私の視線はもぐちゃんにロックオンされてしまったようです♪
プレッシャーをかけるようで申し訳ありませんが、来年は兎年ということで若さ弾けるもぐちゃんのらぶりーショットを期待してますね!





No title

ごめーん。
遅くなった! おめでと~。

うさぎさんって1年を超えるまで結構苦労するっていうし。
うちのがめちゃんも1歳を超えるまでは飼い主も未熟で、あたふたと病院に駆け込むことが何度もあったけど、今じゃすっかりそういうこともなくなったよ。
きっと、もぐちゃんもひつじさんも成長して、これから蜜月な毎日が待ってるんじゃない??




んなワケないか…。

おでこ様&プリンママ様&管理人様へ

e-489 おでこ様

お祝いコメント、ありがとうございました^^
いつまでもかわいいもぐちゃんでいて・・・・・って、私もお願いしとこっ!!(爆)

深夜も元気に起きてる子の所にも、サンタさん、ちゃんと来てくれたみたいですよ♪
我が家の子供たちの所へは、もうサンタさんは来てくれないけれど、もぐの所へは、来年も来てくれるといいな~^^
「もぐは、サンタさんの正体を知ってるデシ~。バラされたくなかったら、来年も来るデシよ!?」
・・・なんて、サンタさんを脅しちゃってたりしてwww
みことちゃんの所にも、サンタさんが来てくれたんですね♪
みことちゃんも、サンタさんの正体わかっちゃったかな!?

セール、セールのこの季節、心踊っちゃいますね♪(^▽^)ウキウキw
でも、見るだけじゃ楽しくないのがセール・・・。
本当に、欲望との戦いです(^_^;)

こんな、もぐ&ひつじですが、来年も、どうぞ仲良くしてやって下さいね!!


e-489 プリンママ様

お祝いコメントありがとうございました^^
実は、クリスマスがお誕生日・・・というのは私が決めました。
ペットショップ出身の子は、ちゃんとしたお誕生日が判らないので・・・。
でも、クリスマスだと、忘れん坊の私でもちゃんと覚えていられるかな!?って思って♪
ちょっと、仰々しい誕生日になっちゃいましたけど・・・(^_^;)
これからも、こうやって毎年お祝いできたら嬉しいなって思いますw

お友達からのお祝いには、本当に嬉しいやらびっくりするやら・・・!!
もぐを通じて、素敵なつながりがたくさんできて、本当に幸せです。
プリンママさんとも、こうしてお友達になれましたしねっe-266

もぐが見たサンタさん、一体どんな姿だったんでしょうね~???
もしかして、サンタ服を着たプリンちゃんが来てくれてたりして!!!(≧ω≦)プププw


e-489 管理人様

お祝いコメント、ありがとうございました!!

あははは!!!!
サンタさん、ケージの外にプレゼントを吊るして帰ったのは、そういう意味だったんだ~~~~~(爆)
管理人さん、スルドすぎですwww
そういえば、もぐ、必死でケージの中からガジガジしてました(笑)
来年は、ちゃんと寝て待ってなきゃダメですね~~~(≧ω≦)プッw

ぴたこ様&がめらママ様へ

e-489 ぴたこ様

ぴたこさん、とってもとっても嬉しい私宛のコメント、ありがとうございました!!!
褒めすぎですっ!!(*ノノ)

でも、もぐに振り回されて、もぐ付きの執事のようになってしまってるっていうのは、まさに、その通~~~~りっ!!(≧ω≦)b
でも、私も、召使いの様なものですよ~~~~!!!

もぐを飼い始めてからは、すっかり世界の中心がもぐになってしまって・・・(笑)
そんな日常を、まんま、これと言ったコンセプトもヒネリもなくつらつら書いているだけのブログだったりするので、そんな風に思って見て下さってるなんて、本当に感激です!!
これからも、もぐお嬢様の執事兼召使いとしてがんばりますので、生あったか~~く見守ってやって下さいましっw(≧ω≦)b

もぐが逃げてる写真・・・生活指導に追われてるヤンキーってwww(爆)
さしずめ、
「ちっ・・・うるさいのに見つかったデシe-262
「逃げるデシ!!」
・・・って感じでしょうか!?(笑)


e-489 がめらママ様

がめらママさん、ありがとうございました^^

えっ!?えっ!?
がめちゃんも、1歳までは大変だった!?
これから、私にも密月な毎日がっ!?

・・・・・・・・・・・・と。 激しく期待させておきながら。

んなワケないか・・・って・・・がめらママさんのイジワルぅ!!!!e-452

でも、まぁ・・・
・・・・・・・んなワケないよね・・・・・・・・・(´・ω・`)←判ってんじゃんw

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
