スポンサーサイト


1歳になったデシ!!

merry.jpg

                       

santa.jpg
      もぐ、おりこうにしてたから、サンタさんが来てくれたデシよ


  そして、今日、もぐは1歳になったんデシ!!


sarada.jpg
                ママが作ってくれたゴハン・・・

natume_20101225161456.jpg
       いちばん上のナツメは、もぐの大こうぶつデシっ!!!

botiboti.jpg
            ナマのお野菜は・・・・・・・ちょっとキライ…

maamaa.jpg
               この牧草は、なかなかおいしいデシ♪

suri.jpg
                        こりはなんデシか?

himo.jpg
               もぐの大好きなヒモがついてるデシ!!

himo2.jpg
                     うれしいデシ~~~!!!

mogu_20101225161456.jpg
            こんなもぐデシが、こりからもよろしくデシっ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

いつも、ランキングのポチ☆&コメントありがとうございます!!
最近ずっとコメントのお返事ができていなくて、本当に申し訳ありませんっ(´;ω;`)
今日の夜には、書けると思いますので、どうぞよろしくお願い致します><
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

HappyBirthday&MeeryChristmas

初めまして、初コメですv-343
いつもお会いしたり、ブログを拝見したりはしてたんですけど、コメントを書く時間が無くてv-357

それより…
モグちゃん1歳おめでとうございますe-313
あんなちっちゃかったモグちゃんも、すっかりレディーらしくなりましたねe-420
(ウチの妹達も見習わなければ)

モグちゃんにとって、ひつじさんにとって、いいクリスマスを過ごしてくださいねe-489

またラビパレさんでの我が家のうさぎ自慢、楽しみにしてます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もぐちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
やっと1歳か~若いねぇ~^^
プレゼントいっぱいだね、良かったね♪
これからも いっぱい食べて もっともっと大きく?なるんだよ。笑

それにしても もぐちゃん、どんどん美人さんになってきているような気がするんだけど・・

No title

はは~!
ちゃんと もぐちゃんご挨拶できてる~!

お誕生日おめでと~v-20

これからも 元気で楽しく もぐちゃんが成長しますようにv-22

昨日は楽しかったよ! ちょっこしお土産まっててね。

No title

もぐちゃん、お誕生日おめでとう!!!
まだやっと一歳なんですね~若いな~

お誕生日前に、もぐちゃんが体調を崩されてひつじさんも大変だったかと思われますが、完全復活していつものもぐちゃんの元気なコメントが
拝見できてうれしいです(涙)

これからもラブリーチャーミーなもぐちゃんの近況を楽しみにしています(^-^)

まり・あん姉様&ゆーしゃん様&ゆめはな様へ

e-489 まり・あん姉様

わぁ!!!
まり・あん姉さん、初コメありがとうございましたっ(≧ω≦)e-266
いつもお会いしてるから、初めてっていう感じがしませんね~(笑)
お勉強など色々忙しい中、コメントを書いて下さってとっても嬉しいです♪

もぐ、やっと1歳になりました(^_^;)
なんだかあっと言う間だった様な気もするし、長かった様な気もするし・・・。
まりんちゃんも、もうすぐお誕生日ですよね?
これからもみんな元気に毎日を過ごして欲しいですね^^

またラビパレさんで、うさぎ話しましょう~~~!!!


e-489 ゆーしゃん様

お祝いのコメント、ありがとうございました♪
本当に、やっと1歳になりました・・・(^_^;)

もぐには、いつも何やかんや買ってるので、あらためて誕生日プレゼント・・・っていうのでも無いのですが、まだ食欲があまり戻っていないので、今はとにかく何でもやってみよう!!・・・と、色々な牧草や野菜を試しています。
これは何があっても大好き!!っていう物が見つかると良いのですが、最初は食べてたのに、数日すると全然食べなくなったりして、なかなかコレ!!っていうのが無いのが現状。。。
まぁ、のんびり、色々試してみます♪

えええっ!?
もぐ、美人さんになっていってますか!?
わ~~~~www
そう言っていただけると、すっごく嬉しいです!!!
どうもありがとうございました^^


e-489 ゆめはな様

ゆめはなさん、もぐのお誕生日には色々ありがとう!!!
本当に、これからも元気に成長して行って欲しいです><

昨日は楽しかったみたいだね^^
ブログの続き、楽しみにしてま~~す(≧ω≦)♪

ぴたこ様へ

e-489 ぴたこ様

ぴたこさん、お祝いコメント、ありがとうございました!!

本当に、誕生日を目前にして、ひどく体調を崩させてしまい、もぐにも大変な思いをさせてしまいました・・・(´;ω;`)
あれから、回復はしていると思うのですが、食欲がまだあまり戻っていない様で、毎日食べたり食べなかったり・・・。
そういうもぐを見ていると、手放しにお祝いムード・・・っていう気持ちにもなれなくて・・・(^_^;)
でも、少しずつ食べてくれるようになってきているので、やっと安心できるようになりました^^

また、ラブリーチャーミーな敵役・・・じゃなくって(爆)もぐの事、見に来て下さいねっ♪
最近ブログの更新をサボリがちなので、私もがんばりま~~す!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
