スポンサーサイト


アイドルうさちゃん、TVデビュ~♪

昨日ラビパレさんへ行くと~・・・・。



なんと、TVの取材が来ていました!!!

うさぎ年を前に、広島で唯一のうさぎ専門店のラビパレさんには、最近取材の依頼が多いみたいですw

しばらくすると、ラビパレさんの2大アイドルうさぎ

「★プリンと愉快な仲間たち★」プリンちゃん
purinchan.jpg

「獣獣日記(じゅ~じゅ~)」がめらちゃん
gamechan_20101221183447.jpg

ご登場~♪

プリンちゃんもがめらちゃんも、激イイ子ちゃんで取材を受けてました!!
さすが、アイドルうさちゃんズです(≧ω≦)b

他にも、白ちゃんパパやぶぶ太君のママさんもいらっしゃって、とてもにぎやかで楽しいひとときでした



mada.jpg
                    もぐのデブ~はまだデシか?

もぐちゃんは・・・・

そのお出かけ嫌い抱っこ嫌いを治さなきゃ無理でしょう・・・(´・ω・`)



そうそうw
がめらママさんから、うさちゃん達へのお土産に人参の葉っぱを頂きました♪

paku_20101221185902.jpg

どの写真も全部ブレブレという、超高速食いつきっぷりで、どれだけ美味しかったかお察し下さい(笑)

gochi.jpg
               がめらママさん、ごちそ~さまデシたっ



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うふふ。昨日はお疲れ様でした~。
2大アイドルv-353ありゃ。こりゃプリンにしんかり頑張って貰わないと。。。(^^;)
放送はあっという間に終わっちゃったけどね。。。
インタビューは3人だったはずじゃ??ものの見事にカット!!うふっ。
超ドキドキで見てたのに。。。
次回はぜひもぐちゃんもテレビデビュー♪
楽しいひと時でした。またおしゃべりしましょうね~

ニンジン葉もぐちゃんも美味しそうに食べてますね。
シャキシャキ音を立てて、凄く美味しそうに。そんなに美味しそうに食べられると。。。味見してみようかしら?って思うぐらいでした。

No title

うさぎ年を前にやっぱりテレビ取材が増えているようですね~。

私はテレビに映りたくない人間なので某うさんぽ会に取材があるときは必ずと言っていいほど不参加組なのでうちの子たちにスポットライトが当たることはまずないですが・・・^^;
(うさフェスタのときもテレビ局の人に話しかけられて逃げましたw)

やっぱり、人懐っこいうさぎさんは得なんでしょうかね?

No title

わ~!プリンちゃんと がめちゃん すごく可愛い☆
もぐちゃんは 行かなかったの?
テレビ見たかった!

がめちゃんの顔!(:.´艸`:.)ぶっ

もぐちゃん もうすぐ誕生日だね。

No title

がめらのデブ~がっ!!
ちょっと見てショックだったよ。
もうちっとがめらに寄ってほしかった…。
いや、むしろ私はいらんし。

もぐちゃん、人参の葉っぱ気に入ってくれてヨカッタ♪
買い占めて帰ったかいがあったよ~。

でぶ・・ぢゃなくてデビューのことね。汗。

前回のねたが体重測定だったので、
つい連想が↑にいってしまいましたよ。あはっ。

アイドルデビューね。
誰よりもかわいいもぐちゃんならきっとアイドル人気ナンバー1間違いナッシング~v-218

にんじんの葉っぱ、とってもおいしそうです。

プリンママ様&りつ様&ゆめはな様へ

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

e-489 プリンママ様

私の中では“ラビパレさんと言えば、プリンちゃんとがめちゃん!!”・・・という図式がしっかりと出来上がっています(^▽^)b
放送は、本当にちょっぴりでしたね・・・(^_^;)
プリンちゃんの、かわいいお洋服姿はしっかり映ってたけれど、皆さん、いっぱい良い事を言われていたのに、そのほとんどがカットって・・・・・・・・( ̄ロ ̄lll)
あれは、ちょっとショックでした><
でも、あの後のお喋りタイムは、すごく楽しかったです^^
また是非是非、集まりましょうね♪

うさぎさんが食べてると、ただの葉っぱでも美味しそうに見えて来るから不思議ですよね(笑)
プリンちゃんも、もりもり食べたのかな~!?


e-489 りつ様

うさぎ年を前に、うさぎ関連の話題がメディアで取り上げられる事が多くなってきましたよね^^

りつさんのお家のうさちゃん達は、みんな驚くほど良くなついているので、マスコミの人が見たら飛びつきそうです(笑)
でも、やっぱりテレビに出るのは抵抗がありますよね・・・(^_^;)
知ってる人が出ているのを見るのは楽しいんだけどなぁ・・・♪


e-489 ゆめはな様

プリンちゃんもがめちゃんも、グルーミングされてる時とか、写真の比じゃなくかわいかったよ~~~(≧ω≦)b
プリンちゃんは、めちゃめちゃうっとり状態だったし、がめちゃんは超ホリホリ状態だったし(爆)
このがめちゃんの写真は、なんだか「や~~んっ><」って言ってるみたいでしょ?
お気に入り写真です^^b

もぐの誕生日、お祝いしてくれてどうもありがとう♪

がめらママ様&コーン様へ

お返事が遅くなってしまい、大変申し訳ありませんでした(´;ω;`)

e-489 がめらママ様

ぷぷぷw
あれは、がめちゃんのデビューっていうより、がめらママさんのデビューだったよね(爆)
でも、がめちゃんを抱っこしてTVに出たって、すっごく良い記念になると思うよ~~^^
おりこうに抱っこされてるがめちゃんも、一生懸命お話してるがめらママさんも、とってもかぁいかったですe-266

人参の葉っぱ、なかなか手に入らない物だから、とっても嬉しかったです^^
どうもありがとうございましたw


e-489 コーン様

ぷっw
自分で書いたクセに、私も見る度に「もぐのデブ」って読んじゃいます(爆)
前回が体重ネタだったから、そう思われてもおかしくないですよね~(^_^;)

誰よりもかわいいなんて言って下さってありがとうございましたe-415
そう思ってるのは、きっとこの世で私とコーンさんだけです(爆)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
