スポンサーサイト


スクープ☆なう(もぐもぐTV)

こんばんは!!

「スクープ☆なう」の時間がやって参りました♪

みなさん、今日も寒いですね~~~><
リポーターのひつじですw

今日は、体調不良のためしばらく活動を休止されていたカリスマうさぎ、レディもぐさんが復帰されると聞いて、リポートにやって来ました。


あ。
もぐさん、出て来られましたね。

ie_20101216214107.jpg

もぐさ~~~ん!!
お体の具合はいかがですか?

int.jpg
              心配おかけ致しましたデシ。もう大丈夫デシ。

以前よりちょっとお痩せになったんじゃないかって言われてますが? 

puiltu.jpg
                          ん? そうデシか?        
      
そうですよ!!

あ、そうだ。
ちょっと、体重測定していただけませんか!?

eee_20101216223606.jpg
                    えっ!?今、ここでデシかっ!?

はいっ♪

あ、丁度良く、体重計が・・・(笑)

huutai.jpg
                                 

shitukoi.jpg
                も~~っ!!ナニ考えてるデシかっ!!!
           
sutasuta.jpg
                 ダメダメ、絶対ダメデシ~~~っ!!

そこを何とか!!
皆さん、心配されてるんですよ。

もぐさん、もぐさ~~~~んっ!!!

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

shikatanai_20101216225034.jpg
  も~~っ!!レディに体重量らせるとか、どうゆぅ番組デシかっ!!

まぁまぁw

ご心配下さった皆様のために・・・
という事で、もぐさんに、体重測定に同意していただきました♪

それではもぐさんに乗っていただきましょう!!

ton.jpg
                   まったくもう・・・ブツブツ・・・         
       
ngyo.jpg
           あ、カメラさん、そんなに寄らないでデシ~~っ!!

しっかり映っちゃってますよwww

風袋が993gだから、もぐさんの体重・・・・

1403gです!!!

病院に行かれたと報道された時から、随分お痩せになってますね。

ganbaru.jpg
      スリムになった体で、女子力アップしたもぐをよろしくデシ!! 


もぐさん、今回は御病気のため痩せられてしまったみたいですが、これからも美の伝道師として、益々ご活躍下さいね!!

お元気になられた、レディもぐさんのお家の前から、中継でした♪



※ 予算の都合により、1㎏までしか量れないスケールしかご用意できなかった事をお詫び致します。

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
            
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

きゃ~~!!レディもぐさん、大ファンなのデシ~~☆
さすが、逃げている姿も麗しいですね^^

そっか~。痩せたと言っても、ネザーは1キロ前後と言われているようなので
大丈夫そうですね☆ でもレディもぐさん、そんなにあるように見えないですよ~。
完全復活したら、また魅惑の女子力を伝授してくださいね^^♪

あぁ~逃げる、もぐちゃんのチッポ摘まみたい(萌)
もぐちゃん抱っこしたい宙ちゃんの嫁に欲しい

産まれてくる子は皆ダークな色なのかしら?(妄想)

もぐちゃん、すっかり元気になった様子で安心しました

No title

よかったね!
もう大丈夫なんだね。
あれ? 今日はコメントこんだけ?って・・・言わないでね。

No title

レデーの体重公開は、嫌よねぇ。
でも、頑張ったもぐちゃんに感謝!!
女子力あげたら、もぐちゃんファンが萌え萌えしちゃうわ~

お腹も落ち着いて、一安心ですね。
何か体調悪い子が多くて、怖いですね。
うさぎちゃんも、ノロウィルスとか移るのかな??
どんなのが影響するか分からないから、怖いですよね(><)
ひつじさんも、ウイルス気をつけてくださいね☆

No title

すっかり元気そうで安心しました。
もぐちゃんでなくても公開体重測定は嫌よね。

No title

もぐちゃん元気になったね~良かった。
元気になったかと思ったら体重測定とは。。。
おばちゃんなら断固拒否するわ。。。と言うか体重計に拒否されちゃうかな(爆)

もぐちゃんケージの後ろに逃げてる~
うふふ。かわいい。
でも、ちゃんと体重を量らせてくれるところがすばらしいね。

うさぎっくす様&そらママ様&ゆめはな様へ

e-489 うさぎっくす様

うははははw
レディもぐ・・・なんか全然レディじゃない感じですが、うさぎっくすさんの熱いコールにお応えして(?)久しぶりに出演させてみました(爆)

ぶへw
ツッコまれましたね。
そうです。
ネザーは、普通1㎏前後と言われてますので、もぐさん、相当規格外となっております(^_^;)
なので、ちょっとやそっと減ったところで、ど~って事無い様な気がするのですが・・・(笑)
正直、なっちゃんこそが、正真正銘のレディだと思います^^

こんな似非レディなもぐさんですが、そのうちまた、うさぎっくすさんのコールに応えて(???)出演するかもしれませんよ~♪


e-489 そらママ様

あははは!!!
逃げるうさぎさんのチッポは、思わず心も鷲掴み!!な魅惑のポンポンですよね(≧ω≦)b
思わず手が伸びてしまうその気持ち、わかりますよ~~~♪

えええっ!?
もぐを嫁にっ!?
実は私、お嫁にやるなら宙ちゃんに・・・って心の中で思ってましたっ!!モジモジwww
この二人の子供なら、きっとダーク系間違いナシでしょう!!!
あっ・・・私も、妄想が・・・・・・・・・・www

また機会があったら、もぐの事、抱っこしてやって下さいね^^


e-489 ゆめはな様

うん!!
多分、もう大丈夫・・・だと思うよ^^
でも、寒いからまだまだ心配・・・><

朝、もぐのトイレを覗くのがちょっとコワイ今日この頃です・・・。

あれ? 今日はコメントこんだけ? ←言ってるしwww
きっと、忙しいんだよね><
体に気をつけて、がんばってね!!

No title

完全復活、おめでとうございますィヤッホ-ィ♪ヾ(>ω<*)ノヾ
ちょっとスリムになっちゃったようですが
毛艶もよくて、とっても美人さんですよぉ^^

おでこ様&みすたどん母さん様&プリンママ様へ

e-489 おでこ様

体調が良くなったかと思ったら、すかさず体重後悔公開・・・やっぱりヒンシュクだったかな?(^_^;)
がんばって体重計に乗ってくれたもぐに感謝ですね^^

そういえば、今、調子を崩してる子が多いですよね・・・。
急に寒くなったのが関係しているのでしょうか?
人間の病気は、多分うつらないんじゃないか・・・と勝手に思っているのですが、うさぎさんに関してはまだまだ未知の部分が多いので、わかりませんよね?
自分も、うさぎさんも、体調管理には気をつけなくては・・・と思います。
これからまだまだ寒くなりますので、おでこさん&みことちゃんも、お体にはどうぞお気をつけくださいね♪


e-489 みすたどん母さん様

一時期はどうなるかと心配しましたが、もうこんなに元気いっぱいのもぐです♪
でも、公開体重測定なんて無神経な事をしちゃったので、また体調が悪くなったりしたらどうしよう~~~っ!!!e-447


e-489 プリンママ様

もぐの事、ご心配おかけしましたが、今のところはほぼ普通通りに戻っていますw
どうもありがとうございました♪

体重測定は・・・ひつじおばちゃんも、断固拒否です!!!(`・ω・´)b
そして、我が家の体重計も私の事を拒否ってるらしく、スイッチを押しても、ウンともスンとも言わなくなりました(爆)

体重測定をした台は、実はチモシー用バケツのフタなんです。
なので、チモシーの匂いがしたので乗ってくれたんじゃないかな~?・・・と♪
我ながら、このアイディア、ナイスっ!!・・・って思いました(笑)

No title

もぐちゃん、回復したんですね!!
一安心ですね♪♪

410g!!
って思ったらマイナス分(笑)

うちも2kgまでしか測れないキッチンスケールしかないので買い替えないとなぁ。。。と思ってます^^;

りつ様へ

e-489 りつ様

りつさん、お久しぶりです~~~♪

あははは!!!
そうですよね~、410gっていう表示を見たら驚いちゃいますよね(爆)

ウチのスケールは1㎏までしか計れないので、必死で風袋分を減らして計ってみました(^_^;)
実は、この間選べるギフトカタログをもらったので、それで2㎏まで計れるキッチンスケールを頼んでみたのですが・・・・ま・・・まさかこれでも計れなくなる・・・なんて事はないですよ・・・・ねっ!?

もぐの事、ご心配いただき、本当にありがとうございます。
まだ、元気いっぱい・・・という感じでも無いのですが、ゆっくりでも本調子に戻ってくれるように見守って行きたいと思っています。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
