スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご報告。

先日、かわいいもぐの絵をアップして下さった「はっぴぃじゃんぷ」コーンキャセロールさんのお宅のハムスター、くるみちゃんが、10日にお星様になりました・・・。

くるみちゃんは、私が昔飼っていたハムスターのちまと同じく腫瘍を患っていました。
くるみちゃんも、そしてコーンさんとそのご家族も、とってもがんばって病気と闘われていました。

その姿がちまと重なって、一日でも長く元気でいて欲しいと願っていたのですが・・・。

くるみちゃんのご冥福を心からお祈り致します。

kurumichan 1




我が家のもぐは・・・というと。

昨日の朝には下痢便が治まり、普通の●に戻ってほっとしていたのですが、夕方、また●の量が減って、出るのは小さいのや黒くて細長い物に・・・。

でも、今日はかなり良い●になってきました!!!
食欲も、随分戻って来た気がします

ただ、まだちょっと心配な事が・・・。

ji_20101213150747.jpg
                もぐ、もう元気デシから、心配ないデシよ!!

ha_20101213150748.jpg

じゃぁ、その音は何~~~~っ!?

tara.jpg
                      こっ・・・こりは・・・・・

chira_20101213150748.jpg
                        お腹が減った音デシっ!!!

・・・・・・・・

お腹のゴロゴロだけが、まだずっと鳴っています・・・・><

このゴロゴロが消えるまでは、もうちょっと安心できない感じです



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


昨日、神戸で「Hay Hay Festival 2010」がありましたね♪

本当なら・・・実は密かに行く予定だったのですが、もぐがこんな調子なので断念><

また機会がありましたら、そういううさぎイベントに参加して、色々な人とお会いしてみたいなぁ・・・と夢を馳せるひつじですw

行かれた方、楽しいリポートお待ちしてます♪

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ~☆

こんなにかわいい、くるみ天使を書いてくださって
ありがとうございます。

この絵は大事に持っていたいのですが、
プリントすればいいのでしょうか?
(いまいちわかってない人)汗。

娘たちも見て、ちょっぴりなみだ目で見ていました。

もぐちゃん、おなかに雷様がいるのでしか?!
はやく、雷がならなくなるといいでしね☆
元気きがんしておくでし!!



No title

もぐちゃんのお腹の音はまだ鳴っているのですね。
元気になってきても音がすると気になりますよね。

くるみちゃんのご冥福をお祈りします。

No title

もぐちゃん あと少しだ がんばれ~!

くるみちゃんもお疲れ様でした。
寂しいよね~!
ご冥福を心よりお祈りします。

No title

くるみちゃん、残念でした。
私も以前ハムちゃんを腫瘍で亡くしました。体が小さすぎて手術に
耐えられるか分からないし、助かる保障もないと言われ、そのまま☆になりました。
小さい体でちょこまか動いて、捕まえるのが大変だっただけに
弱っていく姿を見るのは本当に辛かったです。
今はお空でチーズをたっぷり頬張っているでしょうか。

もぐちゃん、レディがゴロゴロはちょっと赤面しちゃうね~^^
でもお薬のせいだからしょうがないのかな??
きっともうすぐ良くなるよ♪

コーン様&みすたどん母さん様&ゆめはな様へ

e-489 コーン様

先日のもぐの絵のお礼と、くるみちゃんへの気持ちを込めて描かせていただきました。
画像の保存は、画像の上で、マウスの右側をクリックして、「名前をつけて画像を保存」という項目を選択して、保存したいファイルに入れれば、保存する事ができます^^
拙い絵ですが、コーンさんに持って帰っていただけたら、とても嬉しいです。

本当に、もぐのお腹の中には雷様が住みついちゃった様です><
雷様、早くお空に帰って下さいデシ~~~!!!

コーンさん、元気祈願よろしくお願いしますwww


e-489 みすたどん母さん様

そうなんです。
見た感じ、良く食べるようにもなったし、●もいっぱい出る様になったのに、お腹ゴロゴロだけが続いていて。
この音が治まるまでは、やっぱりちょっと不安ですね・・・。


e-489 ゆめはな様

うんうん。
完治まであと少しだと思うんだけど、そのあと少しがどうも・・・(-_-;)
ゴロゴロ、早く飛んでいけ~~~っ!!!

うさぎっくす様へ

e-489 うさぎっくす様

うさぎっくすさんも、以前ハムちゃんを飼っていらっしゃったのですね!!
うちの子に腫瘍ができて病院に連れて行った所、ハムちゃんにはとても腫瘍ができやすいと言われました。
なので、同じ様な原因でお別れされた方は、決して少なくないと思います。
うさぎっくすさんのお家のハムちゃんは、チーズが好きだったのですね♪
うちの子は、チーズ大嫌いでした(笑)
でも、キャベツが好きで、良く食べていたので、うちの子はきっと、お空でキャベツを齧ってると思います!!

レディらしくゴロゴロを恥じらうもぐちゃんのためにも、早く治って欲しいなぁ・・・。
でも、他の事は、以前と変わらないくらいに回復したので、きっともうすぐ治りますよねっ!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。