スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素敵なラブレターw

ブログ“はっぴぃじゃんぷ”コーンキャセロールさんの次女とぅちゃんから、こんなにかわいいラブレターをいただいてしまいましたっ!!!

touchans mogu

もぐ、めちゃめちゃかわいいっ!!!!!!!!!!!!
そして、そっくり~~~~~っ(爆)

今朝、ちょっとだけ・・・とパソを開いてコーンさんのブログに遊びに行ってみると、この絵がアップされていました。

今回もぐがこんな状態になって落ち込んでいた事もあってか、この絵を見た瞬間、感激しすぎて涙がぶわっ・・・とあふれてしまって・・・。
ぐぁ~~~っ!!化粧がぁぁぁ~~~~~!!!・・・状態・・・(笑)

でも、本当に嬉しくて嬉しくて、心がいっきにぽわ~~~っ・・・と温かくなりましたw
お陰で、今日のお仕事は元気にがんばる事ができましたよっ♪(^▽^)

とぅちゃん、とってもかわゆいもぐの絵を、どうもありがとう!!
これから、落ち込んだ時は、この絵を見て元気を出そうと思います(`・ω・´)b
コーンさんも、本当にありがとうございました!!!




さて。
今日のもぐちゃんですが・・・。

昨日病院に行って、しっかりお薬入れていただきましたが、だからと言って劇的に治った~~~!!!・・・とは言い難く・・・(^_^;)
でも、昨日よりはちょっといいかな?・・・という感じではありますw

昨日病院から帰ってから、APD二番刈りをポソポソと食べ始め、そのせいか●の大きさが、少~~~~~~し大きくなった気がします♪
量も、少ないながらも出ているし。
とりあえず、重篤な感じではないかな?と思います。

また様子を見て、明日か明後日、病院に行ってみるつもりです。

皆様、もぐの事を心配して下さって本当にありがとうございました!!



ちなみに。

昨日の「レア画像」に対して
“心配だと言う割には、しっかり写真撮っちゃって~~~!!!”というツッコミが入りまくりでしたが(爆)
決して、決して、カメラを持参していた訳ではございませんですぅ~~~><

もぐが苦しんでるのにそんな不謹慎な!!!

と。

かなり葛藤したんですがねぇ・・・・。

目の前でね。

ず~~~~っとあの格好で、先生にいいようにされてるんですよ。

あのもぐが。

目の前に広がる、めくるめく裏もぐの世界に

ムラムラムラムラムラムラムラムラ

きちゃって~~~~~~~。

無意識のうちに、手がカバンの中に入って~~~~~~~。

携帯取り出して~~~~~~~。

「撮っていいですかっ!?ハァハァ(゚Д゚;)」

・・・的な勢いで。

もう辛抱たまらんかったんですわ!!!(←どこのチカンや・・・)


ちなみに、この写真を自慢げにダンナに見せたら
「お前、病院に何しに行っとるんじゃ!!!」
・・・と、ぶち怒られました・・・・・・(´・ω・`)

あっぱれブロガー魂じゃんねぇ・・・?(え?チガウ???)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


↑ の記事は、夕方書いて予約投稿にしていたのですが、夜になってもぐがまたあまり良く無い状態になっています。

コメントのお返事、ご訪問は、また明日以降にさせていただきます><

最近いつもこんな感じで申し訳ありません・・・(´;ω;`)


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

めったに見れない裏の世界が目の前で曝されてると、そりゃ撮りたくもなりますよね

でも「撮って良いですか?」の一言が、なかなか言えなかったりするんですよね?(モジモジ)

今回は、その壁をぶち破ったひつじさんに『あっぱれ』を差し上げます

もぐちゃんも回復しつつあるしひと安心ですが1600超えが気になる

No title

もぐちゃん よかった~!
心配してたんよ~!

もぐちゃんの絵上手だね!
かわいい!
うれしいよね。

では!・・・私 バイト疲れv-12

No title

裏もぐの世界…私も萌え萌えした一人です^^;
また体調が思わしくないとのことで、心配ですね(TT)
ひつじさんも体調崩されませんように…

もぐちゃん、上手に描いてくれていますね☆
今やメールが当たり前?ですが、こうやって直筆でかいたお手紙は
やっぱり温かいですね^^

No title

もぐちゃん、また良くないって・・

あのね、毛球症って書いてあったよね。
でもおなかが張ってるてことは ようするに うっ滞状態だよね。
このふたつは違う病気だと思うんだけど・・
毛玉がたまって おなかが張っているって事?
ちょっとそのへんが気になってしまったので・・
そこって うさぎさんに詳しい?

No title

もぐちゃん病院に行って少しよくなったみたいで良かったです^^
うちの子はネザーなのにホーランド級の●の大きさなのですが
換毛期には●のチェック念入りにしなきゃ!と改めて思いました。

写真撮りたくなりますよねw
私なんて避妊手術の時でさえ「写真撮っていいですかぁ?」
というくらい何しに病院行ってるんだっていうダメ飼い主です

もぐちゃんのその後が気になります・・・。

早く大きなうんちょがたくさんでますように☆☆☆

そして、うちの子の絵を紹介してくださって
ありがとうございます。きっとこれを見せたら、次女ちゃん大喜びです。
きっとプリケツふりふりして変なダンスを踊ることまちがいないっす。汗。

病院で写真をとっちゃうひつじさんの気持ちよ~くわかります。
わが子が小さいときに入院して点滴されてる姿とか
撮ってましたもん。笑。

そらママ様&ゆめはな様&うさぎっくす様へ

e-489 そらママ様

私も、最初はもじもじしてて、めくるめくもぐちゃんのあんな姿やこんな姿を、指をくわえて見てたんだけど・・・もう、本当にこんなレアな姿は目に焼き付けるだけじゃもったいないと思って、ついにお願いしちゃいましたwww
最近は、ブログ書いてる人が多いからか、先生も「ああ~・・・」って感じで、軽く「いいですよ」って言って下さったので。

1600越えは・・・私も気になる><
もう、宙ちゃんをお尻に敷いちゃえます!!!(爆)


e-489 ゆめはな様 

ゆめはなさ~~ん><
心配しててくれたんだね・・・ありがとう!!!
バイトで疲れてるのに、コメント書いてくれて嬉しかったよw

もぐの絵、すごくすごくかわいいよね!!!
本当に、胸がきゅ~~~んe-266ってなるくらい感動しちゃいましたw


e-489 うさぎっくす様

裏もぐの世界に萌え萌えして下さってありがとうございましたっ!!!
わ~・・・
うさぎっくすさん、私の事まで心配して下さって・・・。
ありがとうございます><
嬉しいです!!!
ひつじは、元気いっぱいですよぉ~(≧ω≦)ノ

もぐの絵、とっても上手に描いてくれてますよね♪
本当に、温かくて幸せな気持ちになれました^^

ゆーしゃん様&うさうさ様&コーン様へ

e-489 ゆーしゃん様

まさに、まさに!!!
ゆーしゃんさんのおっしゃる通りなんです><
食欲が無い、●が小さいと言ったら、すぐに「毛球症ですね」・・・という診断。「うっ滞」という言葉は一言も出ません。
でも、ここに行く前に行ったてた病院も同じ様な感じ・・・むしろ、ここよりもひどくて。
ここは、緊急的に点滴を打ったり等の処置はして下さるので行っているのですが、正直、正確な診断をしてくれているのかどうか、かなり不安な気持ちでいっぱいです。
うさぎに強い先生がいらっしゃる病院は遠くて、なかなかすぐには行く事ができなくて。
でも、もぐの状態が変わらない様だったら、そちらの病院も視野に入れて考えてみようと思っている所です。
うさぎさんをちゃんと診てくれる病院は本当に少ないので、病院選びが難しいですよね・・・><


e-489 うさうさ様

おwww
うさちゃんは、ホーランド級の●ですかっ!?
それはすごい~~~~っ(≧ω≦)
もぐも、調子が良い時はそのくらいのが出てた時もあったのですが、今は見る影もなく・・・(´;ω;`)
ホーランド級とまで、贅沢は言いませんから、せめてもうちょっと大きい●ぷり~ず!!です><
換毛期には、やっぱり念入りに●をチェックしなくてはいけないんですね。
私も今度から気を付けてみます・・・。

病院に行くと、普段とは違ううさぎさんの姿が見られますよね!!
ぷwww
うさうささんは、手術の時にも撮っちゃいましたか!!!
私より上手が居ましたねっ(≧ω≦)b


e-489 コーン様

コーンさん、心配かけてごめんなさい><
そして、励ましのコメントありがとうございました!!

素敵な絵のお礼に改めてお伺いしようと思っていたのですが、なかなか心の余裕ができなくて・・・。
とぅちゃん、かわゆいオチリぷりぷりダンス踊って見せてくれましたかっ!?
そっちも是非見てみたいです~~~~っ(爆)
もぐの絵をこんなに上手に描いてくれたって事は、とぅちゃんも、いつももぐの事見てくれてるのかな~?なんて、そう思ってすごくすごく嬉しくなりましたw
うちの子供たちにとぅちゃんの絵を見せたら、「わ~~~っ!!かわいいっ!!!」と言って、とっても喜んでいましたw
とぅちゃんに、よろしくお伝えくださいね^^

ふふふw
子供が入院して点滴してる時の写真・・・実は私も撮りました(爆)
ま、こういうのも、後で思い出になるから・・・という事で^^b
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。