

不調の兆し?

最近のもぐちゃん。

元気いっぱい遊んで、食べて、機嫌もすこぶる良くて♪

こんなに大きな●を大量生産してま~~~す!!!

      maru ll

・・・・なんていうご報告をしようかと思っていた矢先。

      maru s

今朝の●はこんなに小さくて、量も少なくて、牧草やペレットもあまり食べてくれません・・・(´;ω;`)

genkinai.jpg

ペレット牧草は、しばらくするとペロリと無くなってはいましたが、元気はイマイチな感じです。

syonmori.jpg

大丈夫かなぁ・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

心配ですね。
お腹の調子が悪いのかな?
もぐちゃん元気になってね。

No title

あらもぐちゃん。換毛終わろうとしている時期なのに・・・
元気ないと心配ですね。
何か遊び疲れたんじゃないですか?
んーどうしたのかな?
好きなものをあげてみては?

もぐちゃんお腹お大事にね☆
痛いの飛んでけー!っておまじないしとくね!!
アラサーは、こんな呪文しかわかんないの(;ω;)

No title

ゆめも そんなときあるけど・・・。
もぐちゃん 大丈夫か~?
ちゃんと様子みとかんといけんね

明日からすごく寒くなるって!
気をつけてあげようねって・・・テレビの天気予報を見て思ったよ。

No title

ママ、もぐちんおいて、遊びに行っちゃいやデシ!
ってか~??
もぐちゃん、意外とデリケートだから心配だね。

がんばってもぐちゃん

ひつじさん、きっと心配されているでしょう(T T)
もぐちゃん、心配です…。今は、具合はどうですか~?
でもペレット牧草なら、ペロリと食べられたんですもんね、好きなものは、食べられるかな…??
もぐちゃん、がんばって!!

みすたどん母さん様&おでこ様&ゆめはな様へ

e-489 みすたどん母さん様

ご心配ありがとうございます><
やはり、お腹の調子が良く無かったみたいです・・・。
引き続き様子を見て行きたいと思います。


e-489 おでこ様

もぐは、只今換毛真っ最中で。
毛をいっぱい飲み込んじゃったのかなぁ・・・(´・ω・`)
もぐの好きな物を色々あげて、今は食べてくれる物をあげている状態です。

おでこさん、飛んでけ~のおまじない、ありがとぉ~~っ(≧ω≦)ノ
もぐに効きますようにwww


e-489 ゆめはな様

気温の差が激しくて、心配だなぁ・・・とは思ってたんだけど。
やっぱり? って感じかな。
本当に、この季節は要注意です><

ゆめちゃんも、どうぞ気を付けてあげてね!!

がめらママ様&ayucco様へ

e-489 がめらママ様

うっ・・・・><
私が、浮かれぽんちな気持ちになっていたのが伝わってしまったかのこの不調っぷり・・・。
もしかして、そうなの!?・・・と思わずにはいられません(´;ω;`)
や~・・・。
本当に、もぐちゃん、こう見えて一応デリケートなのよね・・・。
時々忘れるわ~。


e-489 ayucco様

ayuccoさん、ありがとうございます!!
もぐ、今は食べられる物だけをちょっぴりずつですが、口にしてがんばってくれています。
ayuccoさんが心配してくださってる気持ちがすごく伝わってきて、本当にありがたいです。
もぐにも、ayuccoさんが「がんばって!!」って応援して下さってる事、伝えておきますねw
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
