スポンサーサイト


またまた はぴばw

ついこの間、うちゃみの誕生日って書きましたが。

実は昨日12月2日は、ばくたの誕生日でした!!

うちゃみと1日空けての誕生日。
毎年、びみょ~です(笑)

どちらかの誕生日だけで済ませる訳にも行かないし、かといって間をとって12月1日に・・・っていうのも意味無いし!!(爆)
結局、それぞれでお祝いする事になるのですが、ケーキは毎年交互にしています。
今年は、うちゃみの年だったのですが、実はうちゃみの時には、頂きモノの日持ちするケーキがあったため、そちらで済ませました。

なので、今年もばくたの誕生日にケーキを用意。

cake.jpg

普通のイチゴケーキですが・・・

せっかくなので、もぐちゃんにもおすそ分け♪

kirai_20101203192251.jpg

・・・・やっぱりもぐちゃん、生の果物は嫌いみたい。
せっかくのイチゴなのに~~~っ

おすそ分け甲斐の無いもぐちゃんです


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

おっと、いけない。
うちゃみに書いて、ばくたに書かない訳にはいきませんよね(^_^;)

ばくた、お誕生日おめでとう!!

ばくた君は、体も頭ももっと成長しよう!!!(爆)

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

v-300ひつじちゃんの 大切なv-354 大切な v-354ばくちゃん!お誕生日おめでとうございます。

もうすぐ!もぐちゃんもお誕生日だね!
楽しみだね!

ひつじママからの もぐちゃんへのプレゼントはもう!なんにも買うものもないし(笑)
なんだろうね? ゆめはなも楽しみだわ!
フツー! じゃダメだよ~!

おめでとうございます!!

ひつじさん家は、おめでた続きなんですね

頭は努力次第で成長しますからね
身体は元気でたくましく成長して欲しいですよね

匿名希望様&ゆめはな様&そらママ様へ

v-255 匿名希望様

とても丁寧なコメントありがとうございました。
色々思って胸がツンとなりました・・・。
これからも皆さんの事、見守らせて下さいね!! 


v-255 ゆめはな様

ばくたへのお祝いコメントありがとう^^

Σ(゚Д゚;)
フツー!じゃダメよって・・・一体ワタシ、どうしたら!?
でもホント。
もぐ、ゆめちゃんと同じく毎日が誕生日みたいなもんだから、今更もう買うものも無いんだよねぇ・・・(笑)
果物も全然食べないから、デコ餌もできないし(´・ω・`)
ま、またその時に考えるとするよ♪
きっと、「フツー!」だけどねっwww


v-255 そらママ様

うん。
この時期、我が家はお祝いラッシュなのよw
もっと点在してくれてるといいのにね(笑)

頭は確かに努力次第・・・・・・・・・努力次第なのよっ!!!
ばくた、うちゃみ・・・どうか努力を・・・努力をしてくれぇぇぇ!!!
・・・と毎日願う悲しい母です><

No title

ばくたくん、お誕生日おめでとうございます☆

1日あけて…もお祝い別々は大変ですね^^;祝う方としては…
うちの息子達は9月と10月なのですが、それでも一緒にしようかな~と
思う冷たい母です^^;
でもやっぱり本人達は別にして欲しいようで…

うさぎっくす様へ

v-255 うさぎっくす様

お祝いのコメントありがとうございました^^

うさぎっくすさんのお子様も、お誕生日が近いのですね♪
確かに、日にちが近いんだったら一緒にお祝いしたって・・・って思っちゃいますよねw
でも、やっぱり本人達は別々にして欲しがるのも、同じです(^_^;)
なので、やっぱり別々になっちゃいますよね~!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
