スポンサーサイト


。*:゜☆限定という名の誘惑☆゜:。*。

本日ラビパレさんに生牧草を買いに行くと。

何やら

  “限定品”

と書かれた商品が色々ありました・・・!!!



「限定品の詩」   ひつじ

限定品~ それは~
いつもは買えない~~♪

限定品~~ それは~~
奇跡の出会い~~~♪

その日を逃せば
次はいつ~
次はいつ~
あなたに会えるの~~~!?

限定~ 限定~ 限定~
それは甘美に心をくすぐるぅ~♪

魅惑の~ 魅惑の~ 魅惑の~
フレーズぅ~~~~~♪



はい。
ひつじさん、「限定品」に超弱いです・・・(^_^;)



ただいまw もぐちゃん
お土産だよん(≧ω≦)b

paripari.jpg
        んっ!? コレ、いつもとちょっと味が違うデシw

お!!!
もぐちゃん、わかる~~~!?

えっとね、えっとね♪
こんなのもあるんだよ~~~っ(≧ω≦)

shiranai_20101201220216.jpg
                      ・・・・・・・・。

あれ?
これは、キライ???

kossori.jpg

なんだ。
食べてるじゃん(笑)

じゃぁ、これはどう?

!!.jpg
                                 
                                
runrun.jpg
             なんデシかっ!?コレ、なんデシかっ!?

おおおw
気に入ってくれた!?

これはね、こんな遊びもできちゃう優れモノなの♪
「うっかり八兵衛」
hachibei.jpg
                     いい加減にするデシ


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


この限定品は、店頭販売のみの商品だそうです。
なので、店頭でご自分の目で確かめたい!!という方もいらっしゃるかもしれないので、商品の詳細は一応隠しておきます。
ネタバレOKな方は、「続きを読む」をクリックしてくださいね^^b
限定品ラインナップ。

「そのまんま天日干し/ キクチさんちの天日干し青パパイヤ」
sonomanma.jpg

通常販売されている「そのまんま天日干し」のパパイヤの葉よりも、色が鮮やかでとってもキレイ!!
見るからに美味しそうですwww
もぐも良く食べました^^b

そして中には、発売記念プレゼントが。
papaya.jpg
パパイヤの実です♪
もぐは、コレ、最初は食べませんでしたが、食べてみたら美味しかったらしく、後でこっしょりモグモグしていました(笑)


コチラは、パパイヤバー。
bar.jpg
りんごバーや、ももバーと同じ種類の様です。
今まで、このバーシリーズ、気になりつつ買った事が無かったのですが、もぐが驚異の食いつきを見せたため、また今度他のバーを買ってみようかな?と思っています。


そしてコレが・・・
hinoki.jpg
ひのきのエサ入れ!!!

匠の技だそうですよw
esire.jpg
確かに高級そうです(^_^;)
でも、もぐに齧られそうなので、しばらくはお倉入りって事で(爆)

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

宙ちゃんガジガジするから、ひのきはNGっぽいです…いくらちゃん(ご存知!?)のママさんのブログにも購入されたって記事があって気にはなるんですが…

あれ…でも、もぐちゃんは可愛い可愛いキャンディーピンクのシリーズを使ってらっしゃるのでは?

バーシリーズも気になるけど買ったことないなぁ~もぐちゃんの嬉しげな表情見てるとコチラも欲しくなります

No title

限定…と言われたら弱いですね~^^;
こんなにおいしいおやつを買って来てもらって、もぐちゃん我慢した甲斐があったね!

うちはお迎えのときにセットで購入したおやつしか与えてなく、
それもまだ半分以上残っています>< なんか少食で、買う楽しみがないような・・・
もう熟女だからあんまり食べないのかな~?

No title

『限定』の文字には惹かれますね。
あと『半額』と『割引』にはめっきり弱いです。

パパイヤバーは美味しそうですね。
ひのきのご飯入れが素敵です。
ルイには絶対無理ですが・・・

おぉ~!!限定品☆

私も限定品って弱いかも~。
しかもうさちゃんのための限定品だと
購買力をくすぐられちゃいますよね~。笑。

どれもこれもとてもおいしそうです。
そういえば、今年りんご狩に行ったとき、そこで枝のままのりんごバー(笑)
一山5ドルで売ってました。あまりにも意表をつかれて買ってこなかったのですが、家に帰ってきてからよくよく考えたら、これは”買い”だったなと
深く後悔しました。来年はぜひゲットしたいと思っています。
・・・って、何のつながりの話?って感じですが、りんごバーシリーズということでお願いします。笑。

ひのきのご飯いれ!!
ただただ、びっくり。でも、いわれてみたら一生懸命、かじられそうですね~。

こんにちは

ひつじさんお疲れ様です。
限定貧?ああ、限定品??
そんなものが!!
パパイヤバーが気になります。
みことパパイヤ大好きなので(><)
もぐちゃんも、すごい食いついてますね
まさか!限定というものに反応したのかな?
女の子は、やっぱ弱いよねこれには(笑

わかりますー!

限定品、誘惑されますよね~!(≧ω≦)
とーってもわかります!ひつじさん作の限定品の詞とっても共感しちゃいましたよー!

もぐちゃん、パパイヤ気に入ったんですね!良かった~^^*
うちのもぐは、まだ未体験のパパイヤ、挑戦してみたいです!健康的&おいしそうですよね^^
わーっ、ひのきのエサ入れ、匠の技?!w
木製は、カジカジ必須ですもんね。
いつか、スペシャルなメニューの時に使うのでしょうか…♪笑

そらママ様&うさぎっくす様&みすたどん母さん様へ

v-255 そらママ様

いくらちゃん???・・・と探してみたら、ラビパレさんでリンクされてましたねw
早速遊びに行ってみると、ちゃ~んと使用されてて!!すばらしいwww
私、もったいながりだから、みすみす齧られるとわかっている高級ひのきを、もぐの前に差し出すのはかなり勇気が必要です><
じゃぁ、買うなよ!?・・・と言われそうですが、そこはその・・・コレクター体質っていうか・・・(笑)

まぁ、そらママさんが言われてる通り、今は超お気に入りのキャンディーピンクシリーズがあるので、ひのきさんには、また何かの機会に活躍していただく事にしましょうw

バーシリーズ、気になるよねっ!?
私もずっと、気になる~~~!!・・・と言いつつ手は出してなかったのに、今回「限定」とか付けられただけで飛びついたおバカさんです・・・。


v-255 うさぎっくす様

うさぎっくすさん、わかりますよ~~~っ!!!
ウチも、実は、なかなかおやつが減らないんです><
うさぎさん1匹の食べるおやつの量なんて、本当にたかだか知れてますもん。
あんまりあげすぎてもダメですしね(´・ω・`)
なっちゃんが熟女だから・・・(爆)・・・という訳でもないと思いますよw
でも、新しいおやつや、美味しいというウワサのおやつを見ると、どうも買いたくなっちゃうんですよねぇ・・・;


v-255 みすたどん母さん様

「半額」「割引」!!!
それはもう、最高に魅力的な言葉です!!!
そのシール見たら、もうイチコロかもwww(爆)

パパイヤバーは、意外にもヒットでしたb
ひのきのご飯入れは、見ると「おおおっ!!!e-267」って思ったのですが、齧られる事前提のアイテムゆえに、使うのがもったいなくて・・・。
果たして日の目を見る日は来るのでしょうか!?

No title

今度 限定品の詩 歌ってね(笑)

え~! ヒノキの ペレット入れ買っちゃったの~ね~。

すごいわ~!

もぐちゃん! ヒノキ いつまでもつかな~(笑)

ひつじちゃん も もぐちゃんが もし!かじっても おこらんといてよ!

コーン様&おでこ様&ayucco様へ

v-255 コーン様

おwww コーンさんも「限定」に弱い人~!?
ねっ?ねっ? うさぎさんモノには特に弱くなりますよね~~~っ♪(爆)

新鮮(?)りんごバーがひと山$5 ですか?
コーンさん宅のうさちゃんズ、絶対喜びそうかも~~~♪(≧ω≦)b
来年は是非是非GETしてあげて下さいね!!

ひのきのご飯入れは・・・きっと絶対齧られるアイテムに、ここまでのクオリティって・・・やっぱり驚きますよね~(爆)


v-255 おでこ様

ぶwww
もぐも女の子!
もしかしたら、おでこさんのおっしゃる通り、パパイヤよりも限定品って事で反応したのかもしれませんね~(爆)

みことちゃん、パパイヤが好きなのですね♪
それじゃぁ、パパイヤバーも食べてくれるかもしれませんね^^
限定品を目にしたみことちゃんの反応も見てみたい気がしますw


v-255 ayucco様

あまりに痛々しくって、みなさん静かにスルーされていたのに、ayuccoさんだけです。
限定品の詩にコメント下さったの(爆)
さらに、共感までして下さって嬉しいです(≧ω≦)b

ayuccoさんちのもぐちゃんは、まだパパイヤを食べた事が無いんですね。
もぐちゃん、パパイヤ好きかな~!?

No title

このご飯入れ、いいね。
深くないし、大きさも良さそう。
しばらくはお蔵入り?

ひつじさん、また忘れるわよん。笑

ゆめはな様&ゆーしゃん様へ

v-255 ゆめはな様

これ、絶対かじるよね・・・?
どう考えてもかじるよね・・・?
だって・・・フルハウスをあんなにしちゃったもぐだもんね・・・?

限定品につられて手に入れてしまったものの、「限定品」だからこそ使えない!使いたくない!!・・・という、このジレンマ・・・。
もぐに使わなくって、いつ使うのさ?・・・とは思うんだけどね~~(-_-;)
かじられて、怒らない自信ができたら使う事にします(笑)

限定品の詩?
一発勝負なので、もう歌えないわ~~(爆)


v-255 ゆーしゃん様

ゆーしゃんさん、ス・・・スルドイっ!!!
私も自分で、「またそのうち・・・」な~んて言ってたら、絶対忘れるよね・・・って思ってました(爆)

確かにこのご飯入れ、すっごく使いやすそうなんです。
大きさもいい感じだし、感触も良いし、うさぎさん、喜ぶんじゃないかな~?って。
でも、フルハウスのあの状態見たら、なんだかあっという間に使い物にならなくなりそうで・・・(´・ω・`;)
なまじ「限定品」なんて書いてあるから余計使えなかったりします。
これはやっぱり、忘れるパターン!?
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
