スポンサーサイト


成長しました。

お休みの間・・・・。

もぐちゃんは、換毛が進んで、毛がふわふわになり・・・。

ひつじさんは、日々胴周りがぶくぶく・・・。


そして、コチラ↓ も確実に成長しております!!

ie.jpg

もぐ嬢作 覗き穴 「窓」

tenten_20101201010914.jpg

gui.jpg

deta.jpg

もはや、お出入り自由状態にまで成長しております・・・(^_^;)




でも、何より成長したのは、我が家の次女。

本日11月30日、満15歳になりましたw

うちゃみが生まれてもう15年も経ったなんて・・・・。

毎年、子供たちのお誕生日を迎えると、その子が生まれた日の事を思い出します。

日々ボケと闘っておりますが(笑)こういう昔の記憶は、まだまだ鮮明です!!
何は忘れても、子供たちと初めて出会った日の事だけは、これからもちゃんと覚えておきたいなw

うちゃみ、お誕生日おめでとう!!

これからも、毎日を元気に過ごしてね
体はもういいから、頭はもうちょっとしっかり成長させようね~~~


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちゃみちゃん、お誕生日おめでとう~!!

子供の成長って本当にあっという間ですね・・・。
うれしいような寂しいような私。

もぐちゃん!!その穴。笑。
日々こつこつとホリホリ、カジカジして
製作したのですね。
その努力、お見事!!

No title

うちゃみちゃん お誕生日おめでとう!

もぐちゃんの穴も使い易いようになりましたね。
この地道な努力を見習いたいものですね。

No title

もぐちゃん、お家に窓が欲しかったんですね~^^;
風通しが良くなって快適そうですね!?

うちゃみちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
私も遠足の日を忘れてたり、集合時間間違えたり
とんでもないはた迷惑な事をしていますが、生まれたときの事は
よ~~~く覚えています。

そしてもうこれ以上成長しないでいいよ~と、毎年言ってます^^;
もくちゃんもそろそろ1歳ですね!
二人とも立派なレディに成長しそうですね♪

No title

うちゃみちゃん お誕生日おめでとう☆

もぐちゃん すごいね~!
出入りできるようになったの~?
面白いわ~!もぐちゃん 

きっと!あんまりいないよね ここまで こんなとこに 穴あけちゃう うさちゃんて!
穴から お顔出した写真を うさちゃんの本に出したら
人気沸騰まちがいなしだわ!

こんばんは♪

先日はどうもでした~
すてきだったわ~ひつじさんv-10
どちらもお嬢様かと思っちゃいました。うふふ。

うちゃみちゃんお誕生日おめでとう♪
15年ってほんとあっという間なんでしょうね~
わたしなんて15年前。。。思い出せないv-406
どんどん綺麗になって素敵になっていくのでしょうね。

もぐちゃん。。。とうとう出入りできるようになったんだね~
凄いわ~大工さんもびっくりだね。
いずれ壁がなくなっちゃうんじゃない?(笑)

コーン様&みすたどん母さん様&うさぎっくす様へ

v-34 コーン様

うちゃみへのお祝いコメントありがとうございました^^
子供の成長は、本当にあっと言う間です><
「えっ!?いつの間にこんなに大きくなったのっ?」って気付いた時、やっぱり嬉しいような淋しい様な気持ちになりますよね・・・。
同じです、同じです!!

もぐ、日々コツコツがんばった様ですよ(^_^;)
毎日見る度に穴が大きくなってて、気付いた時にはこの大きさでした(爆)
もう、反対側の元々の穴にも負けない大きさです♪


v-34 みすたどん母さん様

うちゃみへのコメントありがとうございました!!

確かに。
毎日コツコツ地道な努力!!
これは見習わなきゃ~~~!!!って思いますねっ♪
だから、ブログも毎日コツコツ更新しなきゃ~~~・・・って事にはならないんですよね~コレが・・・(^_^;)


v-34 うさぎっくす様

この時期に窓は、ちょっと寒いんじゃないかと思うのですが・・・(笑)
こちらの様子が見たかったのかな~!?

うちゃみへのコメントありがとうございました^^
うさぎっくすさんの意外なドジっ子話を伺って、かなり親近感がわきまくりました!!!(爆)
子供が生まれた日の事は、何にも勝る記憶ですよね♪
お互い大切にしていきましょう^^

もぐも、もうすぐ1歳です!!!
もうそんなになるのっ!?って、ちょっと驚きなのですが・・・。
でも・・・・もぐもうちゃみも、正直「レディ」までの道のりはかなり遠いです(^_^;)

ゆめはな様&プリンママ様へ

v-34 ゆめはな様

おめでとうコメントありがとう♪

穴・・・とうとうここまで大きくなっちゃったよ・・・(^_^;)
でも、この大きさになったら満足したのか、最近はあんまりガジガジしてないみたいだよ^^
本当に思いがけずこんな所に穴を開けちゃったから、びっくりしたよ。
もっとかわいい写真が撮れたら、どっかに応募するんだけどな~(爆)


v-34 プリンママ様

先日は、私も素敵なプリンママさん&プリンパパさんにお会いできて幸せでした~~e-266
お嬢様!?
それは、宇宙の果てくらい言いすぎです(爆)

うちゃみへのコメントありがとうございました^^
15年って言われて、「えっ!?もうそんなにっ!?」・・・って言うのが正直な感想です。
10年単位の年月があっという間なんてかなり嫌ですが、でも、正直なところ、やっぱりあっと言う間だったような気がします。
毎日、仕事してる間は「時間よ早く経て~~~っ!!」って思ってますが、それ以外はゆっくり過ぎて欲しい所です><

いずれ壁が無くなっちゃうんじゃないか!?っていうプリンママさんの予想、私も思ってます!!
今のところ、この穴の大きさに満足しちゃったのか、前ほどガジガジしなくなりましたが・・・今後の穴の大きさは、要ウォッチングです♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
