スポンサーサイト


リハビリです(笑)

ap.jpg
                        もぐデシw

appu_20101128215145.jpg
              みなさま、しばらくぶりなのデシ

paripori.jpg
                もぐは美味しいモノを食べて

nade_20101128215145.jpg
                   元気にしてるデシよっ♪



大変ご無沙汰しております><
色々あって、気持ちがいっぱいいっぱいだったのですが、やっとひと段落つきましたw

ずっと更新をサボっていたのに、その間もご訪問下さり、ランキングのクリックをして下さった皆様、本当にありがとうございました!!
久しぶりにブログ村にINしてみると、たくさんのクリックがあって、驚きと共に感謝の気持ちでいっぱいになりました。

また、ボチボチ再開したいなぁ~と思っていますので、これからもどうぞよろしくお願い致します^^

とりあえず・・・・・・・

あまりに長い間お休みしていたので、一体何を書いたら良いものやら・・・・って事で、今日もまたもぐちゃんにブログをお願いしちゃいました(笑)
ちょっとずつリハビリして行きますね~~(^_^;)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい

宙は、ひつじさん&もぐ姫を心配してたんやで
また、ひつじさんの元気な様子はもちろん

もぐ姫の可愛らしい姿を楽しみにしてるで
(今日のコメは宙ちゃんに頼んでみました)

No title

あ!もぐちゃん!

こんな時間に…と思われるかもしれませんが
早起きは三文の徳?遅くまで起きてても良いことありますね♪

色々お疲れ様でした^^

うさフェスでもぐちゃんと娘のツーショット撮ったんですよ~i-175
謎の写真もアップするので、リハビリがてら遊びに来て下さいね^^♪

No title

ひつじさん&もぐちゃん、おかえりなさい(*^▽^*)&お疲れ様でした♪
またもぐちゃんのラブリーな姿が見れると思うと、とっても嬉しいです!
今日もポチ♪していきますね^^*

「モグチャン、ソレおいしそーね。ナニナニ?(=x=)」 By ayucco家のもぐ(笑)

No title

よく頑張った ひつじちゃん
また 復活してくださいな!
もぐちゃん の可愛い様子 待っていますから!

No title

お帰りなさい!

長期で更新を休むと何から書いていいのか分からなくなりますよね^^;
私も時々(頻繁に・・・?)失踪するので
何をどう書いていいのかなぁ~?
と考えながらブログ更新していますe-330

No title

またまたこんな夜更けにコンバンワ^^;

このたび、リンクさせて頂きました!
これからも宜しくお願いします。

謎のもぐちゃん、アップしました☆
びっくりするかな??

マイペースで行きましょ~^^♪

宙ちゃん&うさぎっくす様&ayucco様へ

v-34  宙ちゃん

あっ!!!
宙ちゃんっwww
もぐデシよっe-51
コメントありがとうデシ♪
宙ちゃん、もぐとママの事心配してくれてたんデシか!?
嬉しいデシ(≧ω≦)
ママ、いつも宙ちゃんの事、イケメン、イケメンって言ってるんデシよw
だからもぐ・・・1度でいいから宙ちゃんに会ってみたいデシ(*ノノ)キャッw
             もぐより

v-34 うさぎっくす様

うさぎっくす様、いつも遊びに来て下さってありがとうございます!!
えっ!?
うさフェスで、もぐとツーショットっ!???
とっても気になったので、早速見に行っちゃいました~~~♪
なるほど~~っw
黒オタの子を見て、すぐに“もぐ!?”って思っていただけたなんて感激ですっ(≧ω≦)e-266
どうもありがとうございました!

リンクの件も快諾いただけて嬉しいです!!
こちらからお申込みさせていただいたのに、処理が遅くなってしまって申し訳ありません><
早速リンクさせていただきますねっ♪
これからもどうぞ仲良くして下さいv-343


v-34 ayucco様

ayuccoさん、ただいまです~~~(^▽^)ノ
・・・と言いつつ、またサボる・・・(笑)
あわわ・・・せっかくポチッ☆ってしていただいたのに、こんなんじゃダメですね><
これからまた、がんばりま~~す!!

 もぐちゃんへ
もぐが食べてるのは、生チモシーデシよっw
とってもおいし~んデシ♪
もぐちゃんも、一本どうデシかっ!?
             ひつじ家のもぐより

ゆめはな様&りつ様へ

v-34 ゆめはな様

ゆめはなさん、ありがとう^^
なんだかすっかりサボり癖がついちゃって、一体何を書こうかなぁ・・・?というすっとぼけた状態ですが、まぁ、ボチボチがんばるよ~♪
いつも遊びに来てくれてありがとねっi-176


v-34 りつ様

りつさん、ただいまです~~~~っ(≧ω≦)ノ

そうそう、そうなんですよっ!!
本当に、長い間お休みしすぎちゃうと、書く事がたくさんあるような、無い様な・・・。
で、もう、一体何から書いたらいいのか、以前はどうやって書いてたっけ?みたいな感じになって、本当にリハビリが必要みたいです(^_^;)

アップ、萌え~!!

やっぱりデジカメでとるのとデジイチでとるのとでは
きれいさがぜんぜん違いますね~。
なんだか、私もほしくなってきちゃいました。爆。
誰か、私にプレゼントしてくれ~。(って他力本願)


ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
