

これってじぇらし~!?(ヒミツのもぐにっき)

matu_20101120001943.jpg
もぐいっぱい待ってたのに


osoi.jpg
ママは今日も帰りがめちゃめちゃ遅くって。


nadenade.jpg
やっとナデナデしてくれたと思ったら


kunkun_20101120001943.jpg
他の子の臭いがプンプン!!


asidan.jpg
もぐ、いっぱい足ダン!!ってしちゃったデシ


sitto.jpg
これって、じぇらし~デシか!?





ママは、今どうしてもやらなくちゃいけない事があって、今日も、もぐが代わりに書いてるデシ。
でもね、ママ、みなさんのコメントはコッソリ読んで、ニヤニヤしてたデシよ
用事が済んだら、絶対お返事書かなくっちゃ!!って言ってたデシ
もぐが代わりに書いてあげてるんだから、何かごほうび欲しいデシよね~!?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あら!モグちゃんが更新してたのね~^^♪

ママに他の子のにおいが!?
それは怒って当然よ~v-412おりこうに待ってたんだもんね!
きっともう少ししたら、ママからプレゼントがあるはずよ~♪

No title

もぐちゃん ひつじママはたっぷり!
ラビパレさんで遊んでたよ!
間違いない!!

ひつじちゃんも 
どうぞ! 頑張ってくださいね。

もぐちゃんへ☆

ヒミツのもぐちゃん日記、とってもとってもおもしろいでし。
たまには、もぐちゃん目線のブログっていいでしね~!!

お留守番が多くてちょっと寂しいけれど、お仕事がんばって←カジカジ、カジカジ。
気を紛らわしてほしいでし。

私も、忙しくて週があけてやっと見にこれたでし。
今日1日は、もぐちゃん語を使って話すことにするでし。
きっと学校から帰ってきた娘たちが、ママどうしちゃったでし?豆腐の角に足の小指打っちゃったでしか~?って心配しながら、一緒にもぐ語を話して来るでしよ~。
きっとのりのりの次女ちゃんでし。笑。

No title

もぐちゃん日記ですね♪

1歳のお誕生日前にしてマフマフが成長してるe-2
きっともぐちゃんのお誕生日にはママがおいしいプレゼントを用意していると思うよ♪

No title

v-530 うさぎっくす様

てへへw
お返事ももぐが書いてるデシよっ!!

あのね、あのねっ!!
この日、ママのお洋服クンクンしたら、他のうさぎさんのニオイがプンプンしたんデシよっv-359
もぐ、ちょっぴりおなかペコペコだったけど、ママが帰って来るのず~っと待ってたのに・・・。
こゆときって、もぐ・・・怒ってもいいデシよねっ!?
これって、ニンジンのオヤツプレゼントされても、ちょっと許せないデシ!
リンゴだって・・・・・・・・・・でも、パパイアだったら・・・・・・・・ドキドキw


v-530 ゆめはな様

Σ(゚Д゚;)
や・・・・やっぱりママってば、もぐのコト一人ぼっちでお留守番させて、ラビパレさんで遊んでたんデシねっ!?
ラビパレさんに行った時って、いつもオイシイおみやげを買って帰ってくれるから、ちょっぴり楽しみだけど・・・
でも、他のうさぎさんのニオイぷんぷんはイヤデシっ!!!
こんどママがラビパレさんでのよ~~~んってしてたら、「もぐが待ってるデシっ!!」って怒ってくださいデシ><

コーン様&りつ様へ

v-530 コーン様

あれれ???
コーンおねえちゃまも、もぐとおんなじになってるデシっ!!!
コーンおねえちゃまのお家のおねえちゃま達も、もぐとおんなじデシデシかっ!?
もぐ、なんだかうれしいデシ~~~(^ω^)
コーンおねえちゃまも、ママみたいに忙しい忙しいデシか?
がんばって下さいデシねっv-343


v-530 りつ様

てへw
もぐが書いちゃったデシ^^

ハッ!!!
そういえば、もぐもうすぐ1歳だったデシっ!!!
おたんじょうびのプレゼント、ママ考えてくれてるデシかね~?
ちょっぴり楽しみになってきたデシwww
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
