スポンサーサイト


やりたい放題!!

昨日、昼間にもぐを出してあげられなかったので、夜サークルの中で遊ばせて、私はブログを書いたりしていたのですが。

しばらくしてもぐを見ると・・・

gocha.jpg

ポカ――(゚Д゚;)――ン



もぐ、まさにやりたい放題!!!

夜中にシクシクしながら、お片づけしました・・・。

チモシートンネルも残りあと5cm。

でも、もう・・・当分チモシートンネルは買わないぞ~~~っ!!!



・・・・それにしても。

boll.jpg

この“リンリンボール”って、かれこれ半年くらいこのままの状態で放置されてる様な気がするんですけど・・・・・???

不思議です(^_^;)



いつもクリックありがとうございます!!

実は、これからしばらく忙しくなるので、ブログの更新をお休みさせていただきます。
お返事、ご訪問もできないと思いますが、1週間程度で戻れると思いますので、また思いだしたら遊びに来て下さいね♪
せっかくランキングが上がってきたのに、お休みしなくちゃならないのが残念です・・・(´;ω;`)

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした^^;
ほんとに「やりたい放題」という言葉がピッタリですね!
昼間出してもらえなくて怒っちゃったのかな?
でもこんな状態でも、カワイイもぐちゃんには怒れないかもi-176

忙しくなられるようですので、お体に気をつけて頑張って下さいね☆
その間、バナーをたくさんポチポチしておきます^^
(何回でもカウントされるのかな…?)

No title

あれ?コメントを書こうと思ってページ開いたままにしてたらいつの間にか更新されてたわv-405

りんりんボール、まろんに何年か前に買ったけど結局全く遊ばなかったわ~v-393

それにしても、もぐちゃんったら大胆ね~v-411
でも楽しく遊んだようだから良い・・・かな?

No title

わお~!!!
もぐちゃん・・・お見事!!
齧って欲しくないものは齧り、齧ってもいいよ~ってものは”放置”なんですよね~うん。うん。よく分かるわ。
最近はあまりしなくなったけど、プリンも若い頃はいろいろ齧ってくれましたわ。今はしないけどなんでだろう・・・落ち着いたのかしら?
あっ!齧られそうなものは置いてないからだ!![納得)
うちもリンリンボールあるけど、つりさげれるように紐があったんですけどそれだけ齧って、あとは放置。。。もうどのくらい放置されてるだろう。。。

忙しくなるんですね。
寒さと疲れとで風邪など気を付けてくださいね~
そして、早く帰ってきてね~

夜中に

一人寂しくサークルをお掃除するひつじさんが
目に浮かぶようです。似たような経験を持つ私も
人事ではありませんでした~。へへへ。

でも、この散らかしようは逆から見たら
めちゃくちゃもぐちゃん楽しんでいらしたのね~的☆

あのトンネルが、もう少しでなくなるなんて、
やっぱりうちでは買えないなぁ~。汗。

お仕事、忙しくなるのですね~。
1週間ひつじさん、もぐちゃんに会えないのは
寂しいけれど、もぐちゃんのようにおりこうさんにお留守番
してますね☆

No title

ハイハイ! ポチ!だけしときますよ!
毎日くるよ~!

でも・・・ラビパレさんで 油はたっぷり 売るんでしょう~ね~v-12

No title

もぐちゃんのチモシートンネル、まるでロールケーキのように減って行ってますね(^m^*)
でもでも…やりたい放題は…ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン
ふと、もぐちゃんの方を見たときのひつじさんのお気持ちが伝わってきました(涙)
お疲れ様です(T-T)

ひつじさん、これからお忙しくなるのですね。応援しています!
そして、落ち着いたころには、またもぐちゃんのキュートな姿を見ることができるのを楽しみにしています^^*

うさぎっくす様&ぽんころりん様&プリンママ様へ

v-34 うさぎっくす様

ご無沙汰してしまい申し訳ありませんでした><
ブログをお休みしている間も、ちゃんとランキングのポイントが増えていて・・・。
とても感激してしまいました。
うさぎっくすさんがポチポチして下さったのかな~?なんてwww
どうもありがとうございました(≧ω≦)
バナーのポチポチは、1日1回はちゃんとカウントされますよ♪

この日のもぐは、とってもやりたい放題でした・・・(^_^;)
確かに、昼間出してあげられなかったので、ストレスが溜まっていたのかも・・・。
子供だったら「こら~~っ!!」って怒ってる気がするのですが、もぐだとどうしても怒れません・・・(笑)


v-34 ぽんころりん様

あらw
この日は、同時にサイトを開いてたんですね♪
そういうのって、ちょっと嬉しいかも^^

まろんちゃんも、りんりんボール放置だったんですね・・・。
牧草系のアイテムは、必ずと言っていい程齧られてバラバラになってしまうのですが、これはかなり長生きさんです。
もう、香りも飛んで美味しくなくなっちゃったのかも(笑)
そのうち、齧りだす日が来るのか、それともずっとこのまま放置か、楽しみながら見守って行こうと思っています♪

もぐが何をやっても・・・結局楽しそうだと「ま、いっか~」って思っちゃいます(^_^;)


v-34 プリンママ様

プリンちゃん、若い頃(笑)は、良く齧ってたのに、最近はあまり齧らなくなったんですか!?
・・・って思ったら、齧られそうな物を置かなくなったからだったんですね(爆)
でも、もぐも、大きくなったら、もしかしたらちょっとは落ち着いてくれるかも・・・?とかすかな期待を抱いてしまいました♪

あ・・・・
ここにも、りんりんボール放置派が・・・・・・!!
りんりんボール、どうもうさぎさんに人気が無い・・・?
でも、あのヒモは、確かに、入れてすぐ齧られました!!!(≧ω≦)
どこのうさぎさんも、ヒモ部分にはそそられるみたいですね~www
なぜそこまでヒモ部分が大好きなんでしょうね???謎です。

ご心配して下さってありがとうございます^^
お休みの間も、すこぶる元気でした!!
ボチボチ復活する予定ですwww

コーン様&ゆめはな様&ayucco様へ

v-34 コーン様

コーンちゃん、おりこうさんに留守番してましたか~~っ!?(爆)

・・・なんちゃってっw(≧ω≦)
コーンさん、いつも楽しいコメントありがとうございます!!

夜中に1人寂しくサークルのお掃除・・・コーンさんも体験ありですかっ!?
なんか、こう・・・・超もの悲しい気持ちになりますよね・・・><
そんな母心をよそに、もぐちゃんは、かなり生き生きと遊んだに違いありません(`・ω・´)b

トンネルは・・・正直、この状態を見るとオススメはし難いものが・・・。
トンネルにしろ、マットにしろ、その形をしたエサだ!!・・・という事を改めて悟りました・・・(´・ω・`)
チョコレートで作ったお家・・・的な何か?(笑)


v-34 ゆめはな様

ゆめはなさん、毎日来てくれたの~~!?
お休みしてる間も、ちゃ~~んとランキングポイントが付いてて、すごく有難かったよ~~(≧ω≦)
どうもありがとう!!

ラビパレさんで油は・・・・・・・ゆめはなさんと一緒にたっぷり売らせてもらったよね!!(爆)


v-34 ayucco様

この状態を見た時の私の気持ち・・・伝わりましたかっ!?
判っていただけて嬉しいです・・・っ><
本当に、ふと見た瞬間・・・
    ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン
・・・ってなりましたっ・・・(涙)
でも、もぐが楽しそうだったので・・・心で涙を流しつつ、よしよし・・・ってナデナデしちゃいましたともっ!!!

応援して下さってありがとうございます!!
ayuccoさんの応援のお陰で、色々ひと段落つきました(^▽^)
またぼちぼち、もぐの様子をアップしますね♪
ayuccoさんちのもぐちゃんの姿も当分見て無いので、遊びに行かなくっちゃ(≧ω≦)b
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
