スポンサーサイト


Boy meets Girl?

いつものんびりマイペース♪そして、ちょっとビビリのコザクラインコぴーちゃん(♂)。

カゴから出ると、だいたい私の頭の上で遊んでいるのですが。

pimogu.jpg

1日1回はもぐの所へ偵察に行きます(笑)

でも、近付けようとすると、いつも即逃げ。


ところが昨日、ついに感動の出会いが・・・・っ!?

私がもぐをなでていると、ぴーが飛んで来て。

pimogu 1

じわり

pimogu 2

じわり

pimogu 3

二人の距離はだんだん縮まって行き・・・

pimogu deai

見つめ合う二人・・・

pimogu mitumeai

・・・と思った瞬間・・・

pimogu kami

ぴーが、もぐの耳を齧った~~~~~~~~~っ!!!!!
(決定的瞬間は、私がガン見していたため、写真で撮れませんでした><)

pimogu nige

見事なヒット&アウェイをかますぴー!!(爆)

pimogu kiran

そして、もぐに微笑みかける!!!

pi mogu mugon

この日、二人の間にどんなつながりができたのか・・・!?

今後の二人の関係にご注目下さい!!!(≧ω≦)b



昨日は、私ごときの誕生日に、たくさんのお祝いコメントありがとうございました
いくつになっても、やっぱりお祝いしていただけるのって嬉しいですね♪
ランキングのクリックもたくさん押していただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
これからもがんばって行きますので、どうぞよろしくお願い致します

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



ひつじが、毎週楽しみに見ているドラマ「獣医ドリトル」
昨日は、とってもかわいいうさちゃんが出てました!!
この世に、こんないい子のうさちゃんが居てもいいのかっ!?・・・と思える天才うさちゃんでしたよ・・・
もぐちゃん、昨夜は、さぞかし家族の視線が痛かった事でしょう・・・。

ドラマと言えば、「フリーター家を買う」も楽しみです^^
私の好きな作家 有川浩さんの小説が原作なのですが、これはまだ読んでいないので、ドラマを見て、それから小説を読もうかな~?って思っています。

余談でした(笑)
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

衝撃的☆

ひつじさんのお家にはぴーちゃんもいたのですね~!!
(いまさらながら。汗)初めて知ってビックリしました。

昔、子供の頃母がコザクラインコを飼っていたのを思い出しました~♪

ぴーちゃんは色がライトカラーでとっても美形さんですね。

でも、漫才かと突っ込みを入れたくなるような
オチで笑いが止まりませんでした。
なんとも空気の読めるぴーちゃんともぐちゃんの
リアクション。ぷぷぷ。

No title

こんにちは。
ちょっとサボり気味。。。のプリンママ♪でございます。(反省)

おそくなりましたが、お誕生日おめでとうございますv-274
年はとりたくないけど・・・プレゼントは嬉しいですよね~
それもセンスのいいかわいいプレゼントですね~。とっても素敵。
100点のテストも楽しみですね。

ぴーちゃん積極的!!
怖くないのかしら?もぐちゃん・・・お耳痛かったね。Σ( ̄ロ ̄lll)
ピーちゃん・・・おもろすぎでしょ~(笑)

「ドリトル」みましたよ~
なんといい子なうさちゃんでしたね~
私は、うさちゃん&パピヨンが出るのでなんて素敵な組み合わせ♪とニコニコして見てました。
今日は「フリーター家を買う」がありますね。今日も見なくちゃ♪

No title

やっぱり仕掛けるのはコザクラなんですね~^^;
モグちゃん「今回はひつじさんに免じて許してあげるけど、次は…e-281
と、内心思っているのかな!?個人的にはぴーちゃんのカラーが好きですe-265
このカラーの子を探したんですけど、なかなかめぐり会えなくてe-263

どちらのドラマも放送前からチェックしていたのに、実際には一回も観てません…ガックリi-195

No title

絵になるね~!
ピーちゃんともぐちゃん!
羽の色がきれいだね

逃げ逃げとか 写真に書きてある 線とかさすが
漫画家ひつじちゃん!
うまいわ!

そろそろ!また4コマまんが見たい!

コーン様&プリンママ様&うさぎっくす様へ

v-34 コーン様

あれ?
コーンさんはぴーの事、御存知無かったんですね(笑)
いつもつい、もぐの事ばかりになってしまうので、もうちょっと、ぴーの事、書いてあげなくちゃいけませんね!!(^_^;)
コーンさんのお母様も、昔コザクラちゃんを飼われていたのですか!?
どんなコザクラちゃんだったのかな~?

ぴーともぐのリアクション、笑って下さってありがとうございました^^
いつもは全然近付かない二人が、こんなに近付いた上に、触れ合う(正確には噛みついた)くらいに進展したなんて、私もビックリです!!
「そろそろなんか面白い所、撮らせてよ~!!」っていう空気を読んでくれたのかな!?


v-34 プリンママ様

プリンママさん、お久しぶりです!!
お祝いコメントありがとうございました^^
子供たちのプレゼントも褒めていただいて嬉しいですw
ばくたの100点のテストは、本当に楽しみに待ちわびるくらい、ご無沙汰なんですよね・・・(^_^;)
ばくたには、プレゼントのために、性根を入れてがんばって欲しいですb

いつもはビビって逃げまくっているぴーが、この日に限っては、嫌に積極的でした。
もぐは・・・・・・どうも固まってたみたいで・・・・(笑)
耳をかじられた時に、ビクッ!!ってなりましたが、やっぱり固まってました(爆)
ぴーももぐも、とってもおもしろかったですよ~~~(≧ω≦)b

わw
プリンママさんも、「獣医ドリトル」と「フリーター家を買う」を見られてるのですね!!
そうそう!!この間のドリトルには、うさぎさんもパピヨンちゃんも出てましたね♪
パピヨンちゃんも、すっごくいい子で、かなりの演技派でしたよね~!!
今度は、ホーランドロップちゃんが出てくれたらいいのにな。うさちゃんはもう終わりかなぁ・・・???


v-34 うさぎっくす様

そうですねw
今回はぴーから仕掛けてました。
もぐは、耳を齧られたのに、逃げもせず固まってたので、どうしたのかな~?って思っていたのですが、内心は「v-359」な気持ちだったのかもしれませんね(笑)
そうか・・・。私に免じて許してくれてたのか・・・・(≧ω≦)

ぴーは、いわばごく普通~のスタンダードなコザクラカラーですが、でも、とってもキレイに色が出ているので気に入っていますw
でも、うさぎっくすさんのお家のマダムちゃんのカラーも、とっても上品で素敵ですよね!!

ドラマ、CMなんかを見て、これ見たいな~・・・と思っていても、結局見ずに終わってしまうっていうの、すっごく良くわかります!!
私も、いつもそうです(笑)
ドラマって、1時間テレビの前に拘束されちゃうので、なかなか難しいですよね。
今回は珍しく良く見てる方ですw

ゆめはな様へ

v-34 ゆめはな様

もぐが黒いから、ぴーが一緒だとより引き立って見えるかもしれないね(笑)
いつも暗い画面が、ぴーのお陰でなんだかちょっと華やかよw

線とか文字は、画像処理ソフトにお任せだよ~~(^_^;)
4コマ漫画は、もぐとぴーのネタを描いてはいるんだけど、まだ色が塗れて無くて、お蔵入りの予感・・・><

いつも色々褒めてくれてありがとね~^^b

No title

鼻水ズルズルのおでこです。

見ましたよー!
もうホントかわい過ぎて、胸キュンで俳優陣そっちのけでした!
色々とスチュエーションに、文句言いながら(笑

あの子はどこの子なの~??

もぐちゃんは、視線痛かったろうね(爆

おでこ様へ

v-34 おでこ様

わ~~><
おでこさん、まだ風邪がスッキリしないんですね・・・(´;ω;`)
大丈夫ですか!?
鼻水ズルズルは、ツラいですよね~~~;;
どうぞお大事になさってください!!

おでこさんも「ドリトル」見られたんですね♪
あのうさぎさん、めちゃめちゃかわいかったですよね!!
本当にどこの子だろう~?ウットリw
でも、あの内容はちょっと・・・って感じでしたよね?
うさぎって、気絶するんかいっ!?・・・とか、淋しくて死んじゃうなんていう俗説を「そうかも」なんて肯定しちゃったり。
テレビとしてはダメじゃん!!って、私もツッこんじゃいましたよ。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
