スポンサーサイト


はぴば!

え~と。

ひつじさん、本日めでたく ハタチ!! +○○歳・・・になりました


この年になると、誕生日もあんまりめでたくないよね・・・(-_-;)・・・とは思うのですが。

日付が変わった瞬間、

「お母さん、お誕生日おめでとう!!」

・・・と言って、娘達がプレゼントを渡しに来てくれると、やっぱり嬉しいものですw
(ちなみに、ばくたは爆睡中・・・)

きのこからは、手作りの編みぐるみうさちゃんストラップ。
kinoko.jpg

うちゃみからは、メモ帳とうさちゃんストラップをもらいました♪
uchami_20101114125843.jpg

早速、付けてみちゃったりw(≧ω≦)
keitai.jpg

ばくたには、数日前に「お母さん、今何が一番欲しい?」と聞かれ

「ばくたの100点のテスト」

・・・と答えたのですが。

プレゼントはまだ届いていません・・・・・・・・・・・


くまじからは、すっごく素敵なお洋服をプレゼントしてもらいました!!
前に、5年分のプレゼントって事でカメラを買ってもらってたんだけど・・・いいのかな~?(笑)



とはいえ。

今日は、うちゃみの学校のふれあいまつりの日で、午前中は授業参観、午後からはふれあいまつりのお手伝いと、結構忙しい日でした。
また、うちゃみは、午前中は授業、午後から英検の2次試験というハードスケジュール、ばくたは、スカウトラリーという大会に参加するため朝からお出かけ。
くまじパパも、家の用事を色々済ませてくれたり・・・。
みんな、バタバタな1日でした。
いつも休日は友達と遊びに出かけて居ないきのこだけが、珍しく家でぶ~らぶ~らしていました(笑)


ところで、もぐちゃんw
今日は、ママの誕生日なんだけど~・・・・・・。

onegai.jpg
                   仕方ないデシねっ。

dakko_20101114164543.jpg
                抱っこさせてあげるデシ。

その言葉、待ってました~~~っ!!!!!(≧ω≦)ノ

何よりのプレゼントだわ~~


お誕生日って事で・・・
皆様にものおねだりしても・・・いいかな~!?
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


来年もまた、こうして元気にお誕生日のご報告ができますようにw



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとうっ!v-315
素敵なプレゼントの数々ですねっ♪

くまじさんも子供さん達も優しい~★
もちろん大サービスのもぐちゃんも♪

No title

ハタチのお誕生日おめでとうっ!
プレゼント嬉しいね^^
100点の方は・・・・近いうちに・・?笑
もぐちゃんからも素敵なプレゼントだね。
ひつじさん、幸せね~♪

ぽんころりん様&ゆーしゃん様へ

v-34 ぽんころりん様

ありがとうございます^^
(1人を除く)家族から、本当に素敵なプレゼントをもらいました♪
もぐのは、大サービス・・・というよりは、一瞬のタイムサービスでしたが・・・(爆)


v-34 ゆーしゃん様

あははは~!!ありがとうございます(≧ω≦)b
ばくたからのプレゼントは、これから毎日しつこく請求し続ける予定ですよ~・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
もぐのプレゼントも、絶対これ!!って決めてたので、これまたしつこく請求してしまいました(爆)
もぐ、根負けの贈り物です(^_^;)

お誕生日、おめでとうございます。

いくつになってもお誕生日を元気に迎えられるってことは
とても幸せなことですね。
しかも、家族からいろいろお祝いしてもらえるのって。
嬉ですよね~!!
お誕生日のたびに、うさぎさんグッツが増えてゆく
ひつじさんがうらやましいです。

もぐちゃんもお祝いしてくれたんですね~☆
嬉しさがさらに倍ですね。

Happy Birthday to ひつじさん♪

v-254お誕生日おめでとうございますv-254
 
花束(*^∇^)o∠※ Happy Birthdayv-384

お子さんたちやご主人さんからのステキなプレゼントと
お祝いの気持、嬉しいですね!
もぐちゃんからの「抱っこ」はこれまた嬉しいですね~(^0^)
もぐちゃん、おとなしく抱っこされてて、うらやましい~♪

一日遅くなっちゃって、すみません(..*)
今日来れてよかった(^-^)

No title

お誕生日おめでとうv-300
そうか~!とうとう ○○才という すご~い壁を乗り越えることになったのですね!・・・って・・まだだった! ごめんv-290

きのこちゃんも うちゃみちゃんもかわいいね~!
ばくちゃんも 今頑張ってるよ!きっと(笑)

くまじパパも、大久野島でお見かけしたけど
優しくてとっても感じ良い方でステキだった!!
よかったね お洋服v-344

後はもぐちゃんのプレゼントか~!
もぐちゃんは いつもかわいいから いいよ!
って思ったのに なんだ~
大サービスの抱っこか~!! うらやましい限りです。

今朝なんとか 元気に復活しました・・・が
まだ!だり~~よ~~!v-394

おめでとうございます~!

ひつじさん、遅れてしまいましたが、お誕生日おめでとうございます~!(≧▽≦)
これから1年も、ひつじさんにとって素敵な年でありますように 祈っていますね♪^^*

プレゼント!とってもご家族のみなさん、お優しいですね♪
自分のために考えてくれたんだぁ~、と思うと ほっこり*嬉しくなってしまいますよね^^*
きっとひつじさんが、ご家族みなさんにとっても愛されているんだろうなぁと想像しちゃいました^^
もぐちゃんも、抱っこ!うふふ、何よりのプレゼントですね≧ω≦!

そうそう、ひつじさんが先日書かれていたおでこの毛のお話、
うちのもぐにもやってみたらドサーと抜けちゃって、気持ちよくて延々とやってしまいました。笑
私も、抜き毛ソルジャーになってしまいそうです~~!≧▽≦

No title

お誕生日おめでとうございます。
とってもかわいい素敵なプレゼントですね。
もぐちゃんのプレゼント最高ですね!

No title

お誕生日おめでとうございました☆(笑)

優しい家族にお祝いしてもらえるって嬉しいですよね
(私、家族には一度もお祝いしてもらったことないのでーー;)
羨ましい限りです

もぐちゃんも大サービスですね~(笑)

No title

あわわ!
おめでとうございます!
とっても心温まるプレゼントを見て、とっても羨ましいおでこです。
娘さんのうさストラップ、すっごいかわいい↑

あとは100点のテストですね(>▽<)y

No title

遅くなってしまいましたが
ひつじさん、お誕生日おめでとうございます~v-25(>∀<*)
ステキな1日にでしたようで、何よりです♪♪
ご家族の皆さん、お優しい~(^ω^)!
わたしもいつかひつじさんのような家庭に・・・^^笑
もぐちゃんも出血大サービスですね☆

No title

お誕生日おめでとうございまーす^^☆
1日遅れてしまいましたがi-201

優しいお嬢さんたちですね!
旦那様もプレゼントしてくれて、ばくたくんも
リクエストを聞いてくれただけでも羨ましいです。

うちは私の誕生日なんかより、サンタに何を頼むかで必死です。

ひつじさんの携帯の待ち受けがもぐちゃんなところに
とっても愛情を感じました^^♪

コーン様&うさらぶ様&ゆめはな様へ

v-34 コーン様

お祝いのコメントありがとうございます^^
本当ですよねw
この年で誕生日なんて・・・と思いつつも、やっぱりこうして元気に誕生日が迎えられるのは幸せな事ですし、家族がちゃんと覚えていてお祝いしてくれるととても嬉しいです!!
もぐの抱っこで、さらに嬉しさが倍増しました(笑)

子供達は、私がうさぎグッズだと何でも喜ぶって判ってるみたいで、色々考えてくれたみたいです。
でも、なぜかいつもストラップ・・・(^_^;)


v-34 うさらぶ様

素敵なデコのお祝いのコメントありがとうございましたw

お祝いって、プレゼントというより、自分のためにそれを選んでくれた人のその気持ちが嬉しいですよね!!
もぐ・・・決して決して大人しく抱っこさせてくれてた訳ではないのですが・・・(笑)随分サービスしてくれたみたいです(≧ω≦)b
うさらぶさんも、とってもタイミング良く遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです^^
どうもありがとうございました♪


v-34 ゆめはな様

ありがと~!!
ひつじ、とうとう20歳っていう壁を乗り越えちゃったよe-456

ばくたは、明日テストがあるみたいです。
さ~て。希望のプレゼントがもらえるかどうか・・・乞うご期待!?

大久野島のくまじは・・・うさぎそっちのけで釣りしてて、超感じの悪~~い人でした(爆)
ヤツは、人見知り君です(^_^;)

1日じゃ疲れ取れない???
ゆめはなさん、がんばりすぎだよ~~(笑)

ayucco様&みすたどん母さん様&りつ様へ

v-34 ayucco様

心のこもったお祝いコメントありがとうございました!!
子供達、きっと色々考えてくれたんだろうなぁ・・・って思うと、ayuccoさんがおっしゃる通り、心がほっこり*して、本当に嬉しかったです^^
こんなダメ母・ダメ妻なのに、何故か家族には大切にしてもらっているので、とてもありがたいです!!(爆)
もぐも、たまにはこんなサービスもしてくれるんですね♪
何よりのプレゼントになりました(≧ω≦)

おおおっ!?
もぐちゃんも、でこ毛いっぱい抜けちゃいましたかっ!?
ayuccoさん、抜き毛ソルジャー入隊おめでとうございます!!(爆)


v-34 みすたどん母さん様

お祝いコメントありがとうございました^^
子供たちからも、もぐからも素敵なプレゼントをもらって、とても嬉しい誕生日になりました(^▽^)
やっぱり、普段抱っこさせてくれない子が抱っこさせてくれるのって、最高のプレゼントですよね!!
できれば、もうちょっと長く抱っこさせて欲しかった~~!!!・・・なんて、ワガママは言っちゃいけませんよねっ!?><


v-34 りつ様へ

お祝いのコメントどうもありがとうございましたw
ウチの主人も、家族からは一度も誕生日を祝ってもらった事が無かったそうです(^_^;)
私は、自分がずっとお祝いしてもらって来たので、家族の誕生日にはやっぱりお祝いしたい派ですw

これ、もぐにとっては大サービスみたいですが、本当に一瞬だったので、来年はもうちょっと長くさせて!!・・・とおねだりしてみるつもりです(笑)

おでこ様&シまウま様&うさぎっくす様へ

v-34 おでこ様

娘のストラップ、褒めて下さってありがとうございました^^
私も、とってもお気に入りです♪
主人は「ケチったな・・・w」な~んて言ってからかっていましたが、一生懸命作ったり選んだりしてくれたその気持ちがとても嬉しかったですw
あとは、100点のテスト!!
待ち遠しいのですが、一体いつ届くのやら・・・(-_-;)

おでこさん、体調が悪い時にお祝いのコメントを書いて下さって、本当にありがとうございました。
お大事にしてくださいね!!


v-34 シまウま様

ありがとうございます!!
シまウまさんは、お優しくてとっても素敵な方だと思うので、きっときっと我が家の数倍素敵なご家族に恵まれると思いますよ♪
その日が待ち遠しいですねw

もぐ、確かに大出血サービスだったのですが・・・もうちょっと・・・もうちょっと腕の中に居て欲しかった~~!!
(写真撮った後、すぐ逃げられました・・・・・涙)


v-34 うさぎっくす様

この記事アップしたのは14日が終わる寸前だったので、ほとんどの方は1日遅れコメントですよ~(爆)
お祝いのコメント、とても嬉しかったですw

我が家の子供たちも、小さい頃は親にプレゼントなんて、全然考えてなかったですよw
そういえば、もうサンタさんの季節目前なんですね。
ウチも、サンタさんに何を頼むか、色々考えてます(笑)
でも、サンタさんも、そろそろ来てくれなくなるんじゃないかな~~~???

もぐの待受け、気がついて下さったんですね~!!(≧▽≦)
このもぐの写真、とってもとっても気に入っていて、見ると顔がニヘッwってなっちゃうんですよ^^
気付いて下さって嬉しかったですw
どうもありがとうございました!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
