スポンサーサイト


水スペ!!

本日水曜日は、毎週恒例ラビパレさんの生チモDAY~♪

いつもなら、だいたい私が一番乗りなのですが、今日は先客が・・・・。




ryousan.jpg

    両さんっ!!!

sorachan.jpg

言うてません(笑)

「***小春日和***」宙ちゃんです

グルーミング&爪切りに来ていたのですが、もぐと違って、とっても紳士!!・・・と思いきや。
私が行く前に、すでにひと暴れして、社長さん&店長さんを手こずらせた模様(爆)

おしおき(?)に、全国ネットであられもない姿を御披露する事にっ

yame.jpg

さらに、ミルモ部長の洗礼を・・・・・・・

kunkun.jpg

ぷぷぷwww

eraimeni.jpg

その後は、ラビットランで、まったり♪

surisuri_20101110195913.jpg

色々な物に、スリスリしまくってました^^



宙ちゃんの後、ご来店されたのは、ももちゃん♪
ラビパレには、衰え知らずの永遠の美うさ☆バミちゃんという、素敵なうさぎさんが居るのですが、その娘さんだそうです!!!(≧ω≦)b

momochan.jpg
さすがバミちゃんのお子様!!!
混ざり気の全くないオレンジの毛が、素晴らしくキレイでした



さて。

今日のラビパレさんは、お客様が絶えず、出たり入ったり。

ベビーちゃんのお迎えまで決まっちゃいました!!!

その決断にしっかり貢献したのは・・・

milmo.jpg

arukun.jpg

430.jpg

nimachan.jpg

botachan.jpg

ラビパレ営業部長および営業員さん達のかわいらしさ!!!

・・・あれ?
部長は???

zzz.jpg

ぶっ・・・w 
部長~~~っ!!!お客様ですよ~~~っ!?

今日の信長君は、超おねむだった様です(笑)

 ・
 ・ 
 ・
 ・
 ・

mama_20101110214350.jpg
     なかなか帰って来ないと思ったら、またラビパレさんデシかっ!?

げげっ!!!
もぐお嬢様、すいません
すぐにお食事、お持ち致しまぁすっ!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

 いつもポチッ☆・・・とありがとうございます!!
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんな可愛いですね~^^♪
ホーランドの子のアップは、どうしても子犬に見えてしまいます^^;
ホワホワのまんまるで可愛いですね♪

それに美うさのバミちゃんのお子ちゃまがこんなに可愛いなら、
バミちゃんは一体どんな子なんでしょう!
行ってみたいな~。ラピバレさん☆

モグちゃんの無言のジェラシーに胸キュンです♪(古っ)

No title

ごめんなさい(汗)

↓↓↓誤ラピバレ  正→ラビパレ

No title

いいですね~可愛いうさぎさん達に囲まれて。
宙ちゃんの眉毛にはびっくり!
本当に両さんそっくりですね。

いやんっ☆

宙ちゃんのデリケートなトコが
可愛い可愛い宙ちゃんの写真たくさん載せてくださって、ありがとうございます

来月お泊まりの時は『脱・両さん』だと良いのですが

あの時のカッポーさんロップちゃんに決められたんですね♪
仲良く寄り添ってた相方さんも早く決まれば良いですよねぇ
毛色が綺麗な子だったから、きっとすぐに決まりますよね!?

ももちゃんベッピンだったね
美しかったぁ~
チッポもモッフモフで可愛かった

ご機嫌斜めな、もぐ嬢…ローアングルから見ても相変わらずのベッピンですけど~
この写真見て最初にローアングルから必死にお嬢の姿を激写する、ひつじさんを思い浮かべてしまって笑ってもうた

No title

可愛いうさぎさんがいっぱいですねe-266

うさぎさんの誘惑~
きっと近くに住んでいたら私、負けそうです^^;

最近はめっきりショップ通いをしていないから
こうさちゃんとか見に行きたい・・・!
と思いながらなかなか行けないので可愛い子に囲まれているひつじさんが羨ましいです

パッパラダイス!!

ラビパレさん、最高。
ベィビィバニバニ、スーパーベビー級にかわゆいす。

しかも”両さん”には笑えました。
最高っ宙さん。
どっからどう見ても、両さんにしか見えないね。爆。

お留守番だったもぐちゃん、まんまるすぎて
すぐにもぐちゃんって分からなかったよ~。ごめんね。

兎専門店って憧れの場所です。まだ行ったことがありません。

ただ、ニューイングランドのラビットショーは一度見に行ったことがありますが。(専門的過ぎて、びびりまくりでしたが)

こういう癒され場、私も行っていやされたいす。
日本語でうさぎについて語り合いたい(切望)

うさぎっくす様&みすたどん母さん様&そらママ様へ

v-34 うさぎっくす様

ホーランドの子のアップ・・・確かにちょっと子犬っぽいかもwww
お目目がとにかくまん丸でかわいいんですよね~~~!!!

バミちゃんは、カラーはももちゃんと同じで、なっちゃんの様に、ネザーちゃんらしいネザーちゃんです^^
↓ コチラの過去記事に写真を載せていますので、よろしかったらご覧になってみて下さいね!!

http://mogumogu0211.blog129.fc2.com/blog-entry-166.html

ラビパレさんは、ちっちゃいけれど、アットホームでとても素敵なうさぎ専門店さんです!!
広島にお越しの際は、是非遊びに行ってみて下さいね♪

もぐに胸キュン☆して下さってありがとうございます^^b(爆)
私もいつも、キュンキュンしちゃってますよ~~!!


v-34 みすたどん母さん様

ラビパレさんに行くと、いっつもかわいいうさちゃんいっぱいで、天国の様です!!!

宙ちゃんの眉毛は私も笑いましたwww
まさに両さん(≧ω≦)b
宙ちゃん、芸人さんだから、いつもハズしませんよ~♪(爆)


v-34 そらママ様

ムフフwww
宙ちゃんの恥かしい姿大公開です!!
ウチ、僻地ブログで良かったね~~~(爆)(爆)(爆)

宙ちゃんのかわいい写真いっぱいで、どれ載せようかって迷っちゃったw
色々考えるのがすっごく楽しかったよ~~~♪
次回会える日が、楽しみです^^

あの時のカポ~さん、茶色の子に決められたみたいですよ!
みんな次々とお迎え先が決まって、行く度に誰かが居なくなって行くので、嬉しい半面ちょっと淋しいです。
でも、最後の1羽ちゃんも、早く決まって欲しいなw

ももちゃん、かわいかったよね~!!
昨日は、宙ちゃんにも会えたし、うさぎ天国で幸せだったな1日でしたe-266

もぐ様のお写真は、ペコペコ謝りながら撮ったらこうなりました(爆)

りつ様&コーン様へ

v-34 りつ様

や~・・・
ラビパレのうさぎさんの誘惑は、ハンパないっス><
私も、何度新しいうさちゃんをお迎えしたいとよろめいた事か・・・(^_^;)
でも、自分はやっぱり不器用なので、複数のうさちゃんをちゃんとお世話できる自信が無くて・・・。
それに、かなり頻繁にラビパレさんに入り浸っているので、家に居なくても、ここでたくさん可愛い子に会えるかな~?って思ってw
そういう意味でも、ラビパレさんはとっても大切な場所です^^
近くにこういう場所があって、本当に幸せだな~っていつも思っています!!


v-34 コーン様

宙ちゃん、イイでしょ~~!?
見た瞬間「両さん!!」って誰もが思いますよねwww

私も、ラビパレさん以外の専門店さんには行った事が無いのですが、ラビパレさんはとっても素敵なお店です^^
ここに行くと、かわいいうさちゃんはたくさんだし、それに何より、うさぎ好きの人がたくさんいらっしゃるので、お友達ができたり、うさぎさんのお話がたくさんできたり。
それがとても楽しいです(^▽^)

なので、日本語で思いっきりうさぎについて語りたい!!っていうコーンさんの気持ち、判りますぅぅ><
うさ主のお友達ができると良いですね。
そちらでは、ペットとしてうさぎさんを飼われる人は多いのですか?
ラビットショーもすごく盛大に行われてるイメージがあります。
いつか見に行ってはみたいのですが、場違いかな~???

No title

昨日から何度も ここにおじゃましてるのに 読み逃げごめん!

昨日もひつじちゃん 我を忘れてかわいこちゃんたちと遊んでたね。
カメラでかわいこちゃんたちを 覗きながら ”かわいい”の連発だったね

ホンマに うさちゃん好きなんだな~って思いました。
そんなひつじちゃんを 見てると幸せでした!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
