スポンサーサイト


破壊神降臨

昨日デビューしたばかりのチモシートンネルw

gaji_20101109211503.jpg

もぐ、かなり気に入ってくれたみたいで・・・・

kaltu_20101109230222.jpg

・・・んっ!?

bohu.jpg

え・・・?

pei.jpg

ええっ!!

tou.jpg

えええっ!!!

bari.jpg

ひぃ~~~~~っ!!!

shyu.jpg

それ、破壊ダンス!?破壊ダンスに見えるよ!?もぐちゃんっ!!!


ハァハァ・・・・・。


何かがもぐに、降臨しちゃってるみたいです><


チモシートンネルの運命も・・・・・・・・・・・・


あと数日・・・・(-人-)チーン☆


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


楽しそうに遊んでくれるのは、とっても嬉しいんだけど。
買ったからには、せめて1ヵ月・・・いや、半月くらいはもたせて欲しい・・・と思うのは、飼い主のワガママでしょうか?


スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あら…我が家は…

美味しそうに召し上がり遊び振り回し屋根も無くなり、ただの座蒲団と化した後チッコをしてクンカクンカして

今朝『もえるゴミ』としてお別れしました
約1ヶ月の命でした

もぐちゃんは果たして、どれくらい楽しめるかしら!?年は越せるかしら!?
また報告楽しみにしてます

No title

もぐちゃんの破壊の仕方もすごいですね。
ルイといい勝負かも・・・
もぐちゃんストレスが溜まってるのかな?
これだとひつじさんのほうがストレス溜まりそうですね。

No title

モグちゃん、何かのスイッチが入っちゃったのでしょうか^^?
これだけ遊んでくれたら、チモシートンネルも本望!?
器用に両手を使って転がしてるのも可愛いですね♪
ひつじさんはそれどころじゃない??^^;

No title

こんなに 遊んで食べて十分楽しんだら
買ったかいがあるってものです!

ゆめなんか・・・無視!
小さいころは すぐにダメにしてたけど・・。
ゆめ・・・今めずらしく! チモシーバーと戦っています。

人間のものにしか興味なくて 油断すると とんでもないことします。

もぐちゃん!もっとやっちゃえ!!
クリスマスもお正月もあるでよ~♪プレゼント~♪♪♪
ひつじママからの(念押し)

No title

おお~!
もぐちゃん、何かに目覚めちゃった^^?!
なんだか楽しそうです☆
わたしもチモシートンネル欲しくなっちゃいました(>ω<)

ヘッダーのもぐちゃん可愛いですね♪♪
ひつじさん、色々こなされていて、本当に尊敬しちゃいますよ~!

No title

はじめまして!おでこといいます。
もぐちゃんとあまり歳の離れていない、ネザー男の子と暮らしている者です。
女の子って感情激しいんですね!!
びっくり!!なんだか、もぐちゃんのツンツンぶりが新鮮!!

大久野いいですねー!
私も行きたくて。何かホントに存在するのか、夢の国すぎて
竜宮城の域です(笑

そらママ様&みすたどん母さん様&うさぎっくす様へ

v-34 そらママ様

今日は、お会いできてとっても嬉しかったです(^▽^)
宙ちゃん、超かわいかったぁ~~~!!!
次回、またお会いできるのを楽しみにしていますねe-266

宙ちゃんのトンネルハウスの写真に、ウチのトンネルの行く末を見ました(爆)
でも、今までのチモ座布団の運命を考えると、ウチはゴミとしてさよならするまでもなく、消滅する様な気がするんだけど・・・(^_^;)

今のペースで行くと、年は越せそうにない気が・・・(´・ω・`)


v-34 みすたどん母さん様 

ふふふw
ルイ君も、元気に破壊しちゃってましたね!!
確かに、もぐ・・・ちょっとストレスが溜まってるんじゃないかな~?って思うキレっぷりでした(^_^;)
放っておくと1日で破壊されそうだったので、途中でストップかけたのですが、途中止めさせるとまたストレス溜まっちゃうかな!?


v-34 うさぎっくす様

そうですね~!!
まさに、スイッチが入った様でした。
途中までは、大人しくクンクンしたりスリスリしたり、乗っかったり(笑)していたのですが、だんだんエスカレートしていて、ご覧の通りの有様に・・・(;´Д`)
まぁ、もぐに遊んでもらうために買ったので、本望といえば本望なのですが、でもやっぱり、1日で壊されるのは切な過ぎるので、途中で止めてしまいました(^_^;)

ゆめはな様&シまウま様&おでこ様へ

v-34 ゆめはな様

今日は会えて良かった~^^
ちょっと元気が無かったので心配だったのだけど、帰っていっぱい食べて元気になったかな?(爆)

も~!!!
ゆめはなさんは、いつでももぐの味方なんだからw
そうだね~。
これから、イベント続きなので、壊れたらまたプレゼントする事にするよ♪・・・・ってさぁ・・・。
ウチも、ゆめちゃんと同じく、毎日が誕生日みたいな生活してるうさちゃんだから、改めてプレゼントとか、無いよね~~(笑)


v-34 シまウま様

earth君は、チモシートンネルどんな風に扱うかな~!?
ちょっと見てみたい気がします(≧ω≦)

ヘッダーのもぐの事、かわいいって言って下さってありがとうございましたw
このテンプレに変更するのに、実はものすご~~~~~~く時間がかかりました・・・(^_^;)
タグが全然・・・ワケ判らなくて・・・。
なんとか自力で変更できて、自分に拍手しちゃった程です><
なので、私は「全然こなせないヒト」なんですよ~~~(^^ゞ
でも、そう言っていただけて、すごく嬉しいです!!
ありがとうございました♪


v-34 おでこ様

おでこ様、初めまして!!
コメント&ご訪問ありがとうございました^^
先程遊びに行かせていただいたのですが、みこと君、とってもかわいいですね~!!
もぐのツンツンぶりが新鮮・・・という事は、みこと君はかなりのデレちゃんなのですねっw
う~ら~や~ま~し~~~~~~~っ!!!!!
女の子は、発情等によって、かなり感情の振り幅が広いみたいですが、もぐは特に・・・二重兎格の如く変貌します(笑)
退屈しませんよ~^^b

大久野島、竜宮城の域ですか~~~(爆)
おでこ様が住まれてる場所は、広島から離れていらっしゃるのかな?
機会があったら、是非行ってみて下さいね♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
