スポンサーサイト


チモシートンネル

皆様は~・・・覚えていらっしゃるでしょうか?

以前書いた、抹茶ロール トンネルの事を・・・。


あの記事を読まれたラビパレさんの社長さんが、私のために!!(ウソ)チモシートンネルを仕入れて下さったので、以前購入していたのですが。

その後、出し惜しみしてるうちに忘れていました (またかっ!!)

で、この間、もぐお気に入りの白いペット座布団がついに完膚無きまでに破壊されつくしてしまったため、ふと思い出し、本日デビューさせる事にしました。

もぐちゃ~んw トンネルですよ♪ 
今度はチモシー製だよっ!!
思う存分・・・・

gabu.jpg

・・・うん。
言われなくても判ってるみたいね(笑)


nosi.jpg

ふふふ・・・(ΦωΦ)
今度のは、もぐちゃんが乗ってもつぶれないよ~~~!!!


toorinuke.jpg

in tonneru

安心して遊んでね!!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

このトンネル、すっごい活用できますよね!

昨日、うさんぽ会だったのですが
このトンネルで思いっきり遊ばせてもらいました(笑)

うちは壊す専門で入ってはくれないのでなかなか手が出ない代物なんですよねーー;

No title

トンネル楽しそうですね。
うちには破壊王がいるので
あっという間にロープに変身です。
もぐちゃんは大事に使ってね。

No title

はじめまして^^

最近ウサギをお迎えしました。みなさんのブログで
色々お勉強させていただいてます☆

抹茶ロールトンネルは、どうされたんですか?
ムギュ~っと潰しちゃうところがいいですね!
今回もモグちゃん乗ってて可愛かったです^^♪

またお邪魔させて頂きますね^^

No title

はは~~!!
やっぱり! 乗っかってる!
おてんば もぐちゃんだね~。

ゆめはね 小さいときはこれがハウスがわりだったよ!
寒さよけにしたつもりだったけど
これじゃ 寒さ対策にはならないよね(笑)

やっぱり上にのるのねぇ~。笑。

もぐちゃんの避妊手術のこと、なかなか考えちゃいますね~。
我が家は、ラッキーなことに、信頼できる先生が
いたので、何の心配もなく避妊手術をしましたが、
いろんなことで悩みは本当に尽きないと思います。

ただ、病気のことが、どの先生も100%避妊することで
防げると言うので、私は迷うことなく手術することを選択しましたが。

でも、やっぱり蘇生の処置のサインをしてくださいと受付で言われた時はさすがに手が震えましたよ~。

いろいろ考えてだした結論なら、大丈夫だと思います。

抹茶ロール、記憶に新しいオチ事件でしたよね~。笑。

その後の抹茶ロールは、クッションとして活躍中ですか?
チモシートンネル(のってもつぶれないよバージョン)
快適そうですね。
うちは3ぴきいるので予算の都合上、みんなに買いそろえてあげることが出来ない貧乏家族ですが。たら~ん。
せめて、ダンボールハウスで楽しんでもらうことにします。笑。

りつ様&みすたどん母さん様へ

v-34 りつ様

りつさんのうさんぽ会の写真には、トンネルに入ってる子がいましたね♪
みんなトンネルで遊んでましたか?

一般家庭で飼われてるうさぎさんは、穴うさぎの種類だから、狭い所が好き・・・と聞いたので、トンネルなんかはさぞ好きだろう!!・・・と勝手に思い込んでいたのですが、なかなかどうして。
入ってくれません・・・(^_^;)
そして、例にもれず我が家も壊す専門みたいです(笑)


v-34 みすたどん母さん様

みすたどん母さんのアドバイスも空しく・・・もぐも、大切に使う・・・とは程遠い扱い・・・(^_^;)
もぐもまた、破壊王の1人でした(笑)
“あっという間にロープに変身”・・・笑いました!!
まさに、そうですね~~~(≧ω≦)

うさぎっくす様&ゆめはな様&コーン様へ

v-34 うさぎっくす様

うさぎっくす様、はじめまして!!
コメント&ご訪問ありがとうございました(≧▽≦)ノ

抹茶ロール(笑)は、健在ですw
もぐのお気に入りのペット座布団がダメになってしまったので、しばらく抹茶ロールを座布団代わりにしようかな~?と思っていますw
(もはやトンネルではない)
ただ、一か所もぐに齧られて、スポンジがはみ出てしまってる所があるので、目を離す時には使わないようにしています><
うさぎさんの歯力は、本当に侮れません・・・(-_-;)

また是非、遊びに来て下さいね!!


v-34 ゆめはな様

もぐ、やっぱりのっしり乗ってました(爆)
思わず「100人乗っても大丈夫」のイ○バのCMを頭に浮かべてしまった私です・・・。

ゆめちゃんは、小さい頃、これがハウスだったんだね!!
この中に入って、ネンネしたりしてたのかな?
その頃のゆめちゃん、見てみたいなぁ~~!!


v-34 コーン様

手術についてのアドバイス、ありがとうございました。

100%ですか・・・。
そう言いきられると、心が揺れますね。
コーンさん、信頼できるお医者さまがいらっしゃって良かったですね!!

抹茶ロールの事、ちゃんと覚えて下さってたんですね^^
ありがとうございます♪
抹茶ロールは、おっしゃる通り、クッションとして活躍の予定ですw

チモシートンネルとか、お値段割としますよね?
でも、その割にあまり長続きしてくれないので、3羽分はちょっときびしいですね><
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
