スポンサーサイト


どこの子?

・・・なに?このデレうさ。 あんた一体どこの子や!?

nade_20101105182644.jpg

Σ(゚Д゚;)ハッ!!!

うちの子かぁっ!?


えっ!?なになに?なんでっ!?

昨日までウチに居たのは、

「見んな! 触んな!! 近付くな!!!

・・・の、純(ピュア)ツンうさぎだったはずなんですけど・・・?

朝起きると、いきなり別のデレうさが・・・・・



もしや、

昨日「デレうさ欲っすぃ~~~~~!!」・・・って、社長さんと一緒に叫んだから、お星様が、お願いを叶えてくれたのかしらっ!?


・・・・・・・・??? 


体調は悪くないみたいだけど・・・・・

lovelove.jpg

・・・いや!!
明らかに、何かがおかしい!!!


よく分からないので、ちょっと注意しときます。

嬉しいのに、なんか素直に喜べないわぁ・・・



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日と同じ子とは思えないほどのデレっぷり!
神様が願いを叶えてくれたのですね。
嬉しいことなのに私まで心配になる変わりかた・・・
大丈夫でしょうか?

うさぎ島の記事、すっごく楽しく読ませていただきました!
いつか行ってみたい憧れの島です~♪(^^*)
いつか行くときには、ひつじさんのメモを参考にさせていただきます~~!

もぐちゃん、どうしたのかな??
デレデレもぐちゃん♪に嬉しい反面、突然変わっちゃうとちょっと心配になっちゃいますよね。
発情中なのかな??
私も、もぐちゃんの様子が気になっています><

昨日と今日で別うさに・・・

う~ん、不思議です。
体調悪くなる前の兆候ぢゃぁないといいですね~!!
そしたら、めいいっぱいデレうさもぐちゃんをエンジョイしてくださいね(ハート)
あ~ん、デレうさのもぐちゃん、やっぱりかわいい~。

デレもぐちゃん可愛い~!
ウサちゃんはあまり触っちゃダメな
生き物だと思っていましたが
自らデレてくることがあるんですね!
勉強になります!

ただ様子がおかしいときは
気をつけないとね・・・

みすたどん母さん様&ayucco様へ

v-34 みすたどん母さん様

本当に、1日にしてまるで別うさになっていて、ビックリしました><
しかも、前日「デレうさ」の話をしていたばかりの、このタイミング・・・。
まるで、ラビパレさんでの会話を聞かれてたかの様で、「本当に神様がっ!?」・・・って喜んじゃいましたよ・・・(^_^;)

結果、甘い態度じゃ裏がある・・・って事でした・・・。


v-34 ayucco様

大久野島の記事も見ていただけたのですね!!ありがとうございます^^
楽しんでいただけたら、私も嬉しいですw
本当に、機会があったら、是非是非行ってみて下さいね!!
うさぎさん好きには、たまらない場所です(≧ω≦)b

ayuccoさんのコメント、ビンゴ☆でした・・・><
もぐの態度の豹変は、どうやら発情中だったからみたいです。
こんな風に、原因がなんだか良くわからないのにスイッチが切り変わっちゃうと、びっくりして心配になっちゃいますよね・・・。
まぁ、今回は、うっ滞などの体調不良ではなかったので、ちょっと安心しました。
いつももぐの事、気にかけて下さってありがとうございます!!
ayuccoさん家のもぐちゃんも心配ですね。
もぐちゃん、早く良くなりますように・・・(>人<)

コーン様&AtMi様へ

v-34 コーン様

デレもぐは、もうたまらないかわゆさですよっ!!!(≧ω≦)b←親バカw
でも、原因は発情、偽妊娠だったらしく、またもナデナデは自粛した方が良さそうな感じです・・・・・。
ツンツンされて、触りたくても触れないのと、「ナデナデしてっ!」と誘われてるのにナデナデできないのって・・・どっちがツライんでしょうね?

答え:どっちも耐えがたい程につらい~~~っ!!!e-443

でも、体調が悪い訳じゃなかったので、そこはホッとしましたw
心配して下さって、ありがとうございます!!


v-34 AtMi様

ふふふっw
デレもぐは、例えようもないくらいかわゆいですv-10

うさぎさんは、あまり触ってはダメ・・・という事は無いと思いますよ?
むしろ、優しくナデナデしてもらうのは、好きなんじゃないかな?
ただ、抱きあげられるのは、遺伝子レベルで苦手なので、抱っこだけはできる子とできない子に別れるみたいですが。
とにかく、性格が様々なので、「うさぎさんとはこうである」って、全く言えません(笑)

AtMiさんは、うさぎさんを飼われるために、色々情報を集めたりされてて、本当に偉いなぁ・・・って思います。
いつか、素敵なデレうさちゃんに巡り会えるといいですね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
