スポンサーサイト


広島の中心でデレうさと叫ぶ。

大久野島編が終わってしまいました。

・・・何書こうかなぁ・・・(´・ω・`)



我が家のもぐ嬢は、もはや、ツンデレのデレ部分をキレイにこそぎ落とし、

純(ピュア)ツンうさぎ

と化しております・・・。


大久野島のうさぎより、自分ちのうさぎの方が距離感あるって、一体どゆことっ!?


なんというか。


   恋人同士だった彼女が、

   事故で記憶喪失になり・・・

   もう一度彼女の恋人になろうと誓った彼の様な気持ちで。


新たに餌づけから始める、悲しい飼い主・・・><
eduke.jpg

食べたら即逃げるもぐ嬢・・・。
keikai.jpg
かなり警戒しております・・・

ある意味、何度も、家にお迎えしたばかりのあの頃の気持ちを思い出す事ができて、新鮮っちゃぁ新鮮ですけどね・・・。



今日、ラビパレさんに行くと、丁度社長さんが

「オレ、もう・・・ツンに疲れました・・・。」

と言われてて。

「私もっ!!!私もですぅぅぅぅ!!!!(泣)」

・・・と、意気投合♪

「こんなデレうさが欲しい~~~~~~~っ!!!」

・・・と叫びまくりました。


  ナデナデも抱っこも大好きで。

  おチッコ、●はちゃんと決まったところでできて。

  寝てたら、お布団の中にスルリと入ってきて添い寝。

  座ってたら、膝に乗って来て「ナデてw」と見上げて来る。

  カクカクも飛びチッコもせず

  噛んだりうさパンチもしない。


夢のうさちゃん・・・・ウットリw



でもさ。

そんな夢をみててもやっぱり。

tun.jpg
このツン子さんが一番かわいいって思えちゃうんだから、親バカって本当に仕方ないよねぇ~・・・・・・(^_^;)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

楽しみました~!!!!

第4話まで、続けてくださったうさぎ島のお話☆
何度みても顔がにやけちゃう。笑えちゃう。
行ってないけど、まるで現地に飛んだようなイルージョン!!笑。(あ~、わたしも立派なうさぎ馬鹿)笑。

ツンに疲れた店長さんとひつじさん。これまた笑えます。
同じ境遇の者同士、傷口をなめあって癒してください。

我が家の若干?ツンのれずおさんも
最近はにおい付けしたり、一緒に遊ぼうとお誘いに来てくださるようになりました。感謝です。

でも、やっぱり添い寝や抱っこ好きな子に憧れちゃうのも
事実・・・汗。

手のかかる子の方がかわいいといいますし。笑。



それにしても、もぐちゃんの後ろ髪立派でキュンキュンしちゃいましたよ~。


きっと大久野島に行ったので
もぐちゃんはヤキモチを妬いているんですよ。
内心はデレデレしたいはず!

ツンツンしたり デレデレしたり
だから 可愛いんだよね!

うちのゆめちゃん 怒りあらわすときは 歯をむき出しで
一歩前へ出てきて

”なんじゃいv-359” てな顔するときが
むちゃ可愛いのよね~!

いいなあラビパレ行きたかったな~!
今日も行けなかった!
店長さんは、元気だった?

コーン様&みすたどん母さん様&ゆめはな様へ

v-34 コーン様

大久野島編、コーンさんに楽しんでいただけて、すっごく嬉しいです(≧ω≦)
遠い空の下にいらっしゃるコーンさんに、日本のうさぎ島を少しでも堪能していただけたら、行った甲斐もあるってもんです!!
また、次に行った時には、他の場所のうさぎさんを紹介しますね♪

この日は、ツンに疲れた社長さんと、声を大にして理想のデレうさについて語れて、すっごく楽しかったです^^

れずりー君は、微ツン!?
アゴすりすりや、遊びのお誘いに来てくれるなんて・・・れずりー君、かわいい~♪
抱っこや添い寝は好きじゃないかもしれないけど、やっぱりうさぎさんってかわいいですよね♪

もぐの、自慢の(笑)たてがみを褒めて下さってありがとうw


v-34 みすたどん母さん様

大久野島のうさぎさんに、デレデレしすぎちゃったかしら~~?(爆)
ヤキモチやいてくれるくらいなら、嬉しいですよね^^
でも、ふいにデレられても、戸惑いまくる事がよくわかりました(^_^;)


v-34 ゆめはな様

そうだね~w
デレだけでも、もしかしたら物足りなく感じちゃう事もある・・・・・?(そんな贅沢なっ!!i-191
でも、ツンも慣れて来るとだんだんかわいく思えてきちゃうから不思議だよねw
怒ってる顔も、なんとなく可愛くて^^
ゆめちゃんもそんなお顔する事あるんだね♪
かわいいかもwww

店長さんの体調は・・・正直イマイチでした><
ちょっと風邪をひかれてたみたい。
早く元気になって欲しいね~!!
ゆめはなさんは、週末にラビパレさんかな?
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
