スポンサーサイト


初めまして!!大久野島③

生憎の雨で、周りを取り囲まれるほどのうさぎさんには会う事叶いませんでしたが、それでも、複数のうさぎさんが居れば、それなりの関係があるみたいで。


この日、一番心がほんわりしたベストショット♪
pito.jpg

chu.jpg

yoso.jpg


木の両側から、ちょこんと顔を出すうさぎ~ズ
chira2.jpg

・・・の舞台裏(爆)
chotto.jpg


お水を飲んでるうさちゃん・・・・の。
gokugoku.jpg
koutai.jpg
mizukoutai.jpg
koutaishimashita.jpg
交代劇♪(笑)

ただ並んでるだけなのに、見るとキュ~~~ン・・・となってしまうのは、うさぎバカな証拠かしら?(爆)
nakayoshi.jpg


写真を撮っていると、すぐ近くでうさぎさんのケンカが始まったり
空中キックに、うさぎさんの「キーーーーーッ!!」っという鳴き声。
本当にびっくりしました・・・。

ただ、他の人はその場面を見てなかったらしく、後でうちゃみに、「お母さん、うさぎに何かしたの?」と疑惑の目を向けられてしまいました

お母さんは、無実だぁ~~~~~~っ!!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お~! うさぎとび~!!
良く撮れてるね~!

うさぎさんのケンカの声すごかったね。
いつも鳴かないから びっくりするよね。

でも、み~んな 可愛いうさちゃんばかりだよ。
いつまでも、元気に仲良く あの島で暮らしてほしいよね。
今年の冬はどうだろう?

大久野島のうさちゃんたちのために
どうぞ、温かい冬でありますようにと 思います。

ひつじさんの写真コメントが楽しい♪

ケンカの声凄かったですよね。
ああいう声は普段聞く事がないのでビックリしました。

でも仲良く寄り添ったりしてるのを見るとほのぼのしますよね~★

ゆめはな様&ぽんころりん様へ

v-34 ゆめはな様

本当にそうだね~!!
あそこでうさぎさんが増えてしまった経緯はともかくとして、こうして“うさぎ島”として、こんなにたくさんのうさぎさんが暮らし始めた以上、このままずっと、平和に幸せに暮らして行って欲しいな~って思います。
今年の冬は、ちょっと厳しいって聞いたけど・・・うさちゃん達、がんばって乗り切って欲しいな!!

けんかの声は、本当にビックリでした・・・(・_・;)


v-34 ぽんころりん様

楽しんでいただけたら嬉しいな~e-266

ケンカの声、びっくりしたよね~(´・ω・`;)
ぽんころりんさん、私は無実だからねっ!!!(←まだ言ってる)

寄り添ってるうさぎさんの姿を見るのって、ちょっと新鮮でw
見ていて、心がとっても癒されました♪
たくさんのうさぎさんに会って、しばらく落ち込んでた気持ちが一気に元気になったような気がします^^
うさぎさんの癒しパワー、すごいです(`・ω・´)b

凄~い

舞台裏とか交代とか!
決定的な瞬間が撮れてる

行きたいなぁ~♪
今年中に行けたらなぁ~どぅかなぁ~

我が家の、ひとりっ子を思うと寄り添いあって佇むだけの姿でも感動ですねぇっ!?

そらママ様へ

v-34 そらママ様

決定的瞬間、撮れてる!?
そう言っていただけると、大事なカメラを雨に晒して撮った甲斐があったってもんです(笑)

そらママさんも一緒だったら、もっと楽しかったんだろうなぁ・・・。
本当に、うさぎ好きさんにはたまらない場所なので、是非行ってみてね♪

そうそう!!そうなのよ~~~(≧ω≦)ノ
一人っ子の家って、うさぎさん同士が絡んでる所目にした事無いから、こう・・・複数のうさぎさんが一緒にいる姿がすごく新鮮でw
ちょっと感動したの!!
この気持ち、判ってもらえて嬉しいな~~e-266
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
