スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

近況報告

ご無沙汰しております><

放置している間も、様子を見に来て下さったりコメントを書いて下さった方、本当に本当にありがとうございます

伯父の事があり、落ち込んだり、色々な事に対して無気力になっていたり・・・。

肝心の癒しの天使もぐ嬢が、ツン維持状態で、いつもの様にはなでさせてくれないため、ひつじの“もぐナデ満足ゲージ”が常に30%以下・・・っていうのも、気持ちが上向かない原因の一つなのかもしれません。






その伯父が、昨日、他界致しました。

本日がお通夜、そして明日お葬式なのですが、私はお通夜のみにさせていただき、先程帰宅しました。

慌ただしいお別れになってしまいましたが、最後に会えて本当に良かったと思います。

間際まで意識をしっかり保っており、最後は家族や親戚に囲まれて、眠る様に静かに息を引き取ったと聞きました。







実は今日は・・・・・



以前から、何よりも楽しみにしていた、うさぎ専門店「Rabbit Parade」さん主催の秋のイベント

「みんなで行こう 大久野島!!」

の日でもありました・・・

正直、この日だけは・・・この日だけは避けてぇぇぇぇぇぇ!!!!!!

・・・・と、以前からずっと・・・心から願っていたのですが・・・・。

普段の行いが行いって事かなぁ・・・?

見事なダブリっぷりです・・・・・・・


でも、幸いな事に、時間がずれていたのと、大久野島が、実家に帰る道中にあるため、早めに帰らせていただく事を前提にして、思い切って参加させていただきました(^_^;)

大久野島は、戦時中、秘密裏に毒ガスの研究生産が行われていた事から、「地図から抹殺された島」として知られていますが、知る人ぞ知る「うさぎ島」でもあります。


本当なら、心行くまでうさぎ天国を堪能しまくる予定だったのですが、色々とそうはいかない状態が重なってしまいまって・・・><



なんというか、とても心に残る1日になりました



大久野島のリポ、そして遅れまくっているコメントのお返事は、後日改めてさせていただきますね



今日は、伯父の冥福を祈りながら、このまま1日を終えたいと思います。


ii.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

そうだったのね。
私と入れ違いに帰って行ったから
何かあったのかなと思っていました。
大変でしたね。

伯父様のご冥福を心からお祈りします。

今日はお疲れさまでした。

ばくちゃんや うちゃみちゃん? くまじパパさんの
お顔が見れて嬉しいでした。

お疲れ様でした。そんな事になっていたとは知らず失礼しましたv-388
伯父さん、家族に見守られて苦しまずに逝かれたんですね。亡くなったのは残念ですがせめてそれだけでも良かったです。

大久野島!少しでもひつじさんと一緒に行けて良かったです♪
次回は今度こそデジイチメモリーいっぱい写真撮って下さいね(笑)

私的には「生ひつじ家の皆さん」に密かに大興奮でした!
くまじさんは想像通りで嬉しかったし、ばくたくんはたくましい感じ!
それにしてもうちゃみちゃんがめっちゃ美人だったわ~♪

いろいろ大変だったのですね・・・大丈夫ですか?
たいへん、残念で悲しいことですが、
伯父様が旅立たれる前に、お会いすることができたことはよかったですね。
伯父様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

一度は行ってみたい大久野島、
ラビパレさんで、ステキなイベントがあったのですね。
様々なことでお疲れになっているのではないですか。
少しゆっくり休んでくださいね。

PS:ナデナデ好きなうちのももも、触らせてくれないで
逃げ回っていることありますよ(-_-)もぐちゃん、
デレにもどってくれるといいですね。

お久しぶりです。

伯父さまの件、大変でしたね。
最後にひつじさんやご家族に見守られて旅立ててきっと幸せな最期だったのではないでしょうか?
私も今年祖母が亡くなり、いろいろ考えることばかりで辛い思いもしましたが逆に学ぶこともありました。
あまり思い悩まないようにしてください。

うさぎ島、とっても気になりますが
仕事も休めないし、日帰りで旅行できる距離でもないので
「行ってみたいな~」と思うだけで行くことは出来ないのでレポを楽しみにしていますe-454

ゆめはな様&ぽんころりん様

v-34 ゆめはな様

本当に入れ違いでした><
最初、遠目で、ゆめはなさんって全然わからなかったよi-201
もしかして、美人とウワサの娘さんと、とっても優しいと評判の息子さんが一緒だったのかな!?
私、あの時ものすご~~く焦ってたから、ゆめはなさんのご家族が全然見れなかったよ~~~!!!
あんなに焦らなくても良かったのに・・・(´・ω・`)
今度ゆっくり、ゆめはなさんのご家族とお会いさせてね♪

伯父の事、ありがとうございました。


v-34 ぽんころりん様

私の方こそ、ぽんころりんさんご一家とお会いできて、大興奮でしたwww
娘さん、かわいくて、とってもしっかりしていて、すごく羨ましかったです~~!!
そして、噂のパパさんに会えて、ちょっとテンションが・・・(笑)
いきなり「おいちゃん」扱いしてしまって、大変失礼いたしました><

楽しい場でお話する話題では無かったので、こちらこそ失礼致しました。
久しぶりにお会いできたのに、ちょっと気もそぞろで(あれでも)ゆっくりお喋りできなかったのが残念です。
また、ラビパレさんでお会いしましょうね!!

写真は、まだまだまだまだ撮り足りませんでした(笑)
次回は、ええ。
目標8GB使い切りです!!

うさらぶ様&りつ様へ

v-34 うさらぶ様

伯父の事、ありがとうございました。
本当に、最後は家族の手を握って、みんなに見届けてもらい、幸せな旅立ちだったと思います。
伯父も、本当に良くがんばりました。

大久野島、私もまだちょっぴりしか見る事ができなかったので、絶対リベンジしなくては!!と心に決めています。
宿泊施設もありますので、うさらぶさんも、是非是非!!
その時に、お会いできたら嬉しいな~・・・なんて、ちょっと夢を膨らませてしまいました^^


v-34 りつ様

りつさん、お久しぶりです!!
体調はいかがですか?

りつさんも、色々なお別れを経験されたのですね。
お別れは悲しい事ですが、本当に学んだり考えたりする事がたくさんありますね。
伯父も、りつさんのおっしゃる通り、幸せな旅立ちだったと思います。
ご心配ありがとうございました。

大久野島、うさぎさん好きにはたまらない場所だと思いますw
反対に、ちょっと切なくもなりますが・・・。
今回、私は、あまり長居できなくて、桟橋からほとんど離れずにウロウロしていたので、正直、全然大久野島を堪能していません><
なので、かなり中途半端なリポになるかとは思いますが、がんばって書きますね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。