スポンサーサイト


判っちゃいるけど。

うん。

まぁね、ちゃんと、予想はしてましたとも。

爪切りに行った後は、


ハウスの中に籠ったまま全然出て来なくなっちゃったり・・・とか~

ケージに手を入れようとしたら即逃げる様になっちゃったり・・・とか~

通りがかりにブウブウ威嚇されちゃったり・・・とか~

餌を入れようとしたら、うさパンチされちゃったり・・・とか~


ええ、ええ。

今までの経験から行くと、絶対こうなるってね、判ってましたとも!!





でもさ。

ちょっとくらいは・・・・・・

予想を裏切ってくれても・・・いいんだよ? もぐちゃん・・・(´・ω・`)


komori.jpg



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もぐちゃん引きこもり作戦??
プリンの前に飼ってた(コロ)も、もぐちゃんと全く同じカラーでネザーだったんだけど、もぐちゃんそっくりでした。
キャリーに入れるのもまあ大変。。。だけども家に帰ってからがもっと大変。。。引きこもりは当たり前!!ケージの入り口から手が入ってきただけでうさパンチ&噛みつき&ぶ~!!ですから・・・ごはんを入れ替えたり、チモシーを補充するのも怪我覚悟でのお世話でございました。
ちなみに抱っこも大嫌い。。。
あの頃に比べればプリンは可愛いものだと思ってます(^^;)
プリンはお出かけのした日の夜はまだご機嫌悪いですが、次の日はいつも通り~普通に遊んでます。ある意味単純なのかも。
ネザーちゃんとロップちゃん種類でも性格が違うのですかね~。

その辺の期待は裏切らない、もぐちゃんなんですねでもでも!!
ひつじさんの心のゆとりが伝わってスンナリもぐちゃんがキャリーに入ってくれたんでしょうね
その調子なら次も大丈夫ですよ


そーそーそーなんです!!
手抜きの日は知人に会うって…何なんでしょう!?

会った友人てのも男性でとりあえず後で見苦しかったであろう事に、お詫びのメールを送らせていただきましたよ

篭城チュ?

もぐちゃん、予想通りですか・・・。
食欲の秋だし、ひつじさんもぐちゃんの
大好物的、フルーツでご機嫌取っちゃうぞ~作戦は
いかがでしょうか?笑。

でも、いつもより小さくなってるもぐちゃんも、
これはこれで、かわいいですねぇ~!!

No title

うちも 今日お散歩時に撫でようとしたら 小さくぶぶぶぅ~ だって・・
ケージの中に指突っ込んでアタマ撫で撫ではいいんだって・・
一度ほんと話し合わねばって思うんだけどね~。
キューブハウスからのぞいているもぐちゃん、さらなにそっくりだわぁ。笑

プリンママ様&そらママ様&コーン様へ

e-487 プリンママ様

わ~~~!!
もぐとコロちゃんって、カラーだけじゃなく性格まで似てたんですね!!!
そういうお話を聞くと、実はちょっと安心してしまいます><

爪切りやグルーミングに行った後、ここまで不機嫌状態を続けるヨソのうさちゃんのお話って、あんまり聞かないですもん・・・。
もぐって、なんでこんなに怒りんぼちゃんなんだろうねぇ?っていつも思うのですが、そういう性格の子も中にはいますよね><

嫌な事があっても、次の日にはいつも通りに戻ってくれるプリンちゃんは、飼い主さんにとっては、とっても有難い子ですね~www
かわいいな~♪


e-487 そらママ様

裏切って欲しい期待は、裏切らないもぐです(笑)

ラビパレさんに連れて行くの、あんまりプレッシャーにはならなくなったのですが、次回となると・・・どうかな?
根に持つタイプのもぐなので、次回連れて行くのはかなり忘れた頃頃じゃないと難しそうかも~(^_^;)

「あ~。。。今日は誰にも会いませんように!!」って思ってる時には、会います(笑)
でも、女友達ならまだしも、男友達は「ゲゲゲッ!!!」ですね(-_-;)
神様は、時々イヂワルですwww


e-487 コーン様

はいw
ご機嫌とりのため、せっせと、おやつを貢いでおります・・・(笑)
でも、もぐちゃん、完全に食い逃げです・・・・・・・(-_-;)
おやつもらって、ブーブー怒るって、どうなのよ!?って感じですよ~~~><

でも、もう、ツンツンしてても、ブーブー言ってても、籠城してても、パンチされても・・・・・・「かわいいw」って思ってしまうのは何故なんでしょうねぇ・・・???
なんか、色々マヒしてきたきがしますw

ゆーしゃん様へ

e-487 ゆーしゃん様

同じカラーの子の性格って、似るんでしょうか!?

でも、小さくぶぶぶぅ~って怒ったさらなちゃんも、ちょっとかわいいかもっwww
もぐは、ブウブウブウブウ・・・もう、子ブタちゃんかっ!?・・・と突っ込んでやりたくなるような、ブウブウです><

ゆーしゃんさん、さらなちゃんとじっくり話をつけたら、教えて下さいね!!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
