スポンサーサイト


トンネル・・・!?

すっかり、秋ですね~

ウチの町内は、明日がお祭りですw
そして、今日はその前日祭として賑わっていました。
私も、物品の販売のお手伝いをしてきましたよ~(≧ω≦)b



さて。

少し前にアップした「もぐの一芸」の動画に出ていた、あまりに汚いペット座布団。
あれは、座布団 兼 トイレ と化しておりまして・・・。
ケージから出ると一番にあそこに飛んで行き、すぐにオチッコ。
そして、●を撒き散らしまくります・・・(-_-;)

なので、洗っても洗っても、すぐあの状態になっちゃうんですよね~・・・

で、あれを洗濯している時に、替えの座布団が無いので、その代わりの座布団を探す事にしたのですが。

つい、違う物を買ってしまいました><

don.jpg


tenten_20101016221612.jpg
                            ・・・コレ、なんデシか???

surisuri_20101016222408.jpg
                                 とりあえず・・・


あのね・・・。
これを買ったのは、トンネルの中を覗くもぐちゃんの写真が撮りたかったからなんだよぅ><
だから、とりあえず、中を通って欲しいんだけど・・・。


・・・って、言ってるそばから

mugyu.jpg

おいおい・・・もぐちゃん・・・・

poripori.jpg

ちょっと・・・それ、使い方ちがう・・・・・

niko_20101016221611.jpg
                         これで、イイのデシ~~~っ


うううっ・・・・><
全然、トンネル買った意味がありませんでしたっ

後で気が付いたのですが、こんなの買うくらいなら、チモシーのトンネルハウスにすれば良かった・・・


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃ 乗っちゃうわよねぇ、もぐちゃん^^
ほんと わらハウスとかだったら うまくすれば食べてもくれるかもだしぃ、(笑)
しかし 見事に期待を裏切らなかったもぐちゃん、可愛いわぁ^^

No title

目的とした使い方ではないけれど
もぐちゃんは気にいいてくれたみたいですね。
ふわふわして気持ち良さそうです。

No title

あはは~!
正しい使い方だ~!

いいぞ~! もぐちゃんならいいんだぞ~!

それにしても、ひつじちゃん

最近いろいろ・・・お買いものしてさ!
ゆめはなを はるかに 超える 親ばかだね(笑)

もぐちゃん 幸せ♪

お久しぶりです☆

もぐちゃんもトンネル好きですか?
うちも好きみたいですが(パパが負けるので撤去中・笑)

これは、マットを丸く巻いた感じかな?
もぐちゃん、乗っかったら天井降下しましたね(><)
ありがちですねぇ・・・
うちのきのこハウスもももが乗ったらきのこの傘がゆっくり
降下しました(笑)

確かに、もぐちゃん、使い方間違ってないよね(^m^)

No title

あははv-411
もぐちゃん、そういう使い方もいいよねっ♪
これならチッコしても洗えるのかな?
うちのチモシーのハウスはチッコだらけになって泣く泣く処分したわv-406

もぐちゃん、洗える座布団におトイレだなんてある意味ペットシーツよりエコ!?

あ!私も暖かいと思って『切り株ハウス』を考えてたんですよ
でも色んな方のブログで、もぐちゃんと同じで上に乗って潰しちゃったパターンを多々見掛けるんですよね(爆)

だからチモのトンネルハウス買ったんですけど
パリパリ美味しそうに食べてくれますよ

飼い主はトンネルやハウスに入って寛ぐ姿を激写したいんですけどねぇ

ゆーしゃん様&みすたどん母さん様&ゆめはな様へ

e-487 ゆーしゃん様

実は私・・・上に乗られる事を、全く想像してませんでしたっ><

もぐが、トンネルからニョッ☆・・・と覗く姿や、トンネルの中で寝そべってる所を想像して、グフグフwww 笑いながら買ったのに・・・・・・・・・。

違うっ!!
もぐちゃん、それ違うよ~~~~!!!
・・・と、何度直してもダメでした・・・orz

そっか・・・。うさぎさん、こういうのには、乗っちゃうんですね・・・。
また一つ賢くなりました・・・・(´;ω;`)


e-487 みすたどん母さん様

そ・・・そうですね・・・。
もぐが気に入ってくれたと思えば・・・思えば・・・・思えば・・・・・・。
なんとか、まっ、いっか~~~~っ!!!
・・・って思え・・・・・る・・・・・・気がしますっ><
もぐ、フワフワ大好きなので、この上、結構いいみたいですよ^^b


e-487 ゆめはな様

私は、全っ然、正しくないと思うぞ~~~っ!!!e-260

最近、色々お買い物し過ぎ・・・っていうの、きっと思われてると思ったよ・・・><
私もそう思うんだけどね~・・・・なんか、つい・・・(^_^;)
もう、もぐを扶養するために、お仕事がんばっちゃってるような感じだわ・・・(笑)

うさらぶ様&ぽんころりん様&そらママ様へ

e-487 うさらぶ様

わ~~!!うさらぶさん、お久しぶりですっ(≧▽≦)ノ
コメントありがとうございましたっe-266

ももちゃんは、トンネル好きなんですね^^
普通に飼われてるうさぎさんは、穴うさぎの種類だから、絶対トンネルはイケる!!!って思ったのですが、もぐは残念ながら、全然中に入ってくれません><

うさぎさん、こういうのの上に乗るのは、ありがちなんですね(^_^;)
キノコさえも、下降してしまうとは・・・。
そっか・・・・・。
これでも、使い方間違ってないのか・・・・・・(涙)


e-487 ぽんころりん様

なんと!!
目からウロコなご意見ありがとうございました(≧ω≦)
そういう考え方もあるんだね~♪
確かに、この座布団があると、ほぼここでオチッコしてくれるので、楽と言えば楽かな・・・?

チモシーハウス、普通は齧られて終わりだと思ってたけど、チッコだらけで処分とは・・・@@;
さすが、まろんちゃん!!!
いつも一味違うわ~(爆)


e-487 そらママ様

宙ちゃんは、チモのトンネルハウス買ってもらったんだね♪

私、コレをお店で見た瞬間、“穴から覗くもぐ”“中で寝そべるもぐ”を妄想して、衝動買いしちゃったもんだから、チモハウスとか、切り株ハウスとか、全部頭から飛んじゃってたんだよねぇ・・・。。
買ってみると、値段の割にはショボいし(抹茶ロールみたいで><)、こんな使い方されちゃって、当初の妄想は何一つ消化されず・・・・
後悔の嵐っ!!!
チモハウスは齧られるけど、うさぎさんの体に害が無いからいいよねw

同じく、トンネルの中でくつろいでる姿を激写したい~~~~っ!!!

このおちは・・・どこかでみた。苦笑。

このトンネル、いい感じですね~!!

でも~、もぐちゃん。やっちゃった。
のっちゃった。・・・。チーン。笑。

実は家のボボもトンネル上から乗る方なのです。
おかげで、形がつぶれ気味で、れずりーと黒美が
入りにくくなってしまいましたよ~。汗。

ひつじさんのお買い物、おしかったですねぇ~。
でも、飼い主があれこれ想像してときめいちゃう気持
よ~~~~~~~く分かります。
これからは、このトンネル、もぐちゃんの
お布団として新しい人生の始まりですね~。苦笑。

どんまい、ひつじさん。

コーン様へ

e-487 コーン様

どんまい、ありがとうございますっ(≧ω≦)b

でも、これ見た時は、本当に「チーン・・・」って音が、頭の中で鳴りましたよ・・・・。

それにしても、ボボちゃんは上から乗るタイプ、れずりー君と黒美ちゃんは中に入るタイプ・・・って別れてるんですねw
これって、やっぱり性格なのかな?

トンネルさんは・・・こんな人生を送るはずじゃなかったのに・・・って泣いてるぞ!!もぐちゃん><
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
