スポンサーサイト


四コマ劇場

抱っこe1


抱っこe2


抱っこe3


抱っこe4




最近、妙~~~に仕事が忙しいのですが、昨日はそれがMAXで。
たっぷり残業して、終わった時にはほぼ抜けガラ・・・・・・・

毎週毎週、楽しみにしまくっている生チモDAYさえも、今日はお休みしよう・・・と思ったくらいです。
でも、水曜日以外は予定が全部埋まってしまっていて、とても寄れそうになかったので、ベロンベロン状態でラビパレさんへ。

したらば、思いがけずブロ友のそらママさんがいらっしゃったもんだから、嬉しすぎて、なけなしのテンション総動員でアゲアゲに!!!!!

ええ・・・。
帰ったら、屍でした・・・

なんとか、ご飯作って、お風呂入った所までは覚えているのですが、その後の記憶がありません・・・

気がつくと朝で、台所に行くと、食器がキレイに片付いていて、お洗濯モノもキッチリ干してありました。
(我が家は、私の出勤が朝早いので、お洗濯は夜にします)

くまじと子供たちが、がんばってやってくれたみたいです。

家族に感謝


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

コメントや、ランキングのポチ☆・・・いつもたくさんありがとうございます!!
コメントや、ランクポイントが励みになって、ブログが続けられている様なものです
本当に感謝ですw

今日は、この後手話教室に行かなくてはならないので、お返事、ご訪問は、帰ってからがんばりま~~す(≧ω≦)ノ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

昨日は、ありがとうございました

何故でしょう!?
ラビパレさん帰りの脱力感は…私も同じでした
立ち話だから!?
足腰にくる、お年頃!?

店長さんの体調も気になったので早く失礼しようかと思ってたんですが思わず長話に

でも良かったぁ~
ひつじさんにも会えたし宙ちゃんも生チモ喜んで食べてくれたし

ありゃりゃ、

せっかくのチャンスだったのに
逃してしまったのですね~。残念でした。
でもひつじさんの、その疑ってしまう気持、分からなくもないような・・・。

次回のチャンス到来の際には、ぜひゲットしてくださいましまし。

ひつじさんは、本当にお忙しそうですね。
ブログを読んだだけでも、なんだかとってもお忙しそうです。
ご家族は、そんなひつじさんをフォローして
とってもやさしいですね。
あまり無理をしないでくださいね~。

No title

もぐちゃんなりに疲れているひつじさんを癒してくれていたのですね。
ひつじさんを気遣ってお手伝いされるご家族の方もとても優しいですね。

No title

昨日ラビパレさんに行ったよ!私
店長さんも社長さんも ちょっと!凹み気味の私を精一杯
励ましてくれて・・・嬉しかった!

いいとこだ~!ラビパレは
やっぱ! ラビパラ だよね!!

人生の楽園?・・・ん? 
これ!私!!
 
うさちゃん島にもいこ~ね!

ひつじちゃんも ガンバレ!

No title

やっぱり水曜日の夕方は皆さんに会える確率が高いのね~!

水曜夕方は子供の習い事なので寄れず・・・残念。

ひつじさんお忙しいのにこまめに更新してエライっ!
更新楽しみだけど無理しないでね♪

月末に体調悪くてイベント参加できなくなっちゃうと困る~v-356

No title

もぐちゃん、抱っこさせてくれるんですね~♪
羨ましい~(><*)

ひつじさん、お体にお気をつけてくださいねっ☆
でも、たくさんのご趣味をお持ちであこがれてしまいます^^

No title

ひつじさんの描かれるイラスト、すっごくかわいい~~っ!
漫画化したらぜったい買っちゃいます、わたし!笑

お仕事~~(><)お疲れ様ですっ。
どうかひつじさん お体*大事にされてくださいね。

旦那さんも、お子さんたちもお優しいんですねー**
きっとひつじさんが、とても慕われているから*
だから、みなさんお優しいんだろうなぁ(^^*)

そらママ様&コーン様&みすたどん母さん様へ

e-487 そらママ様

こちらこそ、ありがとうございました(≧ω≦)b

や~・・・。
確かに、立ち話はキツイっす・・・(^_^;)
完全に足腰にくるお年頃ですので(爆)
でも、そらママさんと会えたから、あの時はMAX元気でしたよ~~!!
本当に、お会いできて良かった~~♪
帰るのが遅くなってしまいましたが、大丈夫でしたか?
宙ちゃんに、生チモというお土産があって良かったですね~w

また、お休みの日にお会いできると嬉しいです(^▽^)ノ


e-487 コーン様

いつも心配して下さってありがとうございますw
忙しい忙しいって言ってますが、きっと普通の人にとってはそれ程じゃないんだと思いますよ。
私、普段がナマケモノ過ぎるので、ちょっと色々あると、す~ぐ忙しく感じちゃうんだと思います(笑)
なので、絶対、コーンさんの方がお忙しい生活を送られてると思います!!!

普段がツンな子が、デレてくると、どうも
「どっか悪いんじゃないのっ!?」
・・・と、すぐ疑ってしまって・・・(^_^;)
いつもデレて欲しいと思っているのに、素直にデレを受け止められない複雑な心境です。
次回のデレチャンスは逃さない様にします!!

実のところ、家族に、これだけじゃなくいっぱいフォローしてもらっています^^
本当にありがたいな~って思いますね♪


e-487 みすたどん母さん様

あ~・・・
そうかもしれませんね。
うさぎさんって、人の気持ちの動きにとっても敏感だから・・・。
それじゃあ、お言葉に甘えて、もぐにいっぱいデレてもらって、癒してもらおうかな???

家族にも、とても優しくしてもらっています。
家族の中で、私が一番優しくないかも><

ゆめはな様&ぽんころりん様&シまウま様へ

e-487 ゆめはな様

ゆめはなさん、凹み気味なの!?
大丈夫?
ゆめはなさんの元気がないととっても淋しいけど、人間、いつも元気でばかりもいられないもんね。
何かあったら、言ってね?

でも、ラビパレさんに行くと、なんだか元気が出るよね!!
名前、本当に、ラビパラさんにすればいいのにねぇ~(笑)

うさちゃん島は、今から超~楽しみだよっ!!!
お互い、体調崩さない様に気をつけようね^^b


e-487 ぽんころりん様

水曜日は、レギュラーさんがいらっしゃって、その方達はいつも夕方に来られますね♪
きっと、それぞれの曜日にレギュラーさんがいらっしゃるんじゃないかと思うんですけど。
私は、わりと気分と予定によって、行く日がコロコロ変わりますが、最近は水曜日が多いかな~?
でも、ぽんころりんさんが行かれるっていう情報が入ったら、いつでも飛んで行っちゃいますよっ(≧ω≦)b

うさちゃん島、とってもとっても楽しみです!!
あれだけは絶対ハズせませんので、体調ちゃ~んと整えておきますねっ♪(^▽^)b


e-487 シまウま様

あははw
なんの気まぐれか、最近少し抱っこができるようになりました♪
でも、私は、いつもいっぱい甘えてくれるearth君の事、うらやましくってうらやましくって!!(≧ω≦)
earth君、あんなにデレデレうさちゃんなんですから、少し慣れれば、絶対すぐにできるようになると思いますよ^^

私って、想像以上のナマケモノですので、息を抜くところはしっかり抜いてるので、大丈夫ですよ~♪
心配して下さってありがとうございました!!

ayucco様へ

e-487 ayucco様

きゃ~~~^^
漫画化したら、買って下さるだなんて、嬉しい~~~!!!
約束ですよっ!?(←そんな予定は全くございません(爆)

ayuccoさん、いつも、とっても優しい言葉をありがとうございます^^
私、ayuccoさんのブログやコメントの、あのなんとも言えない柔らか~~~い優しさに、いつもすごくすごく癒されています!!!

家族は、私がこんな感じで、任せとくといつになっても何も進まないから、自然と色々してくれるようになったのかも(笑)
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
