スポンサーサイト


キャンディーピンク♪

ぶひひひひ

・・・あっ!!帰らないで、帰らないでぇぇぇぇっ!!!

不気味な笑いから始まってしまった、本日のブログ。

この笑いの理由は・・・・・・・

ジャジャ~~~ン☆

candy pink

欲しかったキャンディーピンクシリーズの3点セットが揃ってしまいました

そもそも、最初は、チモシースタンドが欲しくて、購入。
これは、買ったのがたまたまキャンディーピンクシリーズだっただけで、別に他の2点を揃えようなんて、この時には全然考えてなかったのですが。
最近になって、もぐが餌入れをひっくり返して困る様になったので、固定式の餌入れを買おうかなぁ・・・と考えた時、どうせ買うなら、ピンクで揃えるかな!?
と、思った訳なんですね。
ところが、買おうと思った時には、売り切れで、ネットで探しても品切れ状態。

ラビパレさんにお願いはしていたのですが、手に入らないまま月日は流れ・・・。

そろそろあきらめて、普通のホワイトシリーズを買うか・・・と思っていたまさに今日。
生チモを買いに行ったラビパレさんで、のんびりお喋りしていると・・・

届いたんです!!!

ピンクのフードフィーダーが!!!(≧ω≦)ノ

あまりに嬉しかったんで、衝動的にトイレまで揃えてしまいました(爆)

model.jpg

やっぱりかわいい~~~っ 
ラビパレさん、本当にありがとうございました 

my home
           みんな、もぐの素敵なおうちに遊びに来るデシ~


え~・・・っと。

もぐちゃんのお家は素敵なんだけどね・・・・。
ママのお家が残念・・・というか・・・なんというか・・・・・(-_-;)


ああ、今日も

「もぐの家をキレイにする前に、この家をなんとかしろ~っ!」

・・・っていう、くまじの怒声が耳に痛いわ・・・。


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


<頭痛のコト>

昨日は頭痛の事を書いてしまいましたが、これはもう持病で、時々、とってもひどいのが来ます。
そうなると、吐き気や視界不良などまで起こって、ゾンビ状態になるのですが、まぁ、薬を飲んで1日寝たら治りますので、時々「頭痛で・・・」って書いてたら、またあれか・・・とでも思って、心配しないでくださいねw
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

さっき、来たんだけど!
ひつじちゃん記事を書いてる最中らしくて、入れなかったよ!

もぐお嬢様のお家はやっぱり! ピンク御殿だよね。
こんなにそろうとかわいいよね!

今日ラビパレさんに行ったんだ。
ひつじちゃんに会いたかった!
でもまたすぐ会えるよね♪

いっしょ!いっしょ!
なんとか・・・衣替えも、部屋のかたずけも しなはれや
って!  言ってる!  自分で!
家族はみんな私のこと!怖いから言わないけど。(笑)
しょーがねーやつだと・・・あきらめてるよ!

No title

ピンクで揃うとかわいいおうちに大変身ですね。
やはりお嬢様にはピンクが似合います。

ひょ~~~!!ちてきぃ☆

私も白いのは見たことありましたがピンクとは、
めちゃかわですね!!
こんなちゅてきな3点セット家の黒美ちゃんにも与えてみたいわ~!!
(以外に、れずりーやボボが似合ったりして。笑)

ひつじさんのオチに大笑いでしたが・・・。

頭痛もちなんですね~。
お大事にしてくださいね♪
私は、この頃、お天気が悪いと偏頭痛もちになります。
前は、そういうことがなかったんですけどねぇ・・・。

No title

わぁ~♪
すてきすてきぃ~(>m<*)!
もぐちゃん、良かったね☆

わたしも今、フードフィーダー(白)使ってます^^
オシャレですよね、このシリーズ!
以前、チモシースタンドもあったのですが、外そうとして割れちゃいました~(><)
わたし、握力20キロ前後なのですが、パキーンと!笑
なので、力づくで扱わない方がよろしいかもしれません♪♪笑

わたしの友人にも頭痛もちの子がいたのですが、見た目には分からないですし、辛いですよね(><)
しんどい時は、ごゆっくりされてくださいね!

No title

おおっ!!
ピンクシリーズで揃えたんですね♪
やっぱり揃えると統一感も出てかわいいですよね。
もぐちゃんハウス素敵になりました。
チモシースタンドはうちは白い昔からあるやつですが、あれなかなかいいんですよね~私気に入ってます♪
トイレも同じシリーズに変えたら咥えてガタガタされたりしなくていいのにな~って。。。重いから出来ないだろし・・・でもね。三角のコーナー用だとプリンちゃんはいってお座りが難しいかなと、なので長方形が発売されたら考えようかな~って思ってます。(あるのかも未定ですが…)

もぐちゃんのお家見にいく~♪行く行く~♪(笑)

頭痛のあの辛さ、よーくわかります。
ひどくなったら手がつけられないくらい辛いんですよね。
私はそうなるのがいやなので、あれ??と思ったら頭痛薬を飲んでます。飲み過ぎは良くないとは分かってるんですけど、あの痛みと吐き気を我慢するのはもっときついですからね。
そんな時はゆっくり休んで1分でも早くおさまることを願いましょう。

No title

可愛いセットだね~、もぐちゃんにピッタリだよ~^^
うちも以前 このトイレが欲しいなぁって思ったことあるんだけど(当時ピンクはなかったから白の方)ちょっとお値段がね。笑

掃除の行き届いたきれいなおうちに住んでみたいよー。
うち絶対無理!

No title

かわいい~~!><*
このピンクのシリーズ、優しいピンク色がいいですよね♪
私もこちらの牧草フィーダーを使ってますよ~!(^m^*)

諦めかけていたところにちょうど、念願のピンクが届いたなんて***
ひつじさんとっても嬉しかったでしょうね~(^^*)
素敵な偶然に、普通にGETできた時よりもうれしさもアップ!ですね^^

カワイイ素敵なもぐちゃんのお家 あそびいきたいなぁ♪
そうそう、お掃除ってほんと、腰が重いですよねー( ̄▽ ̄;)


ご報告なのですが もぐもぐ☆PARTYさんへ、リンクを貼らせていただきました~!

ひつじさんともぐちゃんが大好きです!(*^▽^*)
またぜひ、お邪魔させてください♪

ゆめはな様&みすたどん母さん様&コーン様へ

e-487 ゆめはな様

記事を書いてる時には入れないの!?
ゴメンネ~~~><
何度も来てくれてありがとう!!

ピンク御殿(笑)
素敵でしょ~!?
もぐをお迎えした時は、性別がまだわからなかったので、トイレは無難な黄色を選んだんだけど、トイレって、ケージの中でかなり存在感があるから、もっとかわいい色にすれば良かった・・・ってず~っと後悔してたのよw
今回、念願叶って、ピンクで統一できてすっごく嬉しくって!!

ゆめはなさんは、してないよ~・・・って言いつつ、とってもきれいにしてるっぽいな。
ブログでチラっと見えるお部屋が、すっごくキレイなんだもん!!
ウチは、チラッと見えたら命取り!!・・・な感じだよ・・・(爆)

また、いっぱいお喋りしようねっe-266


e-487 みすたどん母さん様

色合いが統一されると、その空間の雰囲気がとっても変わるな~w
・・・って思いました^^b
女の子らしく、かわいいピンクにしたので、もぐお嬢様のレディっぷりにも、ますます磨きがかかってくれるんじゃないかと期待してるのですが!!
やっぱり、まだまだお転婆ちゃんです><


e-487 コーン様

ピンクシリーズ、かわいいですよね!!
正直、餌入れやトイレは、今あるのが使えるので、新しく買うのは我慢しよう・・・って思っていたのですが、このカラーは限定色みたいで。
そう聞くと、つい、コレクター魂に火がついてしまいました(^_^;)
そのうち、流通するかもしれないんですけどね(笑)

黒美ちゃんにはとっても似合うんじゃないかな!!!
ボボちゃんとレズリー君が使っても、かわいいかもしれないっ(爆)

オチに笑っていただいて、救われました・・・。
もう、コレ、笑い話にするしかないですもんね~(-_-;)

頭痛の心配をして下さってありがとうございます。
コーンさんも偏頭痛があるんですね。
私のも、まさに偏頭痛です><
以前はこんな事なかったのに・・・っていうのも同じです・・・。
頭痛は、本当につらいですよね・・・。
薬を飲むくらいしか気をつけようが無いのもつらい所ですが、お互いがんばって乗り切りましょうね!!

シまウま様&プリンママ様&ゆーしゃん様へ

e-487 シまウま様

earth君は白を使ってるんですね^^
白も、素敵ですよね!!

でも、力技で扱うと割れちゃう事があるんですかっ!?
そ・・・それは、気を付けねば・・・(´・ω・`;)
固定するネジなんか、結構グイグイ締めちゃったりするのですが、陶器なのでやっぱりデリケートに扱わないとダメなんですね><
アドバイスありがとうございました!!

シまウまさんのお友達にも頭痛持ちの方がいらっしゃるんですね・・・><
やっぱり、女の人に多いですよね・・・。
しんどい時は、かなりゆっくりしてるので(爆)大丈夫ですよ~^^b
とってもお優しいコメント、嬉しかったですw
ありがとうございました^^


e-487 プリンママ様

確かに、揃えると統一感が出て、すごくいい感じになりました!!
チモシースタンド、いいですよね~(≧ω≦)b
私も、最初はコレが気に入って買いました♪
ロングチモシー入れるのに、普通の餌入れだと難しいので、これでなきゃ!!って感じです。

トイレは、実は、ワク(?)の高さが低いので、オチリがはみ出してオチッコを失敗する子がいるので、あまりオススメしませんねぇ・・・という、商売っ気の無い社長さんのコメントにより、最初は買う気が無かったのですが・・・。
(お客さんに、「これかわいいですね!!」って言われたら、「そうでしょ~?いかがです?」って販売しちゃったらいいのに、社長さん、正直ですよねぇ・・・。)
でも、使ってみたら、オチッコの失敗もしないし、プリンママさんが言われるように、プラスチックみたいにガタガタ動かせないのでとっても良いですよ!!
四角いの、発売されるといいですね~~!!(^▽^)b

プ・・・プリンママさん、遊びに来られますかっ!?
これは、大掃除をせねば(爆)
ウチ・・・正直、リアルうさぎ小屋です・・・(´・ω・`)
私は、プリンママさんの豪邸に遊びに行きたいですwww

プリンママさんも頭痛持ちさんなんですね。
あ・・・来そう・・・って思ったら、早めに痛みどめを飲むのは手かもしれませんね!!
私、どうもお薬を飲むのが嫌いで、つい、飲むタイミングが遅くなってしまうんですよ。
でも、そうですよね。
症状がひどくなってからだと、つらい状態をかなり我慢しなくてはいけないので、今度からちょっと早めに薬を飲むようにしてみます。
アドバイスありがとうございました!!!


e-487 ゆーしゃん様

3点そろって、とってもかわゆくなりました^^
もぐにピッタリって言っていただいて、とっても嬉しいです!!
陶器は、色々使い勝手が良いですよね。
なんたって、齧られない!!!(`・ω・´)b

トイレのお値段は・・・確かにとってもリーズナブルとは言い難いのですが、お昼ごはん4食くらい我慢したらイケるかな~?・・・と。
私、贅沢品は自分のお昼ご飯で換算しちゃうんですよね(^_^;)

掃除が行き届いたキレイなお家に住む・・・・・・。
本当に夢のまた夢や~~~e-330
ウチも絶対無理です(泣)

ayucco様へ

e-487 ayucco様

もぐちゃんも、同じ牧草フィーダーを使ってるのですね!!
お揃いで、とっても嬉しいです(≧▽≦)
牧草フィーダー、とっても使いやすくて良いですよね^^
ayuccoさんも是非、3点揃えられて、全てもぐとお揃い・・・っていうのはいかがですか~!?(≧ω≦)(←悪魔のささやき・・・)

そうそう、そうなんですよ~~っ!!!
もう、本当に、この日、ホワイトの方を買おう・・・って思って行っていたので、まさにそこに届くなんて、本当に奇跡みたいで。
嬉しさMAX~~~~っ!!!!・・・って感じだったんですw
ayuccoさんには、この喜び伝わってたんですね^^
嬉しいです~~www

もぐのお家限定でお呼びできたら、本当にいいんですけどね・・・(´・ω・`)
お掃除せねば・・・と思いつつ、その前にちょっと休憩・・・・・・・・・・・・が
長すぎて。
ああ、今日もお掃除できなかった~・・・なんてやってるから、こんな事になるんですよねぇ・・・><
要するに、私がナマケモノ過ぎるんです(^_^;)反省反省

リンク、ありがとうございました!!
とっても嬉しいですw
これからも仲良くして下さいね~e-266
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
