スポンサーサイト


うさまみれ!!!

今朝、仕事に行く時、ロー○ンの前を通ると、

「年賀状注文受付中」

の巨大な垂れ幕(?)が。

そこには、とってもかわゆらしいうさちゃんの写真がついていて、今日から毎日この子に会えるのね~♪・・・と思うと、朝からほわ~んw

そういえば・・・
もしかして・・・・・。
これから年末年始にかけて、世の中がだんだん、うさぎまみれになって行くのでは・・・っ!?

考えるだけで、なんだか、テンション上がります!!!(≧ω≦)ノ

うさまみれ、最高~~~っ

最近は、年賀状を作るのがだんだんおっくうになって来ていたのですが、今年は今からどんな年賀状にしようかと楽しみでw
来年こそは、元旦に届くように年賀状が出せそうな気がします!!(`・ω・´)b

12年に1度のうさぎさん一大イベントですもん♪
ちょっとキアイを入れねば・・・

皆様は、もう、年賀状のデザイン等考えられてますか?
まだ早いかな?(笑)

fow.jpg


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

いつも遊びに来て下さってありがとうございますw
今日はちょっと調子が悪いので、早めに休みます・・・><
(いつもの頭痛ですので、1日経てば治ると思います)
お返事とご訪問は明日以降にさせていただきますね。すいません・・・。

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うさまみれ ふぉ~!思わず笑っちゃいました(笑)
年賀状はずっと出していないなぁ・・・
お詫びも含めて手渡しとかしようかなぁ?

No title

うさまみれ・・・なんて素敵な言葉でしょう。

頭痛が早く治まりますように。
お大事に。

これからの時期うさぎさんを見かける機会が増えるでしょうね
毎日ドキドキですね

年賀状か…
多分、作らないだろうな~私…

頭痛、早くスッキリサッパリ治ります様に
おやすみなさい

No title

ひつじさん具合は如何ですか?
無理をしないように暖かくしてゆっくり休んで下さいね!

うさまみれ・・・
なんて心地良い響きなんでしょうwww
テンション上がりまくりですよe-287
今年は年賀状を気合入れるぞー!!
と思ったんですけど毎年メールで済ませていたので意外に住所を知らない・・・
なのでいい写メを今からGETすべく、ネギトロをストーカーしないとです☆

No title

かなり年季の入った 筆不精の私のこと、
自分から出すことはまずないなぁ。
もぐちゃん、お目々とお口が張り切ってる^^

頭痛、いつも痛み止めとか飲むの?
早く治まるといいね。
私も また痛み止め飲もうかなぁ。
痛いのはつらいものね。
私はアタマ以外全部だけどね。笑

AtMi様&みすたどん母さん様&そらママ様へ

e-487 AtMi様

「うさまみれ ふぉ~!」
・・・書いてて、「もぐちゃん、それ古いよ・・・」ってツっこむの忘れてました(笑)
年賀状は、出されてないんですか?
でも、手渡しの年賀状なんて、ちょっと素敵かもしれませんね!!
理想のうさちゃんの写真やイラストをさがして、作ってみるのも楽しいかもしれませんよ(^▽^)b


e-487 みすたどん母さん様

ご心配ありがとうございましたw
今日は、なんとか元気になりました♪

自分だけじゃなく、世の中がうさまみれになるのって・・・ちょっとドキドキですよね!?
道を歩いていても、ふとその辺を見上げても、あちこちにうさぎが・・・・
想像するだけで「ふぉ~~~~~っ!!!」って気分になってきそうです(爆)
普段は、干支なんて、毎年何だっけ???くらいの気持ちですが、今年ばかりは、どんどん盛り上がって~~っ!!!って感じになっちゃってます(≧ω≦)b


e-487 そらママ様

最近、写真でもCMでも、うさぎさんの姿を見ると、いつもドキドキwしちゃってます!!
この機会がもっと増えるだろうと思うと、さらにドキドキがっ(笑)
楽しみ過ぎてヤバいですwww

あ・・・ここにも年賀状作らない派が・・・・(´・ω・`)

頭痛、なんとか治りました♪
どうもありがとうございました^^

ウニ様&ゆーしゃん様へ

e-487 ウニ様

ありがとうございますw
昨日は、毛布出して、クルクルして寝ましたので、もうすっかり元気で~~す♪

うさまみれですよ!!うさまみれっ!!!
これからは、道を歩いても、テレビをつけても、そこかしこにうさぎの姿が見られる・・・・はずっ!!!
そう思うと、テンションふぉ~~~~~っ!!!(←まだ言ってるし)

う~む・・・。
皆さん、年賀状は出されない派なのですね・・・。
でも、メールでご挨拶の際、あの愛らしいネギしゃんの写真を添付したら、きっときっと喜ばれると思いますよ~~~~!!!(≧ω≦)b


e-487 ゆーしゃん様

ゆーしゃん様は、来たら出すタイプですねw
確かに、年賀状はもう本当に止めたい気分です><
最近のはウラどころか表まで印刷で、こんなのに意味あるのかなぁ???ってすごく思うのですが、それでもなんだか、止められないんですよねぇ~・・・。

頭痛は、痛み止めを飲まないと立っていられないくらいなので、痛くなると絶対飲みます。
痛みって、人に見えるものじゃないから、自分がいくら痛くても、熱も無ければ傷も無くて、「そこまで痛がるのは大げさなんじゃぁ・・・」って思われてるかもしれないなぁ・・・とは思うのですが、でも、痛いものは痛いんです!!
私は長くても1~2日でなんとかなりますが、こんな痛みが、いつ治るとも知れず続く程つらい事はないですよね・・・。
ゆーしゃんさん、あまり痛みがひどい時は、やっぱり痛みどめを飲んで、ホッ・・・と息をつかないと・・・気力がもたないですよ><

いいなぁ~、うさぎ年!!

我が家もうさぎを飼い始めてはじめてのうさぎ年です!!
日本では、きっと盛り上がることでしょうねぇ~。
うらやましいです。
うさぎグッツもたくさん出るんだろうなぁ~!!
私もうさぎにまみれたいです。

コーン様

e-487 コーン様

もぐを飼い始めて、うさぎ年を迎えるので、初めて日本の干支ブラボ~~~~っ!!!(≧▽≦)b・・・って思いましたよ(笑)
これから世の中が、どんどんうさまみれになって行く事に期待大!なのですが、最近お店に並び始めた来年のカレンダーを見ると、イヌネコは多いのにうさぎが無くて。
「来年はウサギ年なのに、なんでイヌネコなんやっ!?」
・・・と、お店で叫んじゃいましたよ。
これから・・・・・・これからに期待ですっ><

そういえば、外国には「うさぎ年」とか無いんですよね!?
コーンさんは、お正月に日本に来られたり・・・という事は無いのでしょうか???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
