スポンサーサイト


秋だから・・・ああ、秋だから。

こんにちはw

ウチのブログ、いい加減ず~~~っと同じデザインだったので、ハロウィンシーズンだし、ここはひとつ模様替えしちゃうっ!?・・・・と。
いきなり思いついたのが、昨日のコト。
何にも考えず替えちゃったので、自分のブログなのに、自分のブログな気がしないという、この違和感(笑)
やっと慣れたかな~と思う頃、ハロウィンも終わっちゃうんだろうなぁ・・・・・・って。
んっ?
その時、次のデザインはどうすればっ!?

・・・・・・・・・(・_・;) 

ほらね。
何にも考えて無いから、こうやって困る羽目に><
ハロウィンが終わるまでに、なんとか考えま~す!!


さて。
ハロ~ウィン~♪ の浮かれ気分と共にやって来たのが、アレですよ、アレ。

 食欲の秋っ!!!

夏の間は、あまりの暑さで食欲も無くなってたひつじさんですが・・・・・。

秋になって、俄然、胃の方が盛り上がってきました(>ω<)b

今日も、買い物に行って見つけたスイーツを、気が付けばカゴの中にポイポイ・・・。

本日のスイーツは、コチラ♪
sweets.jpg
平常価格135円が95円になってたので、つい・・・ 

は~・・・どれから食べよう・・・(*´∀`*)ポワ~ン


あ。

もちろん、自分だけ美味しいモノ食べちゃっってる訳にはいきません!!
もぐちゃんにも、ちゃ~~んとご用意致しましたヨ
natume_20101002223946.jpg
ナツメです。

普通のペットショップでは、生後1カ月くらいから販売されている子が結構居ます。
そういう子は、腸内環境が整わないうちにお母さんと離されてしまってるので、お腹の弱い子が多いらしいのす。
もぐもそういうペットショップ出身のため、例にもれず、何かあるとすぐうっ滞を起こしちゃうんですよね・・・。
ナツメは、そういう子のお腹の調子を整えるのに、とっても良いらしいのです。

・・・と、先日、京都まで研修に行かれたラビパレの社長さんが語られてましたw

・・・という事で。
ささ・・・もぐ嬢・・・

surisuri.jpg

いやいや。
スリスリしなくていいから。
食べてみて!!

nnnn.jpg

ちゃんと食べ物だから、大丈夫だよ~~(笑)

pakult.jpg

お!!

pikon.jpg

どうっ!?

mogu_20101002231122.jpg

あれ・・・

tenten.jpg

・・・・びみょ~かぁ・・・ 

でも、食わず嫌い女王のもぐちゃんが、一口食べただけでもスゴイかも(笑)

ココに入れとくから、後で食べてね♪

koko_20101002223946.jpg

・・・って置いておいたら、数時間後にはちゃんと無くなってました(≧ω≦)b

食欲の秋だから、もぐちゃんも色んな食べ物にチャレンジしてみようね!!

ママは、チャレンジ自重せねば・・・(´・ω・`)



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ナツメをルイに食べさせたことはないですが
我が家の定番中華食材です。
鶏のスープにはかかせません!
時々あんこや黒豆を作る時にお砂糖の変わりにしたりします。
ダイエット甘味料の代わりにもなりますよ。

みすたどん母さん様へ

e-487 みすたどん母さん様

Σ(゚Д゚;)
みすたどん母さん・・・様っ!!!!!
お料理に棗っ!?
甘味料の代わり・・・・っ!?
棗自体、なんじゃそりゃ?だったダメ主婦には、とても考えられないお料理の世界が広がって行く~~~~っ!!!
さすがは、みすたどん母さん様ですっ><
ちょっと・・・色々・・・・主婦として反省しよう・・・・・・・・(´・ω・`)

棗は、どのくらい効果があるものなのか、まだ実感はできないのですが、いつもお世話になっているうさぎ専門店さんの社長さんによると、食べさせ続ける事によって、うさぎさんの腸内環境を整えてくれる様ですよw
ルイ君にもいかがですか?

No title

来てくれてありがとね!

へ~! ナツメってそういう効果があるんだね。

食べてくれてよかったね。

テンプレートは前のもステキだったけど

いろいろ変えるのも楽しいよね。

私なんか・・・夏じゃないのに どうすんの状態だし。v-356

秋っていいですよね~!!

ナツメの存在と、効能と、そしてお料理にも~?!!
全然知らなかった私・・・。

明日、郊外の(月1)にしか行けないお気に入りのペットショップに
行くのでナツメ置いてるか見てみることにします。
あるといいなぁ~。

ハロウィンって10月31日ぢゃないですか?!!
急いで次のテンプレ決めとかなきゃですね~。苦笑。

ゆめはな様&コーン様へ

e-487 ゆめはな様

ナツメね。
最初はイマイチかな~?って思ったんだけど、案外好きみたいでホッとしましたw
効果を実感するまえに、お腹の調子悪くしてちゃ、世話ないよねぇ・・・(´・ω・`)

私も、前のテンプレートがとっても好きだったので、正直替えるつもりはなかったんだけど、気がついたらこんな事になってました(^_^;)
思いつきって、怖いね~(笑)


e-487 コーン様

私も、同じく!!ですよ~~><
お料理に使うだなんて、目からウロコもいい所でした@@;
今日はペットショップに行かれたのかな?
ナツメ、ありましたか~?

ハロウィンまでまだ1カ月近くありますも~~ん♪
よゆ~ですよっ(`・ω・´)b ←・・・と言いながら、心の中はあせりまくり・・・。
どうする!?ひつじっ☆
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
