スポンサーサイト


最後の一本

最近、あんまり牧草を食べないもぐさんに、3本入りの最後の一本

チモシーバー!!

・・・をあげてみましたw

基本ケチなひつじさん、大事にしすぎてまたも忘れておりました・・・。

きっと私、前世はかわいい森の子リスだったのねw(←殴


さぁ、もぐちゃん、食べて食べてっ!!

hatena.jpg
                                ママっ!!

えっ!?
(ナニ?そのぴっこり(笑))

kore.jpg
                       これ買ったの、いつデシかっ!?

え・・・え~っと・・・・・。
(あ、直った!!おもしろかったのに)
い~つだったかなぁ~・・・?ハハハw


tiltu.jpg
                     香りも歯ごたえもなってないデシ!!

ありゃ~・・・ごめんね~

pori_20101001230906.jpg
            今度からは・・・ポリポリ・・・ちゃんとスグ出すデシよっ?

わかった!!気をつけるよ。
(とかなんとか言いながら、ちゃんと食べてんだね・・・)


最近、もぐに怒られてばっかりの気がするなぁ・・・(´・ω・`)


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村                         
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わお!なんて素敵なデザイン!ハロウィン、もうそんな季節ですね。
ひつじさんのブログを通じて、色んなことに気付かされます。もぐちゃん、チモバー、なんやかんや言いながら、笑顔で食べていますね^^
それにしても、デジイチ、とってもキレイ。もぐちゃんの魅力がより一層伝わってきます。

No title

一瞬違う人の所にお邪魔しちゃったかと思ったわ(笑)
ハロウィン仕様ね~★

もぐちゃん、しっかりしてるわ~(笑)

私もいつ買ったかわからないオヤツがチラホラ・・・(汗)
やっぱり新鮮なうちに食べさせてあげないとダメよね~v-388

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

テンプレート、かわいいのに変えたね。

子リス?????
私、前世は、ねこちゃんだったんだよ!

No title

もぐちゃん、なんだかんだ言って食べてるね。
やっぱりいい子だね~

大の鮭好きなので私の前世は熊ですね。
一ヶ月鮭生活の黄金伝説が出来る自信がありますよ。

No title

ハロウィンだ~
私もどこか違う所へしちゃったのかとおもいました。。。(笑)
ハロウィンが終わったらクリスマス仕様ですか?

チモシーってしばらく置いておくと香りも色も落ちますよね~
私も同じ”かわいい森の子リス”だったのかも!(←単なる物忘れ)
プリンがお気に入りのやつは大事に大事にしまい込んでて、思い出した時には時すでに遅し・・・プリンに怒られてます。
なんだろね~この性格。レトルト食品もおなじことが言えるので、これは治らないんですかね~(^^;)

↓模様替えいい感じになりましたね~
中にも入れる、上にも上がれる一石二鳥ですね。
これにぬくぬく冬が越せるね。

No title

違いが分かっちゃうなんて
もぐちゃんも立派な野菜ソムリエですね!
それとちょっと質問なんですが
カゴの大きさを教えてもらってもいいでしょうか?
今後飼う予定のウサちゃんの参考にしたいので!

あと、HPの雰囲気が変わりましたねー
しかも自分が大好きなハロウィンに!
ハッピー!ハロウィーン!

テンプレートがハロウィン仕様に変わりましたね~!!

これで、一気に秋の気分ですね☆

ひつじさんの大事にしていて忘れてしまうっていうの、
なんだか、よ~く分かる気がします。
私の場合、人間の食べ物でよくそれをしてしまい、
結局、思い出した時には賞味期限が切れて
泣く泣くポイする羽目に・・・。
あ~、私ももぐちゃんに怒ってもらわないとだめですね~。笑。

まぁ様&ぽんころりん様&ゆめはな様へ

e-487 まぁ様

まぁさん、あんまり褒めないで下さい(笑)
実は私も、よそのHPを見て、「あ・・・そういえばハロウィンが近いんだった!!」って思い出したクチなんですから~~(^^ゞ
デジイチにしてから、以前よりも使える写真が多くなった様な気がしますw
未だに全く使いこなせてませんが、性能任せで撮れる所が素人には嬉しいですよね~~^^
でも、やっぱりまぁさんみたいに上手に撮れないのは、センスが無いからなんだろうなぁ・・・(´・ω・`)


e-487 ぽんころりん様

うん。
自分でもそう思う!!(爆)
自分ちなのに、あれ?間違えた???とか思っちゃうよ~~!!!

そしてさらに同じく、いつ買ったともしれないオヤツが、他にもちらほら・・・(^_^;)
もぐちゃんだけしかいないのに、新しいオヤツを見るとつい買っちゃうから、なかなか無くならないんだよね~・・・。
またもぐに怒られそう><


e-487 ゆめはな様

このテンプレートかわいいよね~^^
もう一つ、かわいいハロウィンデザインのがあって、そっちとかなり迷ったんだけど、こっちの色合いの方が好きだったので、こっちにしました。

ゆめはなさんの前世・・・何でねこちゃん???
今度その根拠を教えて欲しいわ~(笑)

みすたどん母さん様&プリンママ様&AtMi様へ

e-487 みすたどん母さん様

なんだかんだ言いつつ食べてます(笑)
でも、以前あげた時とはやっぱり食いつきが違いました><
以前は、1本が1日もたなかったのに、今回は1日経ってもまだ半分残ってるんですよね・・・。

みすたどん母さんの前世はくまですかっ!?
1カ月鮭生活OKだなんて、めちゃめちゃ鮭好きなんですね(≧ω≦)
そんなみすたどん母さんを、かわいいwww・・・と思ってしまいました(*ノノ)キャッw


e-487 プリンママ様

あっ!!そうか~w
ハロウィンが終わったら、クリスマスがありましたねっ^^b
デザインを変えたのはいいけれど、ハロウィンが終わったらどうしたらいいんだろう???って密かに悩んでいたのでした(爆)

牧草も、やっぱり日にちが経つと風味や色合いが違ってくるものなんですね・・・反省反省><
レトルトは、きっと日持ちがする物なので「いざという時に食べよう~♪」って油断しちゃうのでは!?
私がまさにそうだからです!!!
プリンママさんも、子リス仲間ですねっ!!( ^^)人(^^ )ナカマw

ケージは、タワー程ではないけれど、アーチルーフにしたお陰で、上の空間が使えるようになって良い感じです♪
ちょっとは温かそうになったかな?


e-487 AtMi様

うさぎさん、意外にグルメですよ~!!
結構味にうるさいです(笑)

このケージは、「コンフォート60」という種類で、ケージそのもののサイズは、横61.5✕奥行き44✕高さ54cmです。
ただ、ウチのは、後付けでアーチルーフを付けてるので、一番高い所が68cmになっています。
AtMiさん、うさぎさんをお迎えされる予定があるのですか!?
それはとっても楽しみですね~~!!!(←私が!!(爆))
うさぎさんをお迎えされるのなら、ケージはこのコンフォートがイチオシです!!
私は、最初にもぐをお迎えした時に他のケージを購入していたのですが、途中でこれに買い変えました。
強度といい、デザインといい、使い勝手といい、絶対オススメですよ!!
AtMiさんの様に、色々情報を仕入れてお勉強されてからうさちゃんをお迎えされる方って、とってもエライと思います^^
AtMiさんにお迎えしてもらえるうさちゃんは、きっと幸せですね!!

私も実はハロウィン大好きなので、ちょっと浮かれています♪
ハッピ~ハロウィ~ン!!!・・・って、まだ早いよっ><

コーン様へ

e-487 コーン様

うさぎさんの食べ物にやっちゃうって事は・・・・人間の食べ物にも、もちろんやっちゃってる・・・って事です・・・(-_-;)
我が家の冷蔵庫は、ハッキリ言って腐海です・・・・・・・・・・・(滝汗)
「また一つ・・・食品が腐海に沈んだ・・・」
とかたそがれちゃってる私・・・。
大事にし過ぎるにも程がある!!と、いつもくまじに怒られるんですけどね~・・・。
でも、くまじより、もぐに怒られる方が効果がありそう!!
さぁ、コーンさんもご一緒に!!
もぐちゃん、こんなママを、もっと叱って~~~~っ>< ←アホかも。
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
