スポンサーサイト


大騒ぎの模様替え

最近、お友達のブログに遊びに行くと、ケージのレイアウトを夏仕様から冬仕様に模様替え・・・という記事がちらほら。

確かに、ケージの中が少しでも温かくなる様にしてあげたいよねぇ・・・・

と、思いたち。

昨日、買って来たのが「フルハウス」。
本当は「キューブハウス」を買おうと思っていたのですが、迷いに迷って、こっちに決めました!!

帰ってから、早速出してみると・・・

kyoumi.jpg
                      ママッ!!これ、なんデシかっ!?

もぐちゃん、興味津々w

jyama.jpg

まだ作業中なのに中に入って来て
                                      
hunga.jpg

邪魔しまくり(笑)

huu_20100930171256.jpg                     
                                ぼ~・・・ 

もぐちゃん、作業が全然進まないんですけど・・・?(^_^;)




いざ設置しようとすると

bikkuri.jpg
               ママっ!なんか、ココのが無くなってるデシっ!?

otto.jpg
                                 おっと!!

abunai.jpg
              ママ、危ないデシ~~!早くなんとかするデシっ!!! 

・・・だからぁ~・・・。
もぐちゃんが邪魔しなきゃ、もっと早くできるんだってば・・・(^_^;)



・・・とかなんとかw
大騒ぎしながら、やっとの事で完成です♪

kansei.jpg
                       ・・・思ったよりふつうデシ?

・・・・・・・

でも、今度のは3階建てっぽい感じで素敵でしょ!?
床が前より安定してるし・・・

o_20100930171352.jpg
                   んっ!? なんだかイイ登り心地デシ!?

でしょ!でしょ~~~っ!?

uto.jpg
                     ココ・・・気持ちいいデシ~・・・・

気に入ってもらえて良かった
これで、冬もちょっとは温かいかな?


最後に、大サービス!!(笑)

pero_20100930171351.jpg
                        もぐ、気に入ったデシよっ!! 


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村 
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひゃー。どの写真もかわいくて眩しいです。もぐちゃん、愛されていますね。

ひつじさんの愛情こもったプレゼント、気持ちが伝わったんだなぁと思います。安心して、早速うとうとだなんて。

なんでしか?!これ?驚。

このフルハウス、とっても素敵ですね☆

苦労して設置した後のもぐちゃんのリアクションが嬉しかったりしますね~!!

それにしても、もぐちゃんの邪魔偵察の様子が
とてもおかしかったです。笑。

快適なケージになりましたね。
これで寒い冬も安~心♪でしょうね。

NO TITLE

寒くなるから、よかったね!!もぐたん♪
上の方につけたんだ!
楽しそうだね!

もぐちゃんちは3階建てだけど
ゆめんちは、平屋だよ!
べったり!平面おきのフルハウス&キューブ&トンネル
ゆめはな母さんが、心配だからさ・・・。
おっこちないかと?v-12
きっと!面白くないよねv-356うさちゃんにしてみれば。

最後のペロっ!もぐちゃんすごく!かわいいよ~~v-343


フルハウス私も今年の冬に取り入れるつもりなんですよ

ケージを見ながら冬用のレイアウトを妄想してる、ここ数日です

NO TITLE

こういうレイアウトだと ケージ内がとっても有効に使えるね。
うち 最初に 狭いケージに大きな木箱買っちゃったから ますます狭くて~

もぐちゃん、 斜め横からのタッチが可愛い~^^
このポーズ大好き!
アタマの後ろの茶髪・・これも好き!
さらなのはどんどん黒くなってきちゃったよ。

まぁ様&コーン様へ

v-20 まぁ様

ありがとうございます^^
最近のもぐは、ちょっとフレンドリ~で、模様替えしてる間もいっぱいまとわりついて来て、困りつつも喜びながら模様替えをしました♪
新しいお家、気に入ってくれるかどうか心配だったのですが、とっても喜んでくれてるみたいで^^
買って良かった~!!って思いましたw


v-20 コーン様

フルハウス、本当はもっと前から欲しかったのですが、なかなか買えなくて・・・。
今回、冬バージョンに模様替え!!というのを口実に、思い切って買ったのですが、もぐがすごく気に入ってくれたみたいで、買って良かった~~!!って思いましたw
本当は、もっと色々、かわゆいお邪魔シーンがあるのですが、載せきれなくて残念です(笑)
ハウスの中に入ってるもぐは、ちょっと温かそうな顔をしてるように見えます^^
これで冬が、少しでも快適に過ごせたら良いのですが・・・。

ゆめはな様&そらママ様&ゆーしゃん様へ

v-20 ゆめはな様

ゆめはなさんオススメのフルハウス、やっと購入できました(笑)
大きいから、上手く配置できないかも・・・って心配してたんだけど、アーチルーフのお陰で上もロフトとして使えて、すごく良いです^^b
オススメありがとう!!
ゆめちゃんの所は、下に置いてるんだ~?
80は広いからいいよね♪
今度、ゆめちゃんのお宅も拝見させてね!!


v-20 そらママ様

おwww
そらママさんも、フルハウス狙ってた!?
ケージのレイアウト考えるの、本当に楽しいよね~^^
80は広いから、色々置けるもんねw
もぐは、フルハウスとっても気に入ったみたいなので、宙ちゃんも気に入ってくれるといいね~!!
宙ちゃんの冬仕様ハウス、楽しみにしています♪


v-20 ゆーしゃん様

さらなちゃんのお家は、横にとっても広いですよね!!
ウチのは、横にはそんなに広くないので、縦に空間を作るしか無いんですよ~><
でも、アーチルーフのお陰で、一番上の空間も利用できるようになって、とっても便利になりました^^
えっ!?頭の後ろの毛って、色が変わっちゃうんですか~~!?
この茶色の毛が、私もとっても好きなのですが、もぐも色が変わるのかな???
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
