スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

色々満足w

ある日突然、猛烈に何かが買いたい衝動に襲われる事って・・・ありませんか?

そんな時。

エクセルに走って、グッチやプラダをポンポ~~ン!!
ビッグカメラに走って、パソコンや一眼レンズをパンパ~ン!!!

・・・なんて事ができたら夢のようなんだけど・・・。

夢でもそんなコトは無理なので、とりあえずムラムラと湧きあがる購買意欲を満たすために、今日はラビパレさんに走って来ました♪

本日のムラムラ解消品 ↓
okaimono.jpg

これを見たうちゃみとばくたが、並んで

「金使う~♪ 金使う~♪ おか~さんが、無っ駄遣い~♪♪♪」

・・・という即興曲を歌っていました・・・(^_^;)
子供たちには「無駄遣いしちゃダメ!!」と怒ってる手前、隠れて写すんだった・・・とプチ反省・・・(そういう問題か!?)




さて。

ラビパレさんは、本日生チモDAY♪
水曜レギュラー、白ちゃんパパさんと、まり・あんお姉ちゃんにもお会いできたのですが、以前お会いした事のあるポテトちゃんママさんとたくさんお話できたのが嬉しかったです^^

ポテトちゃんママさんは、長期間ホテルにお預けされているポテトちゃんにどうしても会いたくて、時間を作って会いにいらっしゃったのだとか。
その気持ち、すっごくわかるぅ~~~~っ!! 

ポテトちゃんママさんは、ポテトちゃんをお迎えする前からずっとうさぎさんが大好きだったらしく、念願叶ってお迎えされたポテトちゃんが、かわいくてかわいくてたまらない様子

もぐと同じく、お家では滅多に抱っこできないのに、ラビパレさんではとっても大人しく抱っこさせてくれたポテトちゃんを、愛しそうにず~~~っと抱っこしていらっしゃいました♪

potechan.jpg

potetochan.jpg

ポテトちゃんもめちゃめちゃキュートなのですが、ポテトちゃんママさんの嬉しそうな笑顔が本当に素敵で!!
アップ出来ないのが残念です><

今日は、ラビパレさんでいっぱいストレスを発散させていただいて、かなりスッキリ爽やか~~・・・な気分で帰ってきましたw 
やっぱり、ラビパレさんは、私の心のオアシスです(≧ω≦)b


ところで・・・。

ラビパレさんのベビーラッシュがひと段落して、ほとんどの子がお店を旅立って行ってしまった中、ちょっと淋しそうにしている子が1羽・・・。
とってもかわゆいネザー君ですw

baby.jpg

早く、ポテトちゃんママさんみたいな素敵な家族ができるといいね!!


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


ちなみに。

昨日、もぐの事をお嫁に行けないくらい辱めていたくまじですが。

あれは、一応・・・・・・・・・抱っこしようとしてトライした挙句の出来事だったりします・・・(^_^;)

私を含めて、子供たちから、「そこじゃない!!手はお腹にやって~~!!!」などと、ヤジ(?)が飛ぶ中、勢いで持ち上げたらあんなコトに・・・。
くまじの事怒ってはみたものの、あまりの抱っこの下手さに、ちょっと涙をそそりました・・・。

ただ、あの後かなり御機嫌を損ねるんじゃないかと心配していたもぐですが、特に変わった様子も無かったのでホッとしました。
あまりの事に、何が起こったのか判らなかったのかもしれませんね~(爆)

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

これはとってもいい買い物だと思いますよ~
私も買い物行きたい~秋ものの服が欲しい。。。去年はなにを来てたのかしら??ってくらい着る物がないのです。。。
パパは言わせれば、そう言って買おうとしてるだけじゃん・・・とあきれられちゃうけども。(^^;)
でも、思いっきり買い物したい。したい。したい~。
宝くじあたらないかな~買わないからあたるわけないけど。。。

ポテトちゃん綺麗なカラーですね。
ママさんに愛情いっぱいに可愛がられてるんですね。
よそで抱っこさせてくれると言う事は、信頼されてるからなのでしょうね。
やっぱり助けてくれるのは家族の人だと思ってるって事ですよ。うん。うん。

くまじパパさん、きっともぐちゃんと仲良しになって、ラビパレさんデビューしたいのかもしれませんよ~うさちゃんに慣れたかったとか。。。
ひつじさんがラビパレさんで癒されて帰るのをみてて、行ってみたくなったとか?
ぜひぜひ。ご一緒に♪

プリンママ様へ

v-20 プリンママ様

衝動買いとか言いつつも、結局もぐに必要なモノばかりだったりします(笑)
でも、こうやって何かをたくさん買う事で、ちょっと気持ちが発散できる事ありますよね!!
お洋服、「買いたい、買いたい~~~っ!!!」って気持ちの時に行くと、とんでもなく衝動買いしちゃったりするので、少し気持ちが落ち着いた時に見に行かれるのが良いかも・・・(笑)
それにしても、宝くじ・・・・当たったら欲しい物がいっぱい~~~っ♪
でも、私もやっぱり買った事がありません(爆)

ポテトちゃん、毛質がとっても柔らかで、ナデナデしてもすごく気持ち良かったですw
こういう明るいカラーもかわいいですよね~!!
家以外だと、自分のテリトリー外になるので、比較的抱っこしやすいとは聞きますが、ポテトちゃんは、かなり長時間ず~~~~~~~~っとイイ子でママに抱っこされてて。
例えテリトリー外でも、もぐだと絶対こんなには無理だわ~・・・と思いながら見てました。
ちゃんとつながり合ってるって素敵ですよね!!

くまじは、心の中ではもぐの事いっぱい触りたいって思ってるんだと思うのですが、触ろうとするとすぐ逃げられたりするので、触れない・・・っていうのがあるような気がします。
なので、酔っぱらってちょっと大胆になっちゃったんでしょうねw
もぐがもうちょっと懐いてくれたら、すぐメロメロになりそうな気がするのですが、それにはまず、もうちょっとくまじからかわいがってもらわないと。
くまじにも、プリンパパの様になって欲しいので「くまじラビパレデビュー計画」っていうのを数年後完了を目途に立ててみましょうか~?(笑)

ポテトちゃん小さくて可愛いですね…若干…宙ちゃんに似てませんか?
そんなん言ったらポテトちゃんのママさんに怒られちゃいそうですが

パネルヒーターは、いかがですか?
我が家も本体の近い方がガリガリやられてしまってます

そらママ様へ

v-20 そらママ様

ポテトちゃんね、カラーリングは宙ちゃんと同じなんだけど、毛質が全然違うのw

宙ちゃんは、ビロードみたいな感じで、ポテトちゃんはシルクっぽい感じかな?
同じカラーリングでも毛質はそれぞれなんだね^^
ポテトちゃんママさんにも、そうお話したんだよ!!

ヒーター、宙ちゃんもやっちゃってましたねぇ・・・(爆)
ウチも、もう気にせずに入れる事にしましたw

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。