スポンサーサイト


このオヤジ酔っ払いにつき。

この間の落ち込みからこっち、ぶーたれ続けているダメ妻にほとほと嫌気がさしたのか、昨夜はしこたま飲み続け、ちょっと酔っぱらいムードだったくまじ。

気がつくと、もぐのサークルの中にフラリとINしていました。

普段は、滅多にもぐの事を触らないくまじ。

それが、もぐのサークルに入るだなんて、一体ナニゴトっ!?・・・と、子供たちも興味津々。

「こら、もぐ~~~!!抱っこさせぇ~~~!!!」

ha.jpg

もぐ、完全に腰が引けています(^_^;)

iyadeshi.jpg

こらこら

yamerudeshi.jpg

もう止めてあげてよ 

nanio.jpg

ちょ・・・ちょっと?

gi.jpg

えええっ!? 

ya.jpg

くまじぃぃぃっ!!!何してくれちゃってんのぉぉぉぉっ!? 

a_20100928214720.jpg


もぐちゃん、人生最大の痛恨ポーズっ!!!!


kiraideshi.jpg


この後、くまじには、厳重注意しておきましたが・・・

日々、蝶よ花よと真綿にくるむようにして接してきた私の苦労を無にするこの暴挙・・・。

酔っ払い、許すまじっ!!!

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



昨日は、何事もなかったかの様に記事を書いてみましたが・・・。

落ち込んでいた時、色々心配して下さった方、本当にありがとうございました。

落ち込みの原因を人に話せば、それは私のわがままに他ならない他愛の無い事なのだと思います。
でも、私にとっては、とても重要な事でした。
そして、落ち込む事で家族にもかなり迷惑をかけてしまって、そんな風に自分の感情をコントロールできない自分にもとても腹がたって・・・。

今は、気持ちの整理もついて、自分が選んで決めた事・・・と納得もできるようになりました。

いただいたコメントもとても励みになりました。

いくつになっても未熟者で、いつも感情がフラフラしてしまう私ですが、これからもどうぞお付き合いいただければと思います。

どうもありがとうございましたw
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

酔っ払いに怖いものなし~?!

もぐちゃん、災難でしたね~。汗。
でも、ご主人、一体何がしたかったのでしょ?笑。

もぐちゃんと、コミュニケーションとりたかったのでしょうか?
おちゃめなご主人に笑えてしまいました。

くまじパパったら
でも耳裏コショコショは嫌がってましたか!?
家の子は「ほぇ~」ってなりますよ

あと逆さまですか?






実は私たまぁ~に、やるんです

後ろ足と尻尾にキュッと力が入って固まる様がSっ気をたまらなく擽るんですもちろん、その後のご機嫌取りは欠かせませんが

そうそう!!
パネルヒーターは電源入れなくても、今から投入して馴れさせた方が良いかも!!って思うんですが実行に移せてません

NO TITLE

・・・我が家では見慣れた光景(笑)
おいちゃんがついついやっちゃうみたいです。

もぐちゃん大事にされてるのね~v-398

ひつじさん、ちょこっと元気になりつつあるかな?
家族なんだから、完璧な妻・母じゃなくて良いと思うよ~。

それにしてもくまじさん、かまって欲しかったのかしら?v-411

NO TITLE

もぐちゃん、大変なカッコに!
で でも 可愛いっ!!そのあんよ、そのおちりっ^^
さらなにこんなことやったら とび蹴りくらいそ~笑

ココロのコントロールって ほんとに難しい。
自分は一生かかってもできないな って思います。
苦しくて その上 ココロがフラフラふらついて 
いろんな風に感じ方が変わってしまったり、落ち込んだり・・
日常茶飯事なんですよねー、私の場合。
カラダもそうだけど、しなやかで強い心って
理想です。

NO TITLE

遅くなってすみません。。。ひつじさんに何があったのでしょう。。。
大丈夫ですか?
早く悩みが解決できて、いつものひつじさんにもどってくださいね。

ご主人さまもきっとひつじさんの明るい笑顔が見たかったのでしょう。
それでやけ酒?に走ってしまったのかも・・・
それで、もぐちゃんい癒しを求めてしまったかと。。。

うちも抱っこをしっぱいするとこうなりますよ。。。
しょっちゅうです(爆)
逃げようとして、後ろ脚が引っかかってしまってこんな姿に(笑)
そして「何するの!!!!」と足ダンされて、凹んでます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

NO TITLE

ひつじさん。

感情のコントロール、きっと難しいことなんだろうなと思います。
私もよく悩んでしまうたちですが、なるようになるし、ならないようにしかならない、とよく親に言われます。ひつじさんの気持ちが、少しでも軽くなりますように。(もぐちゃんのお尻&脚みたいに!?)

NO TITLE

パパさん大暴走ですね!
ただ構って欲しい気持ちはすごく分かります!
でも日ごろからしてない人にはお互いに慣れないわけで・・・

あと、人間ってもんは中々コントロールできないものですよ。
他人であっても、自分であっても。
だからそれをしようとする事に意味があるもんで。
でも無理だけはダメですよー!

コーン様&そらママ様&ぽんころりん様へ

v-20 コーン様

くまじは・・・・・・・・・。
もぐを抱っこしたかったみたいです・・・・(^_^;)

この写真だけ見ると「虐待かっ!?」って感じですが、抱っこしようとして掴んだのに、もぐがスルリと抜けようとするのを強引に持ち上げた・・・・・・と説明したら・・・どんな状態かおわかりいただけるかと・・・。
泣けるくらい抱っこ慣れしていない主人です><


v-20 そらママ様

えっ!?
そらママさん、コレをやるのっ!?やっちゃうのっ!?

確かに「ゲッ!!!」と慌てつつも、ぷりっ☆っと持ち上がったオチリと、キュッ☆っと縮まったあんよのあまりのぷりち~さに、連写爆発!!
もぐが「うひ~~~~っe-330」ってなってるのを萌え萌えしながら見てしまったんだけど~~~w(←オイ!!
Sっ気・・・そそるよねぇ~~~~~~♪

くまじの事は怒りつつも、心の中で「ナイスぶろぐネタっ!!!」と叫んでしまった事はヒミツです。

そうだね~!パネルヒーターも、置くだけ置いて馴らしておいた方がいいかもしれないね!!
・・・と思って、今日出してみたんだけど、見るとコードカバーがかじり取られて、金部分が露出してたの。
これ大丈夫なのかなぁ???
ラビパレさんに確認してから置く事にします><


v-20 ぽんころりん様

ココにもやっちゃってる人 イタ━━━━Σ(゚Д゚;)━━━━ッ!!
しかも、見慣れてる光景とは・・・・。
パパさん、ツワモノすぎですっwww

ぽんころりんさん、心配してくれて本当にありがとね!!
心配事は、ちゃんと解決できて、かなり気持ちが軽くなりました。
モヤモヤが完全に消えた訳では無いけれど、日にちが経つにつれ、それも少しずつ薄れてきました。
正直、完璧な妻・母を目指す事は、早くから挫折しまくってますが(涙)、人間として、もうちょっとオトナにならなくっちゃなぁ・・・・・とは・・・思います><
年だけはこんなに食ってるのにねぇ・・・?

くまじは、絶対かまって欲しい病です(笑)

ゆーしゃん様&プリンママ様&まぁ様へ

v-20 ゆーしゃん様

この格好・・・・・・やっぱり可愛いですよね・・・・・・・・。
くまじにはブチ怒ったものの、心の中では「激プリすぎるっ!!!」と萌え萌えしながら、写真を舐めるように見ていたヘンタイはこの私です(`・ω・´)b

もぐがこんなポーズする日が来るなんて、思ってもみませんでした。
もぐも、こんな事されたら絶対飛び蹴りしちゃうタイプのはずなんですが、なんかもう、あまりのありえなさに、一体自分に何が起こったのか良くわかってなかったみたいでした(笑)
なので、さらなちゃんも、スキを狙えばもしかしたら・・・・・・?????
でも、私には絶対できません(爆)

心のコントロールは、やっぱり永遠のテーマなのかもしれませんね。
年齢を重ねたからといってできるようになる訳じゃないし(むしろ年を取ると難しくなるかも・・・)
しなやかで強い心・・・本当にあこがれます!!
なかなかそんな風にはなれないけれど、そうありたいって思う事を止めないでいたいですね。


v-20 プリンママ様

ご心配ありがとうございました。
悩みごと・・・というか、どちらかを選択しなくてはならない決断をするために、悩み抜いていた・・・という状態でした。
色々な事を考えれば、その選択がベストだと判ってはいたのですが、でもそれは、本当に自分が選びたかった道ではなくて。
なかなか気持ちに折り合いがつきませんでした。
でも、時間が経つにつれて、それで間違ってなかったんだってちゃんと思えるようになってきました。
今は、落ち着いていますので、もう大丈夫です!!

プリンママさんのこの説明、これはまさに、その状態です!!
くまじ、どうもちゃんと抱っこできなくて・・・・(´;ω;`)
ただ、もぐにとって、この格好は初めての事で、正直「一体何が起こったデシかっ!?」って感じで、茫然としてました(笑)
次にやったら、確実に足ダン!!かもしれませんね(≧ω≦)


v-20 まぁ様

「なるようになるし、ならないようにしかならない」
その言葉にハッとしました。
本当に・・・本当にそうですよね!!
わかってる様でいて、そんな風に考えられてかった自分に気付きました。

私も、いつもそう考えられる様な人になりたい。
そして、子供にも、いつもそう言ってあげられる親になりたいです。
今日から・・・今から。
その言葉を、悩んだ時のおまじないにしますね。

まぁさん、素敵な言葉をどうもありがとうございました!!

AtMi様へ

v-20 AtMi様

はいw
パパ、大暴走でした><
ただ、私がこんな風に近付いたら絶対すぐ逃げるのに、もぐが縮こまって全然逃げないのがすごく不思議でした。
普段近付かない人が近付いて来たので余程びっくりしたのでしょうか???
全然慣れてもないのに抱っこだなんて無茶苦茶ですが、いつもと違ったもぐの一面が見られて、ちょっと面白かったかも・・・な~んて思ったり。
ま、それもこれも、この後、もぐがあんまり御機嫌を損ねてなかったから言える事なのですが(^_^;)

何事も、コントロールするっていうのは難しいですよね。
できるようになるって思う事自体がおこがましいのかもしれませんが。
自分に対して、そんな風になりたい・・・っていうイメージは、やっぱり持っていたいなぁって思います。

優しいコメントを、どうもありがとうございました!!

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
