スポンサーサイト


秋デシよ?

mama_20100927195939.jpg
                                 ママ。

んっ? もぐちゃん、なぁに??

humhum.jpg
                            もう、秋デシよ?

あ、うんうん。そうだね~♪ 涼しくなったねぇ^^

huu.jpg
                  一応わかってはいるみたいデシね・・・。

え?? 

are.jpg
                             ありはなんデシ?

へっ???・・・あり・・・?

nani.jpg


Σ(゚Д゚;)


ご・・・ご・・・ご・・・ごめ~~~~んっ

大理石、出しっぱだったの、すっかり忘れてたっ!! 


                  


お待たせっ (;´Д`)ノハァハァ
わらマット買って来たよ~~!!!


pori.jpg
                     は~・・・世話がやけるママデシ。


もぐちゃんがしっかりしてて助かります・・・。


いつもしっかり者のもぐちゃんに、
っとしていただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も昨日やっと片付けたんです
この時期ってポカポカヒーターは早すぎるし皆さん、どぅしてんだろ!?って気になってたんですよ

藁マットの上に木製ハウスを置いたんだけど相変わらずハウスに入ること無く、おトイレの上で丸まったりされたんで

ハウス無しの藁マットだけにしました
もぐちゃんと一緒

あ!

ロールケーキは美味しいです
甘ったるくないし、しっかり冷やすと良いかと思います

NO TITLE

も・・・もぐちゃんさすが!ぬかりないですね。笑
風もひんやり、雨もしとしと。うちのももは、すっかり丸まってしまいました。
そろそろ、ホットカーペット、出してあげようかな、なんて思ってます。

NO TITLE

元気でた?
ひつじママ?
またラビパレさんで会おうね!!
もぐたん!ママさんと遊んであげてね♪

そらママ様&まぁ様&ゆめはな様へ

v-20 そらママ様

あっw お友達見っけ(笑)
でも、寒くなったのが急だったから、そんなもんだよね?
さすがにヒーターはまだいいかなぁ・・・?って思ったんだけど、どうかなぁ?
出すだけ出しておいた方がいいのかな???
こういう時って、よそ様の様子がとっても気になるよね~~~www
今の宙ちゃんは、もぐとおそろい状態なのね♪
ふふふwww
なんか、宙ちゃんには、いつもとっても親近感を感じるな~^^

ロールケーキ情報、ありがと~~!!!
ますます野望を膨らませたわ(笑)
近々買いに走る事にするよ♪


v-20 まぁ様

ももちゃん、さぶぶぶぶになっちゃってましたね~(笑)
そちらは、朝からかなりひどく雨が降っていたみたいなので、寒かったかもしれませんね。
こちらは、窓を閉めていれば丁度良いくらい・・・かな?
でも、そろそろヒーターやカーペットのコトを考えた方が良さそうですね。
なんだか、季節の移り変わりがいきなりで、色々準備が大変です><
もたもたしてたら、またまたもぐちゃんに渇!!を入れられそう!?(笑)


v-20 ゆめはな様

ゆめはなさん、ありがと~w
なんか、しばらくネットから離れてると、どんな顔して戻ったら良いもんか・・・・と、ちょっと気恥ずかしい様なヘンな感じだったんだけど、コメント読んだりしてたら元気でました!!
ラビパレさんで、いつも元気なゆめはなさんとお話したら、もっと元気になれそうよ♪

でも・・・会った時、落ち込んでた内容については何も聞かないでもらえると嬉しいな・・・・・><

笑えました~。

しっかりもののもぐちゃんでしね~!!

すっかり秋、冬仕様になりましたね。

私は、この前、やっと冷蔵庫の中のうさ、はむ用の大量保冷材を片付けたところです。汗。

でも、長くて厳しい冬が始まるとおもうと少し憂鬱です。

NO TITLE

さすがもぐちゃん頼りになるぅ!

最近まで日陰でべランポ満喫してたまろんが今日は日向ぼっこしてたので「秋だなぁ・・・」としみじみ思ってました(笑)

うさ飼いさん達は換毛で季節の変わり目を感じるとか感じないとか・・・v-389

コーン様&ぽんころりん様へ

v-20 コーン様

はっ・・・!!!
そういえば、うちの冷凍庫にも、まだ保冷材が眠ってたはず。
ウチも片付けなくっちゃ><
急な気温の変化で、衣替え等も大慌てです(^_^;)

涼しくなってくれるのは嬉しいけれど、寒いのは本当に困りますよね・・・。
うっ滞等も起こしやすくなりそうだし・・・(´・ω・`)
コーンさんのいらっしゃる場所は、冬の寒さが厳しいのですか?
お互い、動物さん&家族の体調管理に気をつけていきましょうね!!


v-20 ぽんころりん様

まろんちゃん、ベランダの日陰がお気に入りだったのに、今度は日向ぼっこ!?
うさぎさんって、本当に温度変化に敏感なんですね~!!
すごいっwww

換毛によって季節の変化を感じるっていうのは、あるかも!!!
でも、我が家は、もぐよりぴーの換毛の方が目立って良くわかるかな~?
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
