スポンサーサイト


賭け。

今日のひつじさんは、ちょっと落ち込んでいます・・・。




とても、あきらめきれない事がありました。

毎日毎日その事で頭がいっぱいで、ず~っとず~っと考えて考えて考えて。

本当は、どうしてもあきらめたくなかったけれど、考えれば考える程、実現するにはとても難しい事で。


仕方が無いので、カケをしました。

もしそうなったら、誰になんと言われても思い切って決めよう。

でも、そうならなかったら、スッパリあきらめよう。


本当は・・・・
正直、勝てる見込みはほとんど無いカケでした。
現実を考えれば、負けた方が良いカケだったから。


そして、やっぱりそうはなりませんでした。


だから、あきらめて、明日からは約束通りスッパリ忘れます。



でも・・・今日一日は、そっと・・・・その事で落ち込ませて下さい・・・・・。


mata_20100924174236.jpg
               



 にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ひつじさん、
大丈夫ですか??

もぐちゃんのお顔が、なんとなく、「ふーん、本当にそれでいいの?」という感じに見えなくもないです。

NO TITLE

大丈夫ですか?

自分も諦めたくないけど実現が不可能に近いことを
目指していましたが、同様に諦める形になった事があります。

無理して元気の振りして頑張るより
こういうときは落ち込んだほうが良いと思います。

お大事に!

神様のタイミング

・・・ってあると思うのです。
いまがその時じゃないよ~って
神様からのアドバイス。

でも、それが自分に本当に必要なことなら、もっといい条件で
絶妙なタイミングでリトライのチャンスは必ず来ると。

少なくとも私はそう思っています。
なので、あきらめる時もすっぱりきっぱり男前に(おとこじゃないけど)
あきらめる!!これ私のモットーです。

でも~、ひつじさんの気持もよ~くわかります。
1日おもいっきり、落ち込んでください(変な応援ですが)

NO TITLE

ひつじさん、大丈夫ですか!?

あきらめきれない事・・・

それがどんな事なのかわからないけれど、まっすぐに生きていれば自分にとって必要なタイミングに必要な人との出逢いが訪れるように思います。
自分の希望とは違っても結果的に良かったと後で私は思えているので・・・

あきらめるという事は辛いけれど、今はゆっくり休憩して、そしてゆっくり歩き出しましょう♪

まぁ様&AtMi 様へ

v-20 まぁ様

ご心配ありがとうございました。
もう、随分気持ちが落ち着いてきました。

もぐの顔、言われてみればそんな風に見えますね!!
もぐにも私のモヤモヤしてる気持ち、伝わってしまったのかな?
しっかりしなくちゃいけませんね!!


v-20 AtMi 様

AtMi 様、こんにちはw
初めまして!!
とても心のこもったコメントを、どうもありがとうございました。

AtMi様は、何か大きな事に挑戦されていたのでしょうか?
生きていれば、思い通りに行く事ばかりではないけれど。
そういう事に出会った時、どんな風に自分を納得させられるのか、また、自分を変えて行けるのかで、その先が変わっていく時もあるような気がします。

・・・とはいえ、今回はかなり個人的な感情の問題で、他の人から見れば、そこまで大きな出来事ではないとは思います。
ただ、なかなか思うように自分の感情がセーブできなくて。
丸2日間くらい、思いっきり落ち込んで、ちょっと気持ちがスッキリしました♪
落ち込む時は思いっきり落ち込むっていうのも、良いかもしれませんね!!

AtMi様からコメントいただいて、とっても元気がでました!!
もしよろしければ、また遊びに来て下さいねw

コーン様&ぽんころりん様へ

v-20 コーン様

「神様のタイミング」って、とっても素敵な言葉ですね!!
私、自分で決めるのがとても苦手で、何か大きな事を決めなくてはならなくてとても迷った時、良く、今回と同じ様に「こうなったらそうする」「こうならなかったらやめる」みたいな決め方をしてしまいます。
まさに、それが「神様のタイミング」なのかな~?と、コーンさんのコメントを読んで思いました。
「そうならなかったのは、それをしろというタイミングではないという事」

とはいえ、なかなか男前にスパッ☆とはあきらめきれなくて、今回、1日とは言わず、かなりウジウジ落ち込んでいました(笑)
でも、落ち込むだけ落ち込んだら、あとは浮上しなくちゃいけませんよね♪
応援してくださって、本当にありがとうございました!!


v-20 ぽんころりん様

ぽんころりんさん、心配して下さってありがとうございます><
読んでいて、胸にじ~んと浸みるコメントでした。

まっすぐに生きれているかはかなり謎ですが(^_^;) 何事も、ちゃんとしたタイミングがあるんだろうな・・・って思いました。
迷って迷って迷いきってしまった時、そこに踏み出せば、それはそれでちゃんと道は開けていくとは思いますが、時にはその迷いに立ち止まって見るのも大切な事かな・・・って今回思いました。
落ち込みもしましたが、自分で選択した事なので、後悔はしないつもりです。
しっかり落ち込んだので、またのんびり起きあがって行きますね!!
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
