スポンサーサイト


掘り出せ!パン○!!

お友達のゆーしゃん様のブログ、「うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡」
ネット通のうさ主様なら、知らない方はいらっしゃらないと思いますw
とってもかわいくて、とっても面白いので、毎日アップが楽しみでたまらないブログの一つです

今日も、新着情報が入ったので早速遊びに行きました♪

本日のお題は・・・おパンツ!!!(*ノノ)

むーにょんちゃんがおパンツはいてるよw・・・っていう記事だったのですが、それを見て、ど~~~してももぐのおパンツが見たくなりまして・・・・。


もぐさん。パンツ見せて下さい!!

hiehie.jpg
                      ・・・・・ママ、あほデシか?

うん。
そうだよね 


・・・という事で、シャレにならないくらい膨大なもぐ画像の中から、探して探して探しまくりました!!!

や~っと掘り出した貴重な1枚が、こ~れだぁ!!!



わん


つ~


すり~w



pantu.jpg

もぐちゃんも、ちゃ~~んとはいてましたねっw(≧ω≦)b

みなさんのお家のうさちゃんも・・・はいてますかっ!?



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

我が家も探してみなきゃっ!!

NO TITLE

パンツ 見せてください! って・・・・なんて直接的な。(爆)
そりゃ あほデシか! って言われるよね~^^

もぐちゃんのおパンツ、2色だ~!おっしゃれ~♪
あれ??さらなのは1色だったような・・??
わっ、確かめてみなきゃっ!

ところで、 このコメの前に鍵付きで入れたんだけど、
もしかして入ってない?

調べてみた!!

さっそく宙ちゃんの写真チェックしました








宙ちゃん…ノーパンなんですけど
それとも真っ白ブリーフで見えない!?

題名『確認用』としてブログにアップするんで見に来てください

NO TITLE

ルイはパンツを穿いていません。
ミスターはちゃんと穿いていましたよ。
もしかしてお腹が白くないとパンツが穿けないのかな?

でも、もぐちゃんみたいにクッキリはいてないんですよ

宙ちゃん、お腹見せて寝る時は足を上げたり滅多にないんですよ

また、ちょっと調べてみます

そらママ様&ゆーしゃん様&みすたどん母さん様へ

v-20 そらママ様

宙ちゃん、白ブリーフ疑惑が浮上してますが、うっすらは見えてるっぽい???
宙ちゃんもなかなかあんよを上げてくれないみたいですが、これは是非是非、クリアな真相写真を見てみたいですよね!!!
そらママさん、引き続き密着調査をお願いしますっ!!!(≧ω≦)b

・・・って。
私・・・・パンツネタに、なぜここまで生き生きと食いついちゃってんだろうか???


v-20 ゆーしゃん様

パンツ見せて下さい!!!・・・ってダメでしたか~?(←当たり前やw)
なんか、ゆーしゃんさんのブログを見た瞬間、このフレーズがくっきり浮かんできて。
なんでだろう???ってよ~く考えてみたら、一昨日見た「ONE PIECE」のDVDで、ブルックっていうキャラがそう言ってたんでした(笑)
なので、自分的にはかなり旬なネタだったかも(≧ω≦)

さらなちゃんのおパンツは1色ですか!?
わ~・・・これも真相が気になる話題ですねwww
是非また、さらなちゃんのおパンツ画像もアップしてくださいっ!!!

今回は、ぱくりネタを笑って許して下さってありがとうございました~♪
今日は、もう本当にネタにどん詰まりだったので、めちゃめちゃ助かりました(爆)


v-20 みすたどん母さん様

あら。
ルイ君は、おパンツ無しですか!?
そっか~・・・。
やっぱりこれも、みんながみんなはいてる訳じゃなかったんですね(^_^;)
ヨソのお家のうさちゃんのおパンツ事情が益々気になります(笑)
そういえば、ルイ君は、お腹も体の色と同じみたいですねw

わ!ほんとうだ!立派なおパンツはいてる!
これは偉大な発見ですね。我が家でも早速おパンツチェックしなきゃです。

NO TITLE

今度は、ラビパレさんで、おパンツ探しまくるんだろーなー!!
ひつじママは!しかたのないママだなー!

宙ちゃんは、何?ノーパン?????
見に行く~~~~v-10

ゆーしゃんさんとこもすぐ行く~~~~!!

みすたどん母さんとこにも見に行っていいですか~~?

夕べはお月さまも見ずに早く寝てでおくれたわいv-12v-356

ちなみにゆめちゃん 真っ白フリフリだよ~~~んv-343

追伸 ちがう!真っ白じゃないわ!
らくだ色v-12

まぁ様&ゆめはな様へ

v-20 まぁ様

ですです!!
実は、ももちゃんのおパンツも、超~~気になってましたっ(≧ω≦)
さり気な~くでも良いので、ももちゃんのおパンツ画像、アップしていただけると嬉しいです!!

それにしても、おパンツ、おパンツって・・・私、本当に怪しい人っぽい・・・(^_^;)


v-20 ゆめはな様

Σ(゚Д゚;)

み・・・見抜かれていたかっ・・・・!!!
ラビパレさんで密かにこっしょり、チェックしようと思っていたのに・・・(笑)

昨日は早寝だったのね^^
お月さま、キレイだったよ~!!

ゆめちゃんのおパンツ・・・・・・・ラクダ色って・・・(^_^;)
それはゆめはなさんのじゃぁ・・・もごもご。
ゆめちゃんもちゃ~んとおパンツはいてるんだね!!

あははは~!!

とても、うけてけてしまいました。
うちにもパンツはいてる、うちゃに若干、心当たりがあるので(笑)
早速、あんぱんと、牛乳持参で、張り込み開始してみようと思います。

ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
