スポンサーサイト


三連休。

三連休が
oyasumi.jpg

あっ!!!
a_20100920200643.jpg

・・・・・という間に
to.jpg

過ぎちゃいましたねぇ・・・(´・ω・`)
sugita.jpg


皆様は、どこかに行かれたりしましたか?


ひつじさん宅では、くまじがまさかの土日出勤!!だったため、どこにも出かける事が出来ず、家でうだうだ過ごしてしまいました・・・・・(´;ω;`)

実は、この土日“うさぎSUMMIT”主催の【どうぶつたちのパネル展】というのがあったため、行ってみたいなぁ・・・と思っていたのですが、結局行く事ができず。
とっても残念です・・・・。


子供たちも大きくなり、土日はいつも予定がいっぱいで、最近本当に家族で遠くに出かけた記憶がありません・・・。

なので、ブログにアップする写真も、超ワンパタ~ン


あ~~~・・・・・・

どっかに遊びに行きたぁぁぁいっ!!!



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


お休み中、お友達にススメてもらった小説を1冊読みましたw

「トーキョー・クロスロード」(濱野 京子)
トーキョークロスロード

読み始めは、近頃流行りの携帯小説っぽいノリ???
・・・って思ったのですが。

携帯小説をマトモに読んだ事もないくせに“独りよがりに盛り上がる系が多い”・・・という偏見があって、どうしても食指が動かないんです><
(携帯小説ファンの方、申し訳ありません!!あくまでも個人の好みです!!!)

でも。
読み進めていくうちに、そのぶっきらぼうな感じの物言いや、なんだか突飛に見えた主人公の行動が、彼女の性格にぴったりマッチして、全く気にならなくなり、むしろ、だんだん、深く、感情豊かになっていく様で、グングン惹きこまれて行きました。
いくつになっても、切ない恋心にはキュン☆・・・とくるのです(笑)

対象はきっとティーンズですが、なかなか読める1冊でしたw

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ほんとにどっかにいってみた~いっ!
でも 体力もお金もないので ずっと引きこもりだなぁ・・
写真 ワンパターンなんてことないじゃん。
かわいいもぐちゃんが主役なんだからさ。
ねっ、もぐちゃん^^

お疲れ様でした☆

3年休なのにそのうちの2日、お仕事だったなんて~。
大変でしたね。お疲れ様でした。

我が家も娘が二人ともミドルスクールへ通うようになって
土日が、娘たちの用事でふさがることが多くなりました。
もう少し大きくなったら、きっとお友達と遊んだりして、家にはいないくなるのでしょうか?

子供と一緒にいるのが好きなので、そういう時が来たら、ちょっぴり寂しいなぁ~。

NO TITLE

1週間前に友達に3人目が生まれたので
この連休は彼女の家の手伝いに行って来ました。
実家のお母さんも来ていますが
さすがに4歳と7歳児の子守は疲れるので助っ人です。
気付けば連休が終わってました。

NO TITLE

ティーンズ向けの本もよむの?
もう!
そろそろ! 私と同じ きみまろさんワールドでもいかが?

って・・・また!ひつじちゃんの角が出てきそうだから・・・ごめん!

子供たちとワイワイガヤガヤ!
うるさくてたまらなかった頃がなつかしいね。

まだ!ばくちゃんがいてくれるじゃんv-344

こんばんは!

わたしもどこか行きたいです~(><)
わたしは風邪でどこもいけませんでしたorzガクッ
あ、読書すれば、もっと有意義な時間が過ごせたかもしれませんねー!
また1つ学習いたしました(笑)

もぐちゃんの大ジャ~ンプ^^!!
今更ですが、もぐちゃんってお耳の後ろが茶色いんですかっ?!
可愛いー(>ω<*)!

ひつじさん、いつも元気になるコメントありがとうございます☆
おかげでよくなってきました^^
本当に感謝ですi-176

ゆーしゃん様&コーン様&みすたどん母さん様へ

v-20 ゆーしゃん様

あっ、そっか!!
ウチは、もぐが主役のうさぎブログだから、別に無理にお出かけした写真なんかアップしなくても大丈夫ですよね~ww
・・・とか開き直ってみたものの。
やっぱり、どこか遊びに行きたいなぁ・・・(´・ω・`)

お出かけには、お金と体力は必須ですよね(笑)
でも、私も残念ながら持ち合わせて無いので。
やっぱり、お家でゴロゴロが一番楽ですね~♪


v-20 コーン様

コーンさんは、とっても素敵なお母さんですね!!
子供さんにもよると思いますが、ウチは、大きくなってから、親よりお友達優先で、こちらの予定は全然聞いてくれません><
昔は、いつも、どこに行く時も一緒で、それが当たり前って思っていたのになぁ・・・。
もっと、一緒に色々な所に行ったりしておけば良かったなぁ・・・って、今になって後悔しています。
なので、コーンさんは、娘さん達と一緒に居られる時間を、大事に過ごして下さいね^^


v-20 みすたどん母さん様

お友達のお家のお手伝いですか!?
みすたどん母さんもお忙しかったのですね!!
7歳と4歳なんて、丁度やんちゃ盛りで、お相手するのもなかなか大変な時期ですよね><
お疲れさまでした!!
赤ちゃんはかわいかったですか?
最近身近で赤ちゃんを見る事が無いので、赤ちゃんのお世話ならちょっとしてみたいなぁ~(笑)

ゆめはな様&シまウま様へ

v-20 ゆめはな様

きみまろワールドっ!?
それは、ウチのお母さん達が聞いて喜んでるよ~???
一緒に聴いたら面白いけど、私にはまだまだまだまだ早いよ~~~っ!!!v-359
はっ・・・角出ちゃった(笑)

本は、面白いものなら、ティーンズ向けだろうとなんだろうと読むよ~?
マンガもドンと来い☆
・・・って思ってたんだけど、ちゃお系はさすがにもうダメっぽいわ・・・(´・ω・`)

ばくたも、最近はお友達優先になって来たよ・・・><
少し前まで、あんなに「おか~さん、おか~さん」ってくっついて来てたのになぁ・・・。


v-20 シまウま様

シまウまさん、風邪の完治までは、もう少し・・・かな?
この時期の風邪は、なぜか長引く感じですよね?
earth君のためにも、早く治ると良いですね!!

もぐの首の後ろの毛は茶色ですw
後ろから見ると、あのワンポイントがとってもかわいくて、大好きです^^b
あの可愛さをわかっていただけて嬉しい~~!!!(←超親バカ

本を読むのは楽しいですよ^^
シまウまさんも、お時間がありましたら、是非何か読んでみてくださいね♪
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
