スポンサーサイト


ブレブレやぁ~!!

一眼の醍醐味の一つ。
生き生きとした“動”を表現できる超速の連写機能!!!

キャシュ~ン、キャシュ~ン、キャシュ~ン!!!

・・・という、小気味いいシャッター音が、もうたまらな~~~~いっ(≧ω≦) 


よ~し、もぐ!! バッチ来~~~~いっ!!!!!

0.jpg
キャシュ~ン

1_20100915224825.jpg
キャシュ~ン

2_20100915224825.jpg
キャシュ~ン

3_20100915224825.jpg
キャシュ~ン


ぶっ・・・ブレブレや・・・ 



とてもじゃないけど、追い切れません。

ファインダー越しとか、絶対無理ぃ~・・・(´=ω=`;)

動いてる写真は、ド☆素人にはまだまだ早すぎました・・・。




それにしても、皆様のコメントで、もぐちゃんのもっとかわいい写真を期待する声が多いから、ママ、プレッシャー感じちゃうなぁ・・・。

mama.jpg
                           ママ、ママ?


んっ??もぐちゃん、なぁに?



hu.jpg
      元がかわいいんだから、無理せずそのまま撮ればいいんデシ。




・・・・・・(´・ω・`)


うん・・・・・。

それは、ごもっともな意見デスネ・・・・・・・・(´・ω・`)



いつもポチッ☆とありがとうございます!!!
皆様のポチッ☆が、毎日の励みです><
今日もポチッ☆とお願いしても・・・いいかな~!?

にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村


記事をアップしといてナンですが、昨日、今日、明日と、ちょっと予定がドン詰まりです><
お返事、ご訪問に、少しお時間下さいませっ
スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

キャシュ~ン♪
Canonのカメラのシャッター音が好きって方、けっこういらっしゃるみたいです(カメラ売りの時に聞いた)

ブレブレでも撮ってみることが大切ですよ
モデルさんも良いですからね~主はシャッター押させていただくだけで良いんです

実際うちの子なんて携帯カメラ…あのろける場合じゃない!

ひつじさん、お忙しいみたいで!くれぐれも無理だけはなさらぬ様に

NO TITLE

今日はどうも!
私もおニューのパソコンで見てるよ!v-221
もぐちゃんはっきり!くっきり見えます。

忙しいの?
お疲れさまですが、頑張ってくださいね。

NO TITLE

シャッター音良いですよね。
私もあの音大好きです。

そろそろ夏の疲れが出る頃なので
お体を大事にしてくださいね。

もぐちゃんのご意見、ごもっとも。笑。

でも、いろいろある機能を使ってみたいっていうひつじさんの気持も
よ~く分かります。
連写が出来るのはすごくいいですね~!!
私の使っているデジカメは連写機能がない上に、シャッターをおしてからきも~ち写真が撮れるのに、時差があって、決定的ショットを逃しまくりですもん~。汗。

もぐちゃん、じかでみるのが一番かわいいんだけど・・・。(うさ馬鹿!!)笑。

そらママ様&ゆめはな様へ

v-20そらママ様

すいません・・・連写だとカショカショな感じ???かも・・・(^_^;)
なんて表現したら良いのかわからないのですが、でもとにかくカッコイイ音で、あの音を聞くと、ちょっとテンション ↑ りますね~(笑)
メーカーによって、シャッター音がちがうんですか?
今度また、電気屋さんで聞き比べてみよ~っとw

宙ちゃんの写真は、携帯ですよね?
でも、いつもとってもかわゆく撮れてて。
そういうのを見ると、カメラじゃないんだな~って思います。
写真の良し悪しは、愛ですよねっ!?愛!!!(≧ω≦)b


v-20ゆめはな様

今日もありがと~^^

これまた、パソコンによって、画像の色なんか結構違うよね~。。。
キレいに見えてる???
良かった~♪

忙しいと言いつつも、ラビパレさんにはしっかり・・・(笑)
忙しいという予定の中に、「ラビパレさんに行く」っていうのも含まれてるのよ!!

みすたどん母さん様&コーン様へ

v-20みすたどん母さん様

シャッター音、いいですよね~!!!
携帯なんかの電子音で、シャッターの音を真似したのがありますが、やっぱり本物の音は、何かがちょっと違います(`・ω・´)b
私も、すっかりシャッター音の虜になってしまいましたw

ご心配ありがとうございます♪
体調は今の所、とっても元気です!!
でも、夜と昼の寒暖の差がとても激しくて。
みすたどん母さんも、くれぐれもお体にはお気を付け下さいねw


v-20コーン様

うさぎさんは、生・・・いやいや、直に見るのが一番!!!
その通りです~~~(≧ω≦)b
どんなに素敵な写真だって、やぱりそのものの可愛さには敵いませんよね♪

連写機能は、以前のデジカメにもついていたのですが、スピードが全然違いました!!
でも、コーンさんには、連写が無くてもビデオがある♪
やっぱり動いてる姿やしぐさがそのまま見られるビデオの方が、かわいさが伝わりますよね~~~^^

NO TITLE

お忙しいのですね。まだ日中は暑いので気を付けてくださいね。

カメラも「数打てばあたる」じゃないけど、私も何十枚に1枚の確率で撮りまくりです、その中のまともなものをUPしてますので。。。あはは(^^;)
そうそうそんな元気に走ってる写真撮りたいですよね~家の中では無理です←私は。
外で遠~くか走ってくる姿で撮りたいものにシャッター半押しでピントを合わせて、走り出したらそのままシャッターを押すのです。こんなことをするので、家の中では狭すぎてしまいます。。。トホホ。

連写はシャッターを押してるとカシャカシャカシャカシャ撮れませんか??
うちはフラッシュ禁止モードで、シャッターを押し続けて連写にしています。
ニコンとキャノンは違うのかな?

プリンママ様へ

v-20プリンママ様

なんだか最近、予定が目白押しで・・・(^_^;)
温かいコメントありがとうございました!!

ウチのは、オートモードでは、連写を設定できないんです~~~っe-330
フラッシュ禁止モードでも同じで。
なぜっ!?どうしてっ!?
マニュアルも読んでみてるんですけど、よくわかりません・・・(´・ω・`)

何十枚のうちの1枚の確率はり同じです!!
デジイチだからって、全部キレイに撮れる訳じゃないんですね~(笑)
むしろ、デジイチの方が、イマイチ写真が多い様な・・・???

うさちゃんにしろ、わんちゃんにしろ、足が速いので、走ってる姿を撮るのは至難の業ですよね><
いつか、流し撮り~・・・なんていう高等テクを使って、野原を走ってる写真を撮ってみたいものですw
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
