スポンサーサイト


れでぃ☆もぐの部屋(もぐもぐTV)

♪ダバダ~ ダバダダバダバ ダ~バダバ~ダ ダバダダバダバダ~♪ 


lady.jpg
皆様、こんばんは。「れでぃ☆もぐの部屋」の時間がやって参りましたデシ~


  今日も、素敵なれでぃ☆になるために、女子力を磨くレッスンを行うデシ。


                     今日のテーマは・・・・

theme.gif



あんよを伸ばすゴロンちょ。一見「かわい~w」と思われがちデシが・・・

goro.jpg

            こりは、女子力ゼロ!!のゴロンちょなのデシ。

batu.jpg



      レディ☆のゴロンちょは、あんよを揃えて、お腹をチラ見せ。

point.jpg     
     さらに、クッション等に寄りかかると、女子力UPなのデシよ!!

            こりが基本ポーズなので、よ~く覚えておくデシ。


                       次に、この時のお顔デシ。

matuge.jpg
       お目目パッチリでかわいさを強調するのもいいデシが・・・・


hahu.jpg
      すこ~しお目目を閉じてみると、色気がむ~んと増すデシよっ



いつものかわいさに、時々「お色気」を混ぜる・・・これがポイントなのデシ。



ピンポ~ン♪
     【本日の高等テクニック】

mikudashi.jpg
       ちょっとMい飼いヌシは、モフ越しに見下してみるといいデシ



               今日も、素敵に女子力アップできたデシか?

      これで、飼いヌシも、ますます貴方にメロメロなのデシ~~~

gokigenyou.jpg
          それでは、れでぃ☆達。 次回まで、ごきげんよう


♪ダバダ~ ダバダダバダバ ダ~バダバ~ダ ダバダダバダバダ~・・・♪ 


にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

う~っっ!!

何なんだぁっ
この可愛らしさはっ

たしかに最初のゴロンチョはレディーとしてはNGですね(笑)

そー言う私はNG姿勢で携帯ピコピコしとります
もぐちゃん見習って可憐で居なきゃっ

NO TITLE

女子力アップには努力も必要ですよね。
全国のうさぎお嬢様には必見ですね。
次回のレッスンも期待しています。

NO TITLE

もぐちゃん~v-238
かわいい。
モフ越しになんて。たまりませんです。
ちょっと美輪さんぽくて。今日のもぐちゃん。新しいですね。

ももも、れでぃのごろんちょ、学ばせていただきます!

NO TITLE

なるほど~勉強になるわ~
全国のうさちゃん達がそんなに色っぽくなったら、飼い主さんはメロメロになること間違いないですね。
次回のレッスンも楽しみに勉強させて頂きます。

それから、ブログお引越し完了しましたので、お手数をおかけいたしますが、リンクのアドレスの変更をお願いいたします。新しいアドレスです⇒http://nepia717.blog135.fc2.com/
もう、コメントは頂いてますが。。。(笑)
これからもよろしくお願いいたします。

ダバダバダバダバ~☆

素敵~!!素敵過ぎて脳震盪~~~。
最後のマフ越しに見下ろすなんてちっくちょう~!!悔しいけれど、ワタシマケマシタワ。
もう、幸せ☆

NO TITLE

もぐたんかわいいずら!v-238

いつもの、おてんば もぐちゃんもいいけど

なかなかステキv-10

ひつじママももぐちゃんを見習いましょうね!
昼寝の最中・・・ポリポリお尻かくのはやめましょう(笑)

あ!ごめん
それ!私

最近つっこみすぎで! ひつじちゃんに怒られたら怖い~~から。

そらママ様&みすたどん母さん様&まぁ様へ

v-20そらママ様

ぷぷぷwww
可愛いっていってくれてありがとぉ~~~^^b

最初のゴロンちょ、実は初めて両足を伸ばした記念すべきゴロンちょだったりしますwww
狭い所に挟まったから、偶然こうなっちゃったのかな???
れでぃ☆もぐ的にはNGだけど、私的にはうはうはwwでした(笑)

この姿勢で携帯ピコピコは腰に負担が大きいかも。
気を付けてね!!


v-20みすたどん母さん様

全国のうさぎお嬢様、見て下さってるかしら~?(爆)
次回のレッスンがあるのか無いのか、れでぃ☆もぐの気分しだいですが(笑)期待していただいちゃうとやらない訳にはいきませんねっ!!!
もぐもぐTVプロデューサーとして、次回もがんばりますb


v-20まぁ様

美輪さんっぽい・・・に爆笑しました!!
でも、正直に言うと、周りのアイテムがビンボ臭すぎて、セレブには程遠い感じが・・・(^_^;)
美輪さんを見習って、もっとゴ~ジャスに行きたい所ですね!!

ももちゃんは、れでぃ☆のゴロンちょ、すでに免許皆伝ですよ~~~♪

プリンママ様&コーン様&ゆめはな様へ

v-20プリンママ様

ブログのお引っ越しおめでとうございます^^
遅くなりましたが、リンクの変更完了しましたのでご確認くださいね^^

全国のうさちゃん達の女子力をアップするために、れでぃ☆もぐ、これからもがんばりますっ!!!
・・・って言いたい所ですが、次回のレッスンは未定です~~~(^_^;)


v-20コーン様

うははwww
脳震とうまで起こしてくれちゃいましたか(≧ω≦)
マフ越しに見下されて「マケマシタ」な~んて思っちゃうコーンさんは、ズバリMい飼い主さんですな?(爆)


v-20ゆめはな様

ちょ~~~・・・・
ゆ~め~は~な~さぁ~~ん・・・(-公-;)

思わず「いつ私がお昼寝してる所見たんだっ!?」って思って焦ったじゃん。

あっ・・・し・・・しまった!!
べ・・・べつに、私、オチリをボリボリかいてなんて・・・・・・・・・e-456
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
