スポンサーサイト


ナデコ解禁っ!?

昨日ラビパレさんに、何やらヘンな人が出没したとか、しなかったとか。(昨日のニュース参照

ほんっと、最近ヘンな人が多くて困りますよねぇ? 
皆様も、どうぞお気を付け下さいませ~!! 


私は昨日ラビパレさんで、ゆめはなさんや、途中で来られたまり・あんお姉ちゃんと、平和に楽しくお喋りして帰って来ましたですヨ 

  「もぐちゃんが触れなくて淋しいわ!淋しいわっ!!」

・・・と、泣き崩れておりましたらば。
社長さんが、そっと、なっちゃんを抱っこさせてくれました(≧ω≦)
なっちゃんって、本当に良い子で。
じ~~~~~っと、ず~~~~~~~っと、抱っこさせてくれてました

でも・・・。

ひつじさん、本当に抱っこに慣れてなくって、なっちゃんを抱っこしてる間、緊張して汗かきまくって・・・
社長さんの秘蔵っ子のなっちゃんを、密かに油汗でベトベトにしてしまいました・・・・・・・・・・・(;´Д`)社長さんゴメンナサ~イ!!

そして、その汗でベトベトになったなっちゃんを、丁度そこにやって来たまり・あんお姉ちゃんに押しつけるという暴挙に・・・(;´Д`)まり・あんお姉ちゃんゴメンナサ~イ!!

あらっ!?
変質者さんとは別に、私も結構ワルい事やっちゃってますね???


でも、幸せ満喫しましたわ~~~www(←オイ




さて。
もぐのぷりケツなでこですが。

ラビパレさんでお喋りしていて、牧草をくわえたり、毛をむしったりも、もう1週間以上してないし、そろそろ大丈夫なんじゃない???という話になりました。

じゃぁ、いいの?いいの??

sawachau.jpg

触っちゃうよ、触っちゃうよ~~~~~っ!?


chon.jpg





ふっ・・・。


今日のトコロは、この辺で許しといてやるぜ 



にほんブログ村 うさぎブログ ネザーランドドワーフへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あ、珍獣にぎやかメンバーがそろって立ち去った後に行きました。
白ちゃんパパさんと静か~に、ま~ったり営業部員さんたちと戯れて帰りました。
仕事帰りにしかいけなくってヨカッタ…(笑)
あ、もちろんまり・あん姉ちゃんはメンバー入りできてませんよっ。

もぐちゃん、ずいぶんと落ち着いたのね~。
よかったような、寂しいような…。
ひつじさんに禁断症状出てるときは、うちのがめちゃんに近付かないように言っとかなきゃっ!!

季節かしら~

今年は、特に暑かったから変な人が出たのかもしれませんね~。
かわゆいうさぎちゃんを脅かすわるいたちゅめ~!!
でも、怖いわ~。笑。

私たちもふれあい牧場にいくと物欲しそうに見てるのがばれるのか、
抱いてみないかい?と聞かれます。笑。
そんなに、うさぎラバーオーラ出しちゃってるんでしょうか?

私は、家の近くにうさぎ専門店やうさ友がいないので
他の子を抱っこする機会が、あまりないです。悲。
いいなぁ~、私もいろんな子抱っこしてひょえ~~~~~v-10したいです。

もし、良かったらリリリリリ リンク貼らせてもらってもいいでしょうかぁ~?
と恐る恐る聞いてみたりして。へへ。
(↑すみません、ちょっとなれなれしいですね。)
このときばかりは、緊張するのです。←言い訳。汗。

こんにちは^^

先日は災難なことがあったのですね~><
怖がるうさちゃんを想像すると、「ゆるせ~ん」と熱くなりますね(>Д<)

わたしも色んなうさちゃん抱いてみたいです♪
地元(いなか)に帰れば、そういうところがあるのですが、今住んでいるところにはないのですよね(;;)

もぐちゃん、落ち着いたみたいでよかった☆
ひつじさんに触ってもらってもぐちゃんもなんだか嬉しそうですね~^^

NO TITLE

ん?ちょっと!事実とちがう部分が数か所ありv-37

昨日の変質者すごく!
似てる!表情とか・・・。
あの手の様子がなんとも・・。
あの、狙ったものは逃がさないぞ~の目つき
似顔絵書いたら天才かもひつじちゃんて。

ほんと、・・・珍獣さんたちの出現にはおどろいたわ~~~!
私も気つけよっと!!




*ラビパレさんには、変質者なんてホントは出てませんよ~!
ラビパレさんは、健全なお店で~~す*

がめらママ様&コーン様&シまウま様へ

v-20がめらママ様

も~~っ!!がめらママさんったら。
珍獣・・・にぎやかだなんて言ったらかわいそうでしょっ!?
ゆ○は○さんが。
他のメンバーって誰かしら???

白ちゃんパパさんと営業うさちゃんの周りは、こちらとの時間の流れが違うかの様に、静かでまったりした空間になってるんだよね~♪ 
この間は、がめらママさんも白ちゃんパパさんの空間と同化して、まったり営業員さん達をナデナデしてたのね(笑)
私は、熱烈にがめらママさんにお会いしたいです~~~~~っe-266
私は夕方には帰らなくてはならないので、すれ違いのロミオとジュリエットの様・・・w
ん???でも、なんか、気持ちもすれ違ってる???(爆)

もう禁断症状は治まったので、がめちゃんいっぱいナデコしたい~~!!(←治まったのか???


v-20コーン様

暑いとヘンな人が増えますよね~><
コーンさんちのうさちゃん達も、十分お気をつけ下さいねっ!!

うさラバーオーラ!!!(爆)
コーンさんからは、絶対出てると思いますよ~~~♪
パソ越しにも見える勢いです!!!(笑)

色々なうさちゃん抱っこできるのは、本当に楽しいし、幸せですw
ええ・・・。
我が家のもぐさんは抱っこさせてくれませんから・・・(´・ω・`)
いつも、ラビパレさん(うさぎ専門店さん)が近くにあって、本当に幸せ~~って思いますw
コーンさんにも、またそういう機会があるといいですね!!

リンクのお申し出、すごくすごく嬉しいですっ!!!
実は、頃合いを見計らって、こちらからお願いしようと思ってたんですぅ~~~!!!!(≧ω≦)
是非是非よろしくお願いしますねっe-266


v-20シまウま様

ね~?
かわいいうさちゃん達を脅かす犯人、許せませんよねぇ!?

ウチみたいにほとんど抱っこができない様な可哀想なうさ主にとって、抱っこさせてくれるうさぎさんが居る場所はまさにオアシスですwww
こういう所でしっかり練習して抱っこ上手になれるといいのですが、なぜか、何回練習させてもらっても全然上手にならないんですよねぇ???
シまウまさんは、地元にうさぎさんを抱っこできる所があるんですね!!
どんな所なのかな~?
また地元に帰られた時、紹介して下さいね♪
もぐ、嬉しそうに見えますか?
そうだと嬉しいのですが^^

ゆめはな様へ

v-20ゆめはな様

あはははwww
変質者やら珍獣やら・・・・ラビパレさんには、うさぎ以外のヘンなモノが色々出没する・・・
な~んて、妙なウワサがたっちゃったら困るから、あんまり変な事書いちゃダメね(笑)

ちょっと反省><
ぷろふぃ~る

ひつじ

Author:ひつじ
*************************
<もぐ>
誕生日 / 平成21年12月25日
お迎え記念日/平成22年2月11日
性別 / ♀
種類 / ネザー(ブラックオター)
*************************
<きゅん>
誕生日 /  平成22年4月11日
お迎え記念日/平成23年2月12日
性別 / ♂
種類 / ネザー(サイアミーズセーブル)
*************************
<家族>
ひつじ (ブログ主)
くまじ (ひつじの旦那サマw)
きのこ (専門学校生)
うちゃみ(高1)
ばくた (中1)
ぴー  (コザクラインコ)
*************************

ランキング
ランキングに参加しています。
ブログや内容が気に入っていただけた時、このバナーをポチっ☆と押していただくと、参加しているランキングサイトの順位が上がって、とっても励みになります♪
1日1回押していただけると大変嬉しいです^^
どうぞよろしく!!
最新記事
最新コメント
カウンター
カテゴリ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク

全ての記事を表示する

お友達ブログ
ショップ
banner_p.gif
Rabbit Parade(ラビパレ)様
いつもお世話になっている
広島のうさぎ専門店様ですw
カウントダウン
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
